星見る頃を過ぎても
最新 最初 🆕
#573 [茶々]
冬将軍のこと冬大将って言ってたずっと

⏰:14/01/08 22:53 📱:iPhone 🆔:Rwf/JP4M


#574 [茶々]
マックなう!

⏰:14/01/09 19:04 📱:iPhone 🆔:5RPK9XEE


#575 [匿 名]
よろしくにゃ

⏰:14/01/10 00:27 📱:iPhone 🆔:sDpUgpyk


#576 [匿 名]
>>563-564
強制保存!!!!!!!
ちゃちゃ女の子の目だね!
それにしても正月太りかあ

⏰:14/01/10 00:29 📱:iPhone 🆔:sDpUgpyk


#577 [茶々]
けんちゃん

ふふふ!
うん、かわいい(>_<)
ぽちゃちゃちゃー!

⏰:14/01/10 20:55 📱:iPhone 🆔:8guyiOuU


#578 [茶々]
あーあ、いらいらしすぎて泣きそう

⏰:14/01/10 20:56 📱:iPhone 🆔:8guyiOuU


#579 [茶々]
行きたい大学に行きたいって言うのは贅沢なのかな?べつに、都会に行きたいとか一人暮らししたいとかそんな理由じゃないんだよ。塾に行けって言われて、それなら入ってる友達が分かりやすいって言ってるし、実際成績も良くなってるからあの塾が良いって言ったら、じゃあもう大学行かずに就職すれば?って。は?なんなの?今何の話をしてたの?わたしが何か間違ってた?

⏰:14/01/10 20:59 📱:iPhone 🆔:8guyiOuU


#580 [茶々]
もう高校生だしって塾へ行くのをすすめてきたのは、自分でしょ?
大学だって、行きたい学部がなきゃ意味がないでしょ。家から通えるところっていう条件を踏まえてそこを志望してるのに、やれ家から近いだのやれ偏差値低いから受かりやすいだのって理由で行きたい学部もないような大学をすすめてきて、本当にわたしのこと考えてくれてるの?

⏰:14/01/10 21:03 📱:iPhone 🆔:8guyiOuU


#581 [茶々]
受かりにくいところ受けて落ちたら意味ないって(笑)え?そのための受験勉強でしょ?え、なに?わたしに何を求めてるの?(笑)(笑)

⏰:14/01/10 21:05 📱:iPhone 🆔:8guyiOuU


#582 [茶々]
はー、いらいらしちゃだめだ(°_°)

⏰:14/01/10 21:06 📱:iPhone 🆔:8guyiOuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194