えりおだおッ(。・_・。)ノ
最新 最初 🆕
#601 [侍詩朗]
鮭弁当よろしく

⏰:14/01/01 05:58 📱:S005 🆔:9fhlZ/82


#602 [んぱ]
あけおめことよろぉぉぉう!

⏰:14/01/01 07:48 📱:P07B 🆔:I1VQufKg


#603 [えりお]
はっとり
やだ作らせないで(._.)

⏰:14/01/01 09:02 📱:SH02C 🆔:1KvPkhQg


#604 [鮪◆mmmmmmmml2]
あけおめんちかーつ
ことよろーすかーつ

⏰:14/01/01 09:02 📱:iPhone 🆔:mr5c5dWQ


#605 [えりお]
んぱちゃん
あっけおめえええええ!!
今年もダル絡みいきまっす☆
よろしくぅ)^o^(

⏰:14/01/01 09:03 📱:SH02C 🆔:1KvPkhQg


#606 [えりお]
まぎゅ
さっきまぎゅのトピ見て
泣きそうなった←

ことよろおおおお)^o^(

⏰:14/01/01 09:04 📱:SH02C 🆔:1KvPkhQg


#607 [えりお]
イケメン上司にお茶奢ってもらった新年早々ドキドキだゆ

⏰:14/01/01 09:07 📱:SH02C 🆔:1KvPkhQg


#608 [えりお]
ちょーにやけたかんね!!!

⏰:14/01/01 09:07 📱:SH02C 🆔:1KvPkhQg


#609 [鮪◆mmmmmmmml2]
今年もなっかよくしてねっ!!

⏰:14/01/01 09:10 📱:iPhone 🆔:mr5c5dWQ


#610 [えりお]
まぎゅ
当たり前だ(>_<)
まぎゅ厨だかんね。照

⏰:14/01/01 09:17 📱:SH02C 🆔:1KvPkhQg


#611 [鮪◆mmmmmmmml2]
まぎゅ厨とかキモスギル(>_<)

⏰:14/01/01 09:19 📱:iPhone 🆔:mr5c5dWQ


#612 []

えったん、あけおめ(*^ω^*)

こちらこそ、今年も宜しく!

⏰:14/01/01 09:22 📱:SH05A3 🆔:DZmB8mGQ


#613 [えりお]
まぎゅ
可愛いじゃんッ(>_<)!!!

⏰:14/01/01 09:22 📱:SH02C 🆔:1KvPkhQg


#614 [えりお]
なったん
よろしくぅ)^o^(
なったんらびゅ

⏰:14/01/01 09:22 📱:SH02C 🆔:1KvPkhQg


#615 [し]
あけましておめでとう(゜-゜)

⏰:14/01/01 09:30 📱:PC 🆔:AMmTQC9g


#616 []


えったん、らびゅ∩^ω^∩

⏰:14/01/01 10:21 📱:SH05A3 🆔:DZmB8mGQ


#617 [烏]
乙w
  ________
 |/⌒)_____/|
 |-イ/(● ●)\ |
 |_ノ|⌒(_人_)⌒||
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:14/01/01 16:30 📱:HTL21 🆔:M.GDDRzo


#618 [えりお]
つなよし
あけおめー)^o^(
今年もえりおとイナズマをよろしく☆

⏰:14/01/01 16:43 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#619 [えりお]
なったん
うわまじ天使///
メールだったら保護レベル(>_<)

⏰:14/01/01 16:44 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#620 [えりお]

乙ってなんだよwww

あけおめー)^o^(

⏰:14/01/01 16:45 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#621 [えりお]
ネットでこんないろんな方にあけおめって言われるえりおですが、

携帯メール受信:4件
内、メッセージR:2件
姉から2件でした。


泣きそう

⏰:14/01/01 16:46 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#622 [えりお]
とりあえず言ってない人にあけおめでしたって言ってきたぞおお

ちゃんまんトピ終わってたきど…
あけおめちゃんまーん)^o^(

⏰:14/01/01 16:53 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#623 [えりお]
今から唐揚げむさぼり食うぜ

⏰:14/01/01 16:55 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#624 [えりお]
んーうまかった(´ω`)

⏰:14/01/01 17:01 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#625 [こいちゃん]
えったん、あけおめ、らぶゅ( ;´Д`)
今年もよろしく(=゚ω゚)ノ

