ゆっちゃん。
最新 最初 🆕
#222 [ゆっちゃん]
しーくん、

趣味かぁ〜
あんまないけど、買い物とかかな(⌒▽⌒)

⏰:13/12/24 21:35 📱:iPhone 🆔:bSfadRLk


#223 [し]
ソーダがいい、ください。

⏰:13/12/24 21:35 📱:iPhone 🆔:6GQA8tjs


#224 [し]
買い物最近してないなー。
連れてって(・ω・)

⏰:13/12/24 21:37 📱:iPhone 🆔:6GQA8tjs


#225 [ゆっちゃん]
しーくん、

ゆっちゃんはメロン一つだけもらった
たべちゃった(´・ω・`)
ソーダは雪だるまさんでした

⏰:13/12/24 21:37 📱:iPhone 🆔:bSfadRLk


#226 [ゆっちゃん]
しーくん、

あたしも最近ネットw
買い物いきたーいね( ^ω^ )

⏰:13/12/24 21:38 📱:iPhone 🆔:bSfadRLk


#227 [ゆっちゃん]
あっ、そいえば携帯の調子どーぉ?w

⏰:13/12/24 21:39 📱:iPhone 🆔:bSfadRLk


#228 [し]
えー、自分で作るから我慢するわ(´・ω・`)

ネットで買い物ってサイズとか大丈夫なん?

⏰:13/12/24 21:40 📱:iPhone 🆔:6GQA8tjs


#229 [し]
微妙。
多分もう少ししたらPCで現れます。笑

⏰:13/12/24 21:41 📱:iPhone 🆔:6GQA8tjs


#230 [し]
どーん

⏰:13/12/24 21:44 📱:PC 🆔:6GQA8tjs


#231 [ゆっちゃん]
しーくん、

飴ちゃんつくるん?(´・ω・`)

ん〜( ^ω^ )
だいたいいつも決まったブランだから
平気かな♪
パンツサイズ一番小さいやつだし、
トップスは形によってサイズかえる!!

しーくんはどんな感じなの??系統(´・ω・`)

⏰:13/12/24 21:45 📱:iPhone 🆔:bSfadRLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194