ゆぴこ。
最新 最初 🆕
#862 [リクルート]
いつからゆっちゃんやねん!おこ

⏰:13/12/17 22:46 📱:iPhone 🆔:h0dOEQO6


#863 [し]
じゃあ納豆息子(´・ω・`)?
納豆餅って何。なんとなく想像できるけど食べたことない

⏰:13/12/18 02:54 📱:iPhone 🆔:Cbg9F7zw


#864 [ゆっちゃん]
りくたん、

いや、わからん
なんか、8禁にゆぴこがいたからやめた。

⏰:13/12/18 11:04 📱:iPhone 🆔:kJlmxsZw


#865 [ゆっちゃん]
しーくん、

いや、しーくんが息子だよ??(´・_・`)w
納豆餅って、納豆を餅に絡めたやつだぉ
美味しいぉ∧( 'Θ' )∧

⏰:13/12/18 11:05 📱:iPhone 🆔:kJlmxsZw


#866 [ゆっちゃん]
洋服整理して、新しい服かお〜っと
\(^o^)/

⏰:13/12/18 11:10 📱:iPhone 🆔:kJlmxsZw


#867 [し]
息子じゃないもん娘やもん。箱入り娘な。
じゃあゆっちゃんは何者なんですか。

作って食わして(´・ω・`)
それぐらいならできそやし←

⏰:13/12/18 18:45 📱:iPhone 🆔:Cbg9F7zw


#868 [ゆっちゃん]
しーくん、

おんなだたんだな( ^ω^ )ふむw

ちょい!!まてーい
それぐらいならってw
他もできるできるww

しーくんったらー

⏰:13/12/18 18:58 📱:iPhone 🆔:kJlmxsZw


#869 [ゆっちゃん]
ゆっちゃん、なにものでもないぉ

⏰:13/12/18 18:58 📱:iPhone 🆔:kJlmxsZw


#870 [ゆっちゃん]
警察24時!!

⏰:13/12/18 19:01 📱:iPhone 🆔:kJlmxsZw


#871 [し]
そやで、お姫様扱いしてな。照

え、料理とかできるん?ww
なんだいなー⊂((・x・))⊃

⏰:13/12/19 00:49 📱:iPhone 🆔:HEd6AEbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194