⏰:14/01/01 17:05 📱:iPhone 🆔:EXZ7f0uE


#626 [えりお]
ごっちそうさまー!!
今日の夜ご飯なんだろ(´◎ω◎`)

⏰:14/01/01 17:05 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#627 [えりお]
ちゃんまん
うおーあけおめええええ)^o^(
ことよろ!!ちゃんまんらびゅ☆

⏰:14/01/01 17:06 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#628 [えりお]
大晦日はゲーセンでメダルゲームやってました!競馬ゲームで30枚から1000枚にしたってゆーね……暇人乙

⏰:14/01/01 17:08 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#629 [えりお]
店長に「今日、大晦日だからいらないよー」って言われて言い方にちょっと傷ついてた日でもある。

⏰:14/01/01 17:10 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#630 [えりお]
あと事前に言って欲しい
急に午後が休みになるからメダルゲームなんかやってたんだぞ…

⏰:14/01/01 17:11 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#631 [こいちゃん]
ちょー暇人(ーー;)だな

⏰:14/01/01 17:11 📱:iPhone 🆔:EXZ7f0uE


#632 [えりお]
みんな忙しいの???
えりおいつもと変わらない1日なんだけど???

⏰:14/01/01 17:11 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#633 [えりお]
ちゃんまん
地元じゃないし挨拶する人いないし暇ですはい…(´゚ω゚`)

⏰:14/01/01 17:12 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#634 [えりお]
うおー予定ほっしいー

⏰:14/01/01 17:13 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#635 [ぼっちなえりお]
正月ってなにしたらいいん!!!
まじなぞ!!!

⏰:14/01/01 17:14 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#636 [ぼっちなえりお]
お雑煮食べたい!!!

⏰:14/01/01 17:15 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#637 [こいちゃん]
俺も暇人だよ(°_°)この二日間ずっとこたつにこもってる(°_°)

⏰:14/01/01 17:17 📱:iPhone 🆔:EXZ7f0uE


#638 [ぼっちなえりお]
ちゃんまん
それはそれで嫌だなwww
おせち食べた(´∀`)?

⏰:14/01/01 17:17 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#639 [こいちゃん]
おせちたべてないよ!うまそうなものないし!(´・ε・`)

みかんなら数十個たべた!

⏰:14/01/01 17:19 📱:iPhone 🆔:EXZ7f0uE


#640 [ぼっちなえりお]
ちゃんまん
数の子あるやん←

数十個?!
十数個じゃなくて?www
みかん腹壊す(;´◎ω◎`;)

⏰:14/01/01 17:21 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#641 [こいちゃん]
たべたことない(T_T)

友達が箱くれたから必死で食べてます(ーー;)

⏰:14/01/01 17:25 📱:iPhone 🆔:EXZ7f0uE


#642 [(o´・ω-)b]
あけおめっす
ことよろっす

⏰:14/01/01 17:25 📱:iPhone 🆔:VIUgVRq.


#643 [ぼっちなえりお]
ちゃんまん
えっ?!?!
めっちゃうまいよ!!!
プチプチしてて(´∀`)

いいなー箱でとか(´◎ω◎`)
こたつでみかんとか最強ww

⏰:14/01/01 17:26 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#644 [ぼっちなえりお]
かおちゃん
あけおめーい)^o^(
今年もよろです!!!

⏰:14/01/01 17:27 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#645 [こいちゃん]
イクラに近い感じ?


冬を満喫してます//

⏰:14/01/01 17:35 📱:iPhone 🆔:EXZ7f0uE


#646 [ぼっちなえりお]
ちゃんまん
いくらより固いかな(´・_・`)
とびっこがくっついちゃったって感じのやつww

⏰:14/01/01 17:37 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#647 [ぼっちなえりお]
えりおも満喫してるぜえ☆

⏰:14/01/01 17:37 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#648 [侍詩朗]
 ナンダコレ!!
  ∧_∧
⊂(;・д・)
/  ノ∪
し―J |‖ ペシッ!!
  )\ ̄\(_
  ⌒) ̄ ̄(⌒

⏰:14/01/01 17:38 📱:S005 🆔:9fhlZ/82


#649 [ぼっちなえりお]
大食いすげーな
細いくせにどこに入ってんだよw

⏰:14/01/01 17:39 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#650 [ぼっちなえりお]
はっとり
どうしたしwwww

⏰:14/01/01 17:40 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#651 [こいちゃん]
とびっこってなに(°_°)

⏰:14/01/01 17:40 📱:iPhone 🆔:EXZ7f0uE


#652 [ぼっちなえりお]
ちゃんまん
いくらに似たやつ!
赤くていくらより粒がちっさいやつだよー(>_<)知らん?

