噂のえりおちゃん
最新 最初 🆕
#270 [えりお]
てんし
よく起きてられるなー
えりおは1時半くらいまで
ゲームしてた(>_<)

⏰:14/01/04 07:57 📱:SH02C 🆔:7tlIshLY


#271 [翼を失った堕天使]

普通に仕事ある日でも
2時まで起きてる(。・ω・。)
朝は6時に起きてるニャ

⏰:14/01/04 07:59 📱:N03A 🆔:JQ6E7.xQ


#272 [えりお]
てんし
てゆーか何歳(>_<)?

えりおにその元気わけてw
今日は仕事かい?

⏰:14/01/04 08:05 📱:SH02C 🆔:7tlIshLY


#273 [翼を失った堕天使]

ぇえー年齢(´Д`)
言わないとダメ?聞きたい?
えりおはー?

わけてあげます(。・ω・。)

⏰:14/01/04 08:08 📱:N03A 🆔:JQ6E7.xQ


#274 [えりお]
てんし
いや嫌ならいいんよww
若いなーって言おうとしたんだけど年上だったらポカーンやん
えりお今年で22(^o^)

くれくれ(。・_・。)ノ

⏰:14/01/04 08:11 📱:SH02C 🆔:7tlIshLY


#275 [えりお]
いやまじ店閉めろってwww
店の前通るやつら「え?なに?やってんの?」みたいな感じで見てくるやん!すっごい暇そうにしてるえりおと目合うやん!

⏰:14/01/04 08:15 📱:SH02C 🆔:7tlIshLY


#276 [翼を失った堕天使]

(*´∇`)えりおは子供だ
堕天使のかちー

⏰:14/01/04 08:16 