傷つける
最新 最初 🆕
#886 [匿 名]
ドライヤーだるぅ!

⏰:24/05/05 23:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#887 [桜]
どうしたの?

⏰:24/05/06 12:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#888 [匿 名]
#628 [ごまちゃん]
要は、貧乏国家が見栄を張って外交を取り繕い、実際の中身をみたとき棒チンもボッキザエルもすべてが民主に反対され。清水建設が3.11を見てから新しい憲法を立憲し、貧乏暇なし根性で馬車馬のように働いとったで。全員インド洋で強い口調でゆーとったで「この積荷じゃインド洋を渡れない怒バランスを組み直せ怒疲れてようが時間がかかろうが、こりでは渡れない怒」かたやインド人トランシーバーにて「日本のヘルメット被ったやつがなんか言ってる」アホ吐かせボンクラ。最強国家インドに従ったけばええの。力無い日本は。            
5/7 11:49 :YDrHp9l6

⏰:24/05/07 11:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#889 [ミ°∞°◆RINA.oH/aY]
ドライヤーがだるかったんだーー!

⏰:24/05/08 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#890 [ミ°∞°◆RINA.oH/aY]
気付いたんだけどシチューそんなに好きじゃないな

⏰:24/05/08 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#891 [ミ°∞°◆RINA.oH/aY]
米と食べても微妙だし

⏰:24/05/08 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#892 [ミ°∞°◆RINA.oH/aY]
明日ライブ当落…

⏰:24/05/08 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194