友達板のみんな!ひと狩り行こうず!
最新 最初 🆕
#1 [Nヒィ]
野良でオンラインするくらいならみんなでひと狩り行こうず!
・やんやん(抜刀の一振り)
・こたろん(空中戦の名手)
・みちゃん(切り裂きジャック)
・リクルート(CHAGE&ASKA)
・ネギたん(突っつきウマヅラ)
()内は勝手に考えますた(゜ω゜)
LINEグループやって集まってるんでみんなで狩りに行こうず!
友達板のみんなの参加待ってるお!

待ってるにゃー [jpg/161KB]
⏰:13/11/06 19:39 📱:F-02E 🆔:TfNc29hA


#2 [やん]
これか…なんかちょっと恥ずかしいお…(照)

⏰:13/11/06 19:57 📱:F-10D 🆔:0ebalF1.


#3 [Nヒィ]
恥じらう必要なんかないおwww
必要なのは3DSとモンハンと狩り魂だけだおwww
歌箱見る機会減ったから建ててみたわww
需要なきゃsage進行で崖落ちさせよwww

⏰:13/11/06 20:00 📱:F-02E 🆔:TfNc29hA


#4 [やん]
いやいいしゅよ!狩り友募集しましゅよ!

⏰:13/11/06 20:02 📱:F-10D 🆔:0ebalF1.


#5 [やん]
ネギそろそろやるー?

⏰:13/11/06 20:03 📱:F-10D 🆔:0ebalF1.


#6 [Nヒィ]
とりま今高速夕飯のスキル使って食べてるから15分後くらいにいけそう!

狩り友募集だお!

⏰:13/11/06 20:03 📱:F-02E 🆔:TfNc29hA


#7 [やん]
それ普通に食ってんじゃねーかwwwww

⏰:13/11/06 20:05 📱:F-10D 🆔:0ebalF1.


#8 [Nヒィ]
ワシ牛丼並盛り1時間かかるwwwおww

⏰:13/11/06 20:08 📱:F-02E 🆔:TfNc29hA


#9 [やん]
蒼角とってくるあ!
飯くったらlineしてー!

⏰:13/11/06 20:08 📱:F-10D 🆔:0ebalF1.


#10 [Nヒィ]
おk!
lineで!

⏰:13/11/06 20:08 📱:F-02E 🆔:TfNc29hA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194