友達板のみんな!ひと狩り行こうず!
最新 最初 🆕
#151 [ネギたんはNヒ]
逆に言えば田と畑しかないんでしょ!それなのにえらそうに言わないでよ!あんたバカァ?!?!

⏰:14/03/19 10:42 📱:iPhone 🆔:NdOftikQ


#152 [ネギたんはNヒ]
アスカの眼帯で抜いた友達紹介するあ

⏰:14/03/19 10:43 📱:iPhone 🆔:NdOftikQ


#153 [チーピン]
お前ら新規就農するなら秋田に来た方がいいぞ。空き家をほぼ無料で貸すし何より同世代の農家、農協、クボタ、ヤンマー等など揃っているので助け合い精神がハンパない。5年計画である程度の収入も保証する。いつもみんなで飲んでるとき商業系の俺は蚊帳の外だ。死にたい。

⏰:14/03/19 10:43 📱:SC-02F 🆔:f7fZvIlQ


#154 [ネギたんはNヒ]
ヤンボー!マーボー!天気予報ーwww

⏰:14/03/19 10:48 📱:iPhone 🆔:NdOftikQ


#155 [みぽりん]
マジで最近農業に興味あるんだきど!!

⏰:14/03/19 10:50 📱:iPhone 🆔:kE1VWRqk


#156 [チーピン]
そして週4ペースで鍋やらBBQやら麻雀大会するから、んで日曜には野球大会やら何やらやるから暇なんて時間がなくなるぞ。おかげで去年だけで4組離婚した。田舎って本当に糞だわ

⏰:14/03/19 10:53 📱:SC-02F 🆔:f7fZvIlQ


#157 [チーピン]
農家バカにしたら痛い目見るぞwwww同世代で年収一千万超ザラだからwwww

⏰:14/03/19 10:57 📱:SC-02F 🆔:f7fZvIlQ


#158 [みぽりん]
いやマジで!!農業してる先輩の手伝いとか最近してるんだ!!あれ楽しいな!!

⏰:14/03/19 10:59 📱:iPhone 🆔:kE1VWRqk


#159 [チーピン]
農業めっちゃ楽しいよ!!試行錯誤してその成果が目で確認できるし!!なにより自分の行動が形になるってすごく楽しい商売だよな!!俺やってないけど!!!!!

⏰:14/03/19 11:03 📱:SC-02F 🆔:f7fZvIlQ


#160 [みぽりん]
やれや!!!!!!!!!

⏰:14/03/19 11:05 📱:iPhone 🆔:kE1VWRqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194