気付いたら22歳(^p^)
最新 最初 🆕
#262 [なっちゃん(22)]
こどもを平気で堕胎しといて
親としてって…
お前に親として…なんて語れないから

⏰:13/12/29 22:59 📱:F-03D 🆔:5DZt4lro


#263 [なっちゃん(22)]
常識を疑うって
あたしはあの時お前の常識を疑ったわ

そしてあたしはお前の友達ではない

⏰:13/12/29 22:59 📱:F-03D 🆔:5DZt4lro


#264 [なっちゃん(22)]
何もかも中途半端で
親のスネかじって生活して
親に新車で車を買い与えられ
親が敷いたレールの上走って
バカみたい

⏰:13/12/29 23:01 📱:F-03D 🆔:5DZt4lro


#265 [なっちゃん(22)]
そんなやつに言われたくないわ

自分のことじゃなくても
聞いてて不快だわ

⏰:13/12/29 23:02 📱:F-03D 🆔:5DZt4lro


#266 [なっちゃん(22)]
そして…信頼してた人にとっても
所詮他人事なんだね

他人事なんだろうけど

は?あたしは他人の面倒をこの先みるのか?
お前が言う他人ってさ
あたしは他人のためにこれから尽くすわけ?
お前の親だからだろうが

⏰:13/12/29 23:05 📱:F-03D 🆔:5DZt4lro


#267 [なっちゃん(22)]
だから所詮他人なんだかね

とにかくむかつく

もう笑えない
顔に出ちゃう

⏰:13/12/29 23:07 📱:F-03D 🆔:5DZt4lro


#268 [なっちゃん(22)]
悔しい
悲しい

⏰:13/12/29 23:08 📱:F-03D 🆔:5DZt4lro


#269 [なっちゃん(22)]
お前らが言ったこと忘れないわ

よく覚えとくわ

⏰:13/12/29 23:08 📱:F-03D 🆔:5DZt4lro


#270 [なっちゃん(22)]
はぁ

ここに吐くしかない

⏰:13/12/29 23:10 📱:F-03D 🆔:5DZt4lro


#271 [むめい◇bfmgo.mwt/gPtw]
辛そうですね

⏰:13/12/30 02:04 📱:iPhone 🆔:2ki.wKqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194