ゆっちゃん。
最新 最初 🆕
#742 [ゆっちゃん]
にじまんのか(´・ω・`)まじか

⏰:13/12/30 23:28 📱:iPhone 🆔:fIbZpIZc


#743 [ゆっちゃん]
わぁ(;゜0゜)

⏰:13/12/30 23:30 📱:iPhone 🆔:fIbZpIZc


#744 [し]
ああ、もがたんは嫁やからな。
かわいすぎるあれは(゜-゜)

⏰:13/12/30 23:30 📱:PC 🆔:35sOOACc


#745 [ゆっちゃん]
テレビもうつまんない(´・ω・`)

⏰:13/12/30 23:30 📱:iPhone 🆔:fIbZpIZc


#746 [ゆっちゃん]
しーくん、

でも、富永さんとは真逆よね?(´・ω・`)
まぁ整ってる系が好きなの把握♪

⏰:13/12/30 23:32 📱:iPhone 🆔:fIbZpIZc


#747 [ゆっちゃん]
ねこたんと一緒にあくびしちゃったー

⏰:13/12/30 23:33 📱:iPhone 🆔:fIbZpIZc


#748 [し]
そやなー。
でももがたんも若干両生類みたいな顔やから
種類的には似てるかも。w

⏰:13/12/30 23:34 📱:PC 🆔:35sOOACc


#749 [ゆっちゃん]
しーくん、

あー、分かる気がする( ^ω^ )
種類まとまりました!w

⏰:13/12/30 23:36 📱:iPhone 🆔:fIbZpIZc


#750 [し]
ゆっちゃんのタイプはー

⏰:13/12/30 23:37 📱:PC 🆔:35sOOACc


#751 [ゆっちゃん]
しーくん、

あたしはね、笑顔可愛い人がすき
エクボできる人がいいな♡
三浦翔平とか、市原隼人とか
あたしタイプバラバラかも?

⏰:13/12/30 23:40 📱:iPhone 🆔:fIbZpIZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194