えりおだおッ(。・_・。)ノ
最新 最初 🆕
#312 [むめい◇bfmgo.mwt/gPtw]
えりちゃんの
存在が面白い



あれ最近方だと強いから
今はやぱ艦これだな

⏰:13/12/29 02:07 📱:iPhone 🆔:Uy2h9bko


#313 [えりおッ!]
あかん、子猫が活動しだした…
うっぜえええええええ((

⏰:13/12/29 02:07 📱:PC 🆔:lGyIRves


#314 [えりおッ!]
つなよし
すごいマッスルボディやで…ヒソ

えりおと半分こね!
えりおがシュークリームで、つなよしがシュークリームの袋…←

⏰:13/12/29 02:09 📱:PC 🆔:lGyIRves


#315 [えりおッ!]
むめ
ちょ、堂々と悪口とかやめてください泣きそう胸貸して?チラ

でもかっこいいよね!
えりおも使ってみたかったけど
チャージアックス使ってたお!

⏰:13/12/29 02:10 📱:PC 🆔:lGyIRves


#316 [えりおッ!]
やっぱッ作戦めんどくせーな

⏰:13/12/29 02:11 📱:PC 🆔:lGyIRves


#317 [えりお]
作戦しゅーりょーだし!

⏰:13/12/29 02:12 📱:PC 🆔:lGyIRves


#318 [むめい◇bfmgo.mwt/gPtw]
え?なんだって?
ハゲそう?


大剣とかスラアクとか
動きが鈍くて使いづらい

⏰:13/12/29 02:13 📱:iPhone 🆔:Uy2h9bko


#319 [えりお]
暴れすぎwwww
えりおの携帯吹っ飛んだから!
大事なヒロトのストラップ着いてるんだからっ!

⏰:13/12/29 02:13 📱:PC 🆔:lGyIRves


#320 [えりお]
むめ
えりおハゲないよ!!!!!
ハゲって聞こえたんか?おん?

あーわかるぅ!
えりおも最初ダメだったけどチャージは片手剣からの斧だからいい感じだよん☆

⏰:13/12/29 02:15 📱:PC 🆔:lGyIRves


#321 [し]
筋肉ばっかりで胸がないんですね、分かります。

いいもん、自分で買ってくる。
あげへんからな(^u^)

⏰:13/12/29 02:17 📱:PC 🆔:ZGWWpATw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194