えりおだおッ(。・_・。)ノ
最新 最初 🆕
#474 [えりお]
掃除機かけよーっと

⏰:13/12/30 16:34 📱:PC 🆔:LqSPNSdg


#475 [えりお]
今日もうどん作る予定なのら!

⏰:13/12/30 16:37 📱:PC 🆔:LqSPNSdg


#476 [えりお]
ギャグセン高すぎくっそワロタww

⏰:13/12/30 16:39 📱:PC 🆔:LqSPNSdg


#477 [えりお]
>>474発言からまだ一歩も動いてないってゆー
えりおくおりてぃー

⏰:13/12/30 16:41 📱:PC 🆔:LqSPNSdg


#478 [えりお]
だってー鼻水がすごいからー←

⏰:13/12/30 16:41 📱:PC 🆔:LqSPNSdg


#479 [えりお]
ダイエットとかまじ無理じゃねー?
動かない意外でできないのー?
パイの実うっまー

⏰:13/12/30 16:47 📱:PC 🆔:LqSPNSdg


#480 [えりお]
ご飯減らすとかまじ無理
楽しい時間無くなるみたいなもん

⏰:13/12/30 16:48 📱:PC 🆔:LqSPNSdg


#481 [えりお]
今日は何食べよっかなー☆
あ、あれ食べたいなー☆
でもでもあれも食べたいなー☆
両方買っちゃえー☆

ってゆーんが楽しいんじゃんね

⏰:13/12/30 16:49 📱:PC 🆔:LqSPNSdg


#482 [えりお]
でも痩せろって言われてるしぃ…
今更無理っしょ…みたいなとこあるけどえりおも痩せれるなら痩せたいしー
でも動きたくないしー
パイの実うまいしー

⏰:13/12/30 16:50 📱:PC 🆔:LqSPNSdg


#483 [えりお]
パイの実105円って安くね?
えりお苺味とチョコのやつ買っちゃったよー!

⏰:13/12/30 16:52 📱:PC 🆔:LqSPNSdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194