えりおだおッ(。・_・。)ノ
最新 最初 🆕
#836 [ぼっちなえりお]
ゴッドイーターも涙ホクロ付けてるなうなう


あれ?泣きホクロだっけ?

⏰:14/01/02 18:35 📱:PC 🆔:1MDBZjxg


#837 [ぼっちなえりお]
さむいーげろさむいー

⏰:14/01/02 18:35 📱:PC 🆔:1MDBZjxg


#838 [ぼっちなえりお]
なんかコメントでしつこく「頑張ってください」って送ってくるやつがいるんだが…私はなにを頑張ればいいんだい?教えてくれ…

⏰:14/01/02 18:38 📱:PC 🆔:1MDBZjxg


#839 [ぼっちなえりお]
なんなんだ一体…

⏰:14/01/02 18:39 📱:PC 🆔:1MDBZjxg


#840 [ぼっちなえりお]
もうちょい具体的に書いてくれてもよくないか?


ご飯炊こう

⏰:14/01/02 18:41 📱:PC 🆔:1MDBZjxg


#841 [ぼっちなえりお]
風呂掃除やだ寒い死ぬ

⏰:14/01/02 18:49 📱:SH02C 🆔:R/pGin3A


#842 [ぼっちなえりお]
トイレ寒いけど座ると居座っちゃうんだよな凍死してまう

⏰:14/01/02 18:52 📱:SH02C 🆔:R/pGin3A


#843 [ぼっちなえりお]
でもまだ出たくない←

⏰:14/01/02 18:53 📱:SH02C 🆔:R/pGin3A


#844 [侍詩朗]
闘魂ビンタで温めたろ

⏰:14/01/02 18:53 📱:S005 🆔:YfwiI0/U


#845 [ぼっちなえりお]
はっとり
ほっぺしか温まらんわ(>_<)

⏰:14/01/02 18:54 📱:SH02C 🆔:R/pGin3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194