⏰:14/01/01 17:41 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#653 [侍詩朗]
とびっこって…

⏰:14/01/01 17:42 📱:S005 🆔:9fhlZ/82


#654 [こいちゃん]
完全に初耳なやつ(°_°)

⏰:14/01/01 17:44 📱:iPhone 🆔:EXZ7f0uE


#655 [ぼっちなえりお]
はっとり
え、とびっこでしょ(´・_・`)?
違うの?www

⏰:14/01/01 17:45 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#656 [ぼっちなえりお]
ちゃんまん
お寿司の巻物系にならたまに入ってるときあるよ(>_<)!

⏰:14/01/01 17:46 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#657 [侍詩朗]
さあー?

⏰:14/01/01 17:46 📱:S005 🆔:9fhlZ/82


#658 [ぼっちなえりお]
はっとり
でもとびっこ知ってるでしょ?

⏰:14/01/01 17:48 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#659 [こいちゃん]
巻き物にはいってるって聞いてわかった!(=゚ω゚)ノ

⏰:14/01/01 17:52 📱:iPhone 🆔:EXZ7f0uE


#660 [ぼっちなえりお]
ちゃんまん
わかったかー(>_<)
とびっこって言うんだと思う←
ずっととびっこって言ってたw

⏰:14/01/01 17:54 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#661 [ぼっちなえりお]
ファンキーかっけえww

⏰:14/01/01 17:56 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#662 [侍詩朗]
暇やでしかし

⏰:14/01/01 18:01 📱:S005 🆔:9fhlZ/82


#663 [ぼっちなえりお]
海老天そば食べたーい

⏰:14/01/01 18:04 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#664 [ぼっちなえりお]
はっとり
同じくー(´゚ω゚`)

⏰:14/01/01 18:04 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#665 [侍詩朗]
どうする?何する?

⏰:14/01/01 18:06 📱:S005 🆔:9fhlZ/82


#666 [ぼっちなえりお]
はっとり
しりとりする?しちゃう?←

⏰:14/01/01 18:06 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#667 [侍詩朗]
うーん

⏰:14/01/01 18:08 📱:S005 🆔:9fhlZ/82


#668 [ぼっちなえりお]
はっとり
したくねえんだな!くそったれ!

じゃあー…なにする?

⏰:14/01/01 18:09 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#669 [侍詩朗]
せやなあ えいりおの生い立ちを赤裸々に告白

そしてそれにみんなからツッコミを入れられる遊びにしよか

⏰:14/01/01 18:11 📱:S005 🆔:9fhlZ/82


#670 [ぼっちなえりお]
はっとり
みんなっておまえしかいないやんけ!
ツッコミくれるならいいけど無視とかやめろよな…?

ちなみに生い立ちってなに…?←

⏰:14/01/01 18:15 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#671 [侍詩朗]
えっ?生い立ち…

もういいです…

⏰:14/01/01 18:17 📱:S005 🆔:9fhlZ/82


#672 [ぼっちなえりお]
はっとり
なんだよちくしょー(´>д<`)

⏰:14/01/01 18:18 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#673 [侍詩朗]
えいりおて高卒?

⏰:14/01/01 18:20 📱:S005 🆔:9fhlZ/82


#674 [侍詩朗]
    ___
   /   \
  / ($ $) \
 |  (_人_) |
―(__⌒)―(⌒__)―

⏰:14/01/01 18:27 📱:S005 🆔:9fhlZ/82


#675 [ぼっちなえりお]
はっとり
そうだよー!!
ちゃんと高校生終わらせたよん

⏰:14/01/01 18:45 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#676 [ぼっちなえりお]
でゅふ(´>ω<`)

⏰:14/01/01 18:48 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#677 [ぼっちなえりお]
ちょ…ゲームであけおめって送ったけど最近インしてるとこ見てないからフレンドから消したんだけど、さっき返事来てて

