えりおだおッ(。・_・。)ノ
最新 最初 🆕
#122 [えりおッ!]
つなよし
GOはえりおも見たことないけど無印はめっちゃやばい!
でもレベルファイブの絵好きな人じゃないときついかもよ?w
キッズ向けだし(>_<)

チャリオッツ?!?!
えりおのバファリン効くって有名だしな!…家族内で。

⏰:13/12/28 20:51 📱:SH02C 🆔:CDN0mR5s


#123 [えりおッ!]
うっしゃあああああ
防衛上位にランクインすっぞおおお

⏰:13/12/28 20:54 📱:PC 🆔:WYtglAcg


#124 [えりおッ!]
こいつらうるせえよ
ウィスれよ

⏰:13/12/28 20:56 📱:PC 🆔:WYtglAcg


#125 [し]
一応初めから見てる('_')
レイトン教授少しやってたし
絵は好きな方やから大丈夫ー

えりおっつかなんかやったやん?
だからその時からジョジョのキャラが思い浮かんでましたの

⏰:13/12/28 20:56 📱:PC 🆔:76H.ZC/s


#126 [えりおッ!]
つなよし
お!!じゃあ大丈夫じゃね?
えりおと語れるね☆
えりおヒロトと風丸推しなんで注目してや!

えりおっとや!!!!
ジョジョよく知らないな(>_<)

⏰:13/12/28 20:57 📱:PC 🆔:WYtglAcg


#127 [13]
何それ?(・∀・)ハテ

⏰:13/12/28 20:59 📱:F-10D 🆔:WQHy17TU


#128 [えりおッ!]
りょーたくん
アニメだよん!

⏰:13/12/28 21:00 📱:PC 🆔:WYtglAcg


#129 [えりおッ!]
防衛行ってきます

⏰:13/12/28 21:00 📱:PC 🆔:WYtglAcg


#130 [し]
ショタ嫌いじゃないし語れるかもね。w
名前覚えれるかな、しばらく見てみるー

ジョジョ詳しい女の子はあんまおらんやろな(;_;)
えりおっとか、ごめん。笑

⏰:13/12/28 21:01 📱:PC 🆔:76H.ZC/s


#131 [えりおッ!]
つなよし
推しメンできたら教えてねッ
うわー楽しみだなぁ(>_<)
ちなみにえりおはショタ食べちゃいたいくらい好きだお☆

ジョジョごりごり感が無理ぽ
ううん、いいのよ!
かすって呼ばれたって怒らないわよ!

⏰:13/12/28 21:29 📱:SH02C 🆔:CDN0mR5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194