ゆっちゃん。
最新 最初 🆕
#112 [し]
うわ、めんどくさ。
俺には無理や。笑

⏰:13/12/22 23:06 📱:iPhone 🆔:1Fh..mWQ


#113 [し]
>>111
ごめんなさい、
なんでもするのでゆるしてください←

⏰:13/12/22 23:08 📱:iPhone 🆔:1Fh..mWQ


#114 [ゆっちゃん]
しーくん、

でしょでしょ
無理よなww
しーくんはそのままでOK

⏰:13/12/22 23:08 📱:iPhone 🆔:nqRl9jmM


#115 [ゆっちゃん]
しーくん、

いや、しーくんがとかでなくてさ笑

⏰:13/12/22 23:09 📱:iPhone 🆔:nqRl9jmM


#116 [し]
あとつけ爪とかってひっかけたりせんのかなってのも疑問やった(´・ω・`)

俺じゃなくてよかった…

⏰:13/12/22 23:13 📱:iPhone 🆔:1Fh..mWQ


#117 [ゆっちゃん]
しーくん、

つけ爪は長すぎると引っかかるね!
あたしは短いから引っかからないけど♪
短いのすきー\(^o^)/

⏰:13/12/22 23:15 📱:iPhone 🆔:nqRl9jmM


#118 [ゆっちゃん]
歌箱があんま…

⏰:13/12/22 23:15 📱:iPhone 🆔:nqRl9jmM


#119 [し]
やっぱひっかかるんや。
男受け的にも短くていいと思う。

わかるー。
この前から久しぶりに戻ってきたけど
おもんないもんなー

⏰:13/12/22 23:17 📱:iPhone 🆔:1Fh..mWQ


#120 [ゆっちゃん]
しーくん、

かなかな??短い方がひっかかれても
痛くないもんね( ^ω^ )ぇ

でしょー(._.)
前のが盛り上がってたよね
なんかさ、他のレスに絡みいく人
減ったからかな?
なんか、絡みにくい( ^ω^ )

⏰:13/12/22 23:20 📱:iPhone 🆔:nqRl9jmM


#121 [し]
え、ひっかくとかやめてな?笑

普通に人が減っただけちゃうー?
昔とか普通に一日で1000とかいってたもん

⏰:13/12/22 23:25 📱:iPhone 🆔:1Fh..mWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194