「あけぉめこれからも、宜しく〜」
ってきてた……まじ気まずい……

⏰:14/01/01 18:52 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#678 [ぼっちなえりお]
ああ…ごめんなさいマジごめんなさい
話かけてくれた時、無視しちゃってごめんなさい勝手にフレンドから消してごめんなさいよいお年を←

⏰:14/01/01 18:54 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#679 [ぼっちなえりお]
でも、フレンド増えすぎたからちょっとは消さんとなんだけど

⏰:14/01/01 18:55 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#680 [ぼっちなえりお]
でもさっきのは気まずい

⏰:14/01/01 18:55 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#681 [こいちゃん]
ふぐ刺しおいしかった。すき焼きおいしかった。唐揚げおいしかった。



♪( ´θ`)ノ

⏰:14/01/01 19:00 📱:iPhone 🆔:EXZ7f0uE


#682 [ぼっちなえりお]
ちゃんまん
なんでそんな贅沢なのっ?!
ずるいっ!!!
えりお一生フグなんて食べれない…

⏰:14/01/01 19:02 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#683 [こいちゃん]
えったん結婚するときにふぐ奢ります(´;ω;`)

⏰:14/01/01 19:04 📱:iPhone 🆔:EXZ7f0uE


#684 [ぼっちなえりお]
ちゃんまん
うう…ありがとう…(´;ω;`)
結婚できなかったら…?gkbr

⏰:14/01/01 19:05 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#685 [侍詩朗]
づぼらや行こうぜ

⏰:14/01/01 19:07 📱:S005 🆔:9fhlZ/82


#686 [こいちゃん]
どんまいってことで慰める会な!(´;ω;`)

⏰:14/01/01 19:08 📱:iPhone 🆔:EXZ7f0uE


#687 [ぼっちなえりお]
はっとり
づぼらや…ってなに?

⏰:14/01/01 19:08 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#688 [ぼっちなえりお]
ちゃんまん
すげー嬉しい(´;ω;`)
そのあと競馬場行こうぜ…←

⏰:14/01/01 19:09 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#689 [こいちゃん]
狙うは100万勝ちやな!( ̄^ ̄)ゞ

⏰:14/01/01 19:12 📱:iPhone 🆔:EXZ7f0uE


#690 [ぼっちなえりお]
ちゃんまん
先輩コツ教えてください(>_<)!

⏰:14/01/01 19:12 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#691 [ぼっちなえりお]
同棲したいから仕事頑張る。
えりおも頑張って時間増やして?
協力してくれるよね?

って言うてた彼氏からメールで
「いまサボり〜(笑)」
ってきた。殺していい?

⏰:14/01/01 19:14 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#692 [こいちゃん]
いやw
俺はいいカモにされてるからだめだわw

⏰:14/01/01 19:14 📱:iPhone 🆔:EXZ7f0uE


#693 [ぼっちなえりお]
ちゃんまん
えりおメダルゲームで競馬やってちょー増えたから、もしかしたら今年は運いいのかも…(>_<)←

⏰:14/01/01 19:16 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#694 [ぼっちなえりお]
ダメンズ好きになってしまうこの家庭から抜け出したい(´>д<`)

⏰:14/01/01 19:22 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#695 [こいちゃん]
メダルゲーム…
今年はメダル100万枚貯めれるね(;゜0゜)

⏰:14/01/01 19:25 📱:iPhone 🆔:EXZ7f0uE


#696 [ぼっちなえりお]
友達っていいなー
ほぢい←

⏰:14/01/01 19:27 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#697 [ぼっちなえりお]
ちゃんまん
メダルゲーム面白いんよww
そんくらい貯めたいな(>_<)

⏰:14/01/01 19:28 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#698 [ぼっちなえりお]
ヒロトまじかっこよ
こんな中学生居たら拉致監禁だよな

⏰:14/01/01 19:31 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#699 [こいちゃん]
モンハンとマリオとカザーンとブリザードやったことあるよ(;゜0゜)

⏰:14/01/01 19:35 📱:iPhone 🆔:EXZ7f0uE


#700 [ぼっちなえりお]
ちゃんまん
モンハンとかあんのかよwww
やってみたい(((>_<)))

⏰:14/01/01 19:36 📱:PC 🆔:U33I.AcI


#701 [こいちゃん]
モンハン知らん?おもしろいよ!
東京なんだから絶対あるわ!探してみて!♪( ´θ`)ノ

⏰:14/01/01 19:42 📱:iPhone 🆔:EXZ7f0uE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194