星見る頃を過ぎても
最新 最初 🆕
#170 [茶々]
さくにゃ

しっくすてぃーん!
でもまだまだ修行が足りないよ…

⏰:13/12/29 22:29 📱:iPhone 🆔:RdT54ouU


#171 [茶々]
猫好きさん

猫好きなななしさん!ですよね!
ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

⏰:13/12/29 22:32 📱:iPhone 🆔:RdT54ouU


#172 [匿 名]
猫も、風景の写真も好きやけど、こっちでは絡んでないななしさん(笑)
誕生日おめでとーおお(*´ω`*)!
てゆかiPhoneに変えたと(*゚▽゚*)?

⏰:13/12/29 22:43 📱:iPhone 🆔:XNKLZLq6


#173 [茶々]
猫好きさん

あ、間違えてたらどうしようって思いました!ごめんなさい(>_<)
はい!あいふぉーん!!

⏰:13/12/29 22:46 📱:iPhone 🆔:RdT54ouU


#174 [茶々]
あ、お誕生日のありがとうございます(;_;)!!

⏰:13/12/29 22:46 📱:iPhone 🆔:RdT54ouU


#175 [げこパパ]
誕生日なんか?おめでとう!

⏰:13/12/29 22:49 📱:IS12S 🆔:NFsLFlao


#176 [匿 名]
多分あってると思うよ(*´ω`*)笑
スマホからiPhone使うの大変じゃなかった?(/ _ ; )
16歳とか若ーい!(´・Д・)」6個も違う(笑)

⏰:13/12/29 22:50 📱:iPhone 🆔:XNKLZLq6


#177 [茶々]
友達「プレゼント買いに行こう!」
わたし「え、気持ちだけもらうね」
友達「だめ、買うの。好きなの選んで」
わたし「え、えー、じゃあクレープ…」
友達「服?わかった」
わたし「いや、え、」
って、かっこよすぎて泣きそうでした←

⏰:13/12/29 22:50 📱:iPhone 🆔:RdT54ouU


#178 [茶々]
げこぱぱ

ありがとう!バイクの免許とれますよ!

⏰:13/12/29 22:51 📱:iPhone 🆔:RdT54ouU


#179 [茶々]
猫好きさん

よかったです(*^o^*)!
はい、全然慣れません…
はやく使いこなしたいです!
先輩だヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:13/12/29 22:52 📱:iPhone 🆔:RdT54ouU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194