まじかるえりにゃんにゃん!
最新 最初 🆕
#852 [えりおっと]
独り身だったら全種類買ったんだけどさ、彼氏がうるさくて

もちろんマサキのが愛してry

⏰:13/12/17 14:51 📱:SH02C 🆔:pXy4ZiJ6


#853 [えりおっと]
どうしよほんとマサキみたいな後輩欲しすぎる件

⏰:13/12/17 14:52 📱:SH02C 🆔:pXy4ZiJ6


#854 [えりおっと]
ちょっとこっからえりおのターンなんで下げます←

⏰:13/12/17 14:53 📱:SH02C 🆔:pXy4ZiJ6


#855 [えりおっと]
でもね、正直な話しちゃうとマサキ可愛くて大好きでちゅっちゅしたりたいんだけど霧野先輩と倉間先輩も可愛すぎて浮気しちゃいそうで、ごめんマサキ←

⏰:13/12/17 14:55 📱:SH02C 🆔:pXy4ZiJ6


#856 [えりおっと]
順位をつけるなら
マサキ>倉間>霧野
って感じかな(>_<)

⏰:13/12/17 14:56 📱:SH02C 🆔:pXy4ZiJ6


#857 [えりおっと]
イナゴいいと思うけど、やっぱえりおは無印のが好きなわけで、本編見てないから顔ファンなわけで←

⏰:13/12/17 14:57 📱:SH02C 🆔:pXy4ZiJ6


#858 [えりおっと]
だからイナゴグッズには手を出せないってとこある(>_<)
でもイナゴとダン戦のコラボのやつは見たぞ!

⏰:13/12/17 15:00 📱:SH02C 🆔:pXy4ZiJ6


#859 [えりおっと]
なんか疲れてきた←

⏰:13/12/17 15:01 📱:SH02C 🆔:pXy4ZiJ6


#860 [えりおっと]
そういえば、この間アニメイトでイナズマのストラップ買ったんだけど、ヒロト2つ被ったから1つ携帯に付けてんだけど可愛すぎイケメンすぎやばいです。いつも眺めてます。ヒロトまじ結婚して

⏰:13/12/17 15:02 📱:SH02C 🆔:pXy4ZiJ6


#861 [えりおっと]
鬼道くんも被ったから鬼道くんはvitaに(゚-゚)フフフ

⏰:13/12/17 15:04 📱:SH02C 🆔:pXy4ZiJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194