傷つける
最新 最初 🆕
#166 [匿 名]
>>163 超健康体です(*´д`*)笑

⏰:16/03/07 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [匿 名]
>>165 お仕事をなさってる方ですか?

⏰:16/03/07 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [匿 名]
健康なら良かった。
風邪引きたいとかもうゆったらあかん

仕事してるで!

⏰:16/03/07 22:57 📱:HTL23 🆔:☆☆☆


#169 [匿 名]
>>168 何のお仕事してますか?(๑˙ω˙๑)

今日職場の先輩が風邪で休んでて
つい羨ましくなってしまいましたw

⏰:16/03/07 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [匿 名]
漁師です。
潜って貝とる素潜り漁してます。

ただしんどいだけやん。
仕事休めるんはらっきーかもやけど、
どこにも行けんし、
でも俺も昔そおゆうことあったから
気持ちは分かる

⏰:16/03/07 23:02 📱:HTL23 🆔:☆☆☆


#171 [匿 名]
>>170 漁師さん…Σ(・□・;)
とても大変そうですね…
この時期寒いし…Σ(・□・;)

家に引きこもりたいです笑

⏰:16/03/07 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [匿 名]
寒さにはめっぽう強いです‼
誰よりも強いです‼笑

仕事、辞めたくても辞めれへん感じ?

⏰:16/03/07 23:06 📱:HTL23 🆔:☆☆☆


#173 [匿 名]
>>172 流石鍛えられているのですね:;(∩´﹏`∩);:笑
漁師さんやっぱり大変ですか??

んー…辞める勇気が無いだけですね。
一応今正社員として雇われているので、
フリーターになってもいいかな、とか
社員の方がいいのかなとかアレコレ
考えるとなかなか決断出来なくて。、

⏰:16/03/07 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [匿 名]
大変!
独立して一人でやってるから、
余計に大変、、

わかります。
辞める勇気は相当でかい
昔の会社で経験したけど、
辞めたいと思ってから
辞めますってゆうのに2年かかりました。

収入さえあれば、
フリーターでもなんでもいいと思う

⏰:16/03/07 23:12 📱:HTL23 🆔:☆☆☆


#175 [匿 名]
>>174 独立して1人で?!
す…凄いですね:;(∩´﹏`∩);:
雨の日とかも潜ったりするのですか?

以前は全然違う仕事を
なさってたんですか?

フリーターでもちゃんと稼げるのかな
って不安です:;(∩´﹏`∩);:わら

⏰:16/03/07 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194