友達板のみんな!ひと狩り行こうず!
最新 最初 🆕
#141 [ネギたんはNヒ]
畑耕すとか似合ってるなぁwwww

⏰:14/03/19 10:36 📱:iPhone 🆔:NdOftikQ


#142 [みぽりん]
秋田の6番にリオレウスおったで

⏰:14/03/19 10:36 📱:iPhone 🆔:kE1VWRqk


#143 [ネギたんはNヒ]
畑耕すのにトラクターでガガガってやると思うけど俺トラクターの運転めっちゃうまいから日当と旅費くれたら派遣されて行くよ!

⏰:14/03/19 10:38 📱:iPhone 🆔:NdOftikQ


#144 [チーピン]
当たり前やwwwwトラクター使わせたら右に出るやつおらんからwwwwww

⏰:14/03/19 10:38 📱:SC-02F 🆔:f7fZvIlQ


#145 [ネギたんはNヒ]
それどんなモンハンやwww

⏰:14/03/19 10:38 📱:iPhone 🆔:NdOftikQ


#146 [チーピン]
142
秋田の6番てなんやねん。みぽりん兵庫の何番やねん。詳しく頼む。

⏰:14/03/19 10:39 📱:SC-02F 🆔:f7fZvIlQ


#147 [ネギたんはNヒ]
トラクター『もっと馬力あげてぇ///』

⏰:14/03/19 10:39 📱:iPhone 🆔:NdOftikQ


#148 [チーピン]
143
そう言えばそうだな!!頼むは!!うち会社興してから田も畑も貸してるけど頼むは!!

⏰:14/03/19 10:40 📱:SC-02F 🆔:f7fZvIlQ


#149 [みぽりん]
俺兵庫の9番おるで。5番からジャンプして来れるで。

⏰:14/03/19 10:40 📱:iPhone 🆔:kE1VWRqk


#150 [ネギたんはNヒ]
みぽりんの秘境でいにしえの竜骨祭りじゃワッショーイ

⏰:14/03/19 10:41 📱:iPhone 🆔:NdOftikQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194