lineグループチャット
最新 最初 🆕
#1 [ハチ] 13/12/26 15:17
お友達沢山欲しいので
グルチャ作りました(*´∀`)ノ
下ネタから雑談まで
いろいろ皆で話せたらいいなっ

年齢
性別不問

気軽に声かけて下さいっ
ID載っけてあれば
こちらから
lineにメッセ飛ばしますっ

#2 [ハチ]
って
居ませんかね(´・ω・`)

⏰:13/12/26 15:18 📱:SH-02E 🆔:3UcnibCA


#3 [匿 名]
支援あげ!LINEで楽しく絡まればいいじゃない!!

⏰:13/12/26 16:16 📱:SC-02F 🆔:/vXPbMWE


#4 [匿 名]
そぅだょね。。ゥチの事なんて誰も相手してくれなぃよね。。カラダだけでも求められると嬉しくて断れなぃんだ。。ウチが悪いの分かってる。。ダァに喜んで欲しくて頑張って痩せたのにもぅウチのカラダ見てくれるダァはぃなぃカラ。。LINE載せるからゥチと絡んでくれる人ゎシーボのハンネと顔写付けて飛ばして。。男なんて信用できなぃ。。はぁ。。ネギ玉牛丼(つゆだく)食べょ。。

ID *korlboro.0920*

⏰:13/12/26 17:05 📱:SC-02F 🆔:/vXPbMWE


#5 [ハチ]
匿名さん
あげ
ありがとです(*´∀`)ノ

⏰:13/12/26 17:46 📱:SH-02E 🆔:3UcnibCA


#6 [ハチ]
匿名さん

送ってもいいんですか?(´・ω・`)

⏰:13/12/26 17:46 📱:SH-02E 🆔:3UcnibCA


#7 [ハチ]
匿名さん
見つかりませんでしたm(_ _)m

⏰:13/12/26 17:48 📱:SH-02E 🆔:3UcnibCA


#8 [(・∀・){TOMO]
(°д°)

⏰:13/12/26 18:46 📱:F-02E 🆔:yQQrIz9w


#9 [ハチ]
(*´∀`)ノやほっ

⏰:13/12/27 03:52 📱:SH-02E 🆔:llgsZHxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194