光の足跡…*
最新 最初 🆕
#1 [つぼみ] 13/12/31 22:26
24、女

こたつむりことつぼみです。
またよろしくお願いします…!

#991 [つぼみ]
あら。もう終わりだ…!

⏰:14/02/27 22:03 📱:iPhone 🆔:.f9NYKZs


#992 [かーやん]
今日もお疲れ様でした!

⏰:14/02/27 22:05 📱:SO-03D 🆔:uNrsuG3M


#993 [つぼみ]
かーやん、あざっす!
お疲れいっ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/02/27 22:07 📱:iPhone 🆔:.f9NYKZs


#994 [かーやん]
おっことわりー♪
されちゃったからテンソンがた落ちなのよ

⏰:14/02/27 22:09 📱:SO-03D 🆔:uNrsuG3M


#995 [つぼみ]
かーやん

そりゃあね(笑)
うん……いいよ。(上目遣い)

とか言わないからねうん。笑

⏰:14/02/27 22:13 📱:iPhone 🆔:.f9NYKZs


#996 [かーやん]
たしかにそれは言わないわ!

でも言われてはみたいなwww

ところで尻力に定評のあるつぼみさん!
そろそろ終わりますぜ?

⏰:14/02/27 22:17 📱:SO-03D 🆔:uNrsuG3M


#997 [つぼみ]
かーやん

だしょ?笑
可愛い上目遣いとかもできないしね!笑

そーでげすな*
かーやんいっぱい絡んでくれてありがとねっ(*´ー`*)

⏰:14/02/27 22:30 📱:iPhone 🆔:.f9NYKZs


#998 [かーやん]
自分の殻から抜け出してやってみろよ!
(ここだけ聞いたらなんかいい事言ってるみたいな感じが...www)

いえいえ、こんな俺に嫌がらないで構ってくれてありがとうね!
楽しかったですよ♪

⏰:14/02/27 22:40 📱:SO-03D 🆔:uNrsuG3M


#999 [かーやん]
最後に...
記念の999ゲット(⌒0⌒)/~~

⏰:14/02/27 22:42 📱:SO-03D 🆔:uNrsuG3M


#1000 [つぼみ]
かーやん

確かに(笑)

うん!わたしも(*^_^*)
また建てたらよろしくう!!
ではでは、、一時どろん…!

⏰:14/02/27 22:44 📱:iPhone 🆔:.f9NYKZs


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:14/02/27 22:44 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194