最新 最初 🆕
#199 [麻生久美子は俺の嫁◆KDDI.5tqeM]
はあああ。

⏰:14/01/08 03:36 📱:SOL21 🆔:jfSbyh26


#200 [麻生久美子は俺の嫁◆KDDI.5tqeM]
いっぱい勉強するからー(泣)(泣)
神聖かまってちゃんとかのYouTube何回も観るからー(泣)(泣)

⏰:14/01/08 03:43 📱:SOL21 🆔:jfSbyh26


#201 [麻生久美子は俺の嫁◆KDDI.5tqeM]
音楽の趣味合う合わないってそんなに大事なのかねぃ

⏰:14/01/08 03:44 📱:SOL21 🆔:jfSbyh26


#202 [麻生久美子は俺の嫁◆KDDI.5tqeM]
あぁそうかも
音楽の趣味が合わないってことは人間性も違うんだし付き合ってく上での大事な相性も合わないのかも
今まで音楽の趣味が同じようなコとしか恋愛してこなかった俺だが
ていうよりも自然と自分が好きになるコは自分と同じような音楽の趣味のコだ
自然と自分はどこか自分に似たセンスのコを好きになるんだ
自分と合わないコと恋愛的に発展してってキスしたりエッチしたりするとこまでいってもなんか物足りなさを感じるんだ

⏰:14/01/08 03:55 📱:SOL21 🆔:jfSbyh26


#203 [麻生久美子は俺の嫁◆KDDI.5tqeM]
片方が物足りなさを感じてるいうことは、お互いに物足りなさを感じてるに違いないんだ

⏰:14/01/08 04:00 📱:SOL21 🆔:jfSbyh26


#204 [麻生久美子は俺の嫁◆KDDI.5tqeM]
じゃあなぜそんな物足りなさを感じてキスやエッチするんだ男も女も

⏰:14/01/08 04:02 📱:SOL21 🆔:jfSbyh26


#205 [麻生久美子は俺の嫁◆KDDI.5tqeM]
ぜんぶむかつく

⏰:14/01/08 04:05 📱:SOL21 🆔:jfSbyh26


#206 [麻生久美子は俺の嫁◆KDDI.5tqeM]
風邪引いててだるいけど食欲旺盛

⏰:14/01/08 12:48 📱:SOL21 🆔:jfSbyh26


#207 [えりお(つるぺた)]
風邪引いてるんだ!
ちゃんと暖かくしてね(´◎ω◎`)

⏰:14/01/08 12:59 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#208 [麻生久美子は俺の嫁◆KDDI.5tqeM]
えりおちゃんが暖めてくれたら……

⏰:14/01/08 22:37 📱:SOL21 🆔:jfSbyh26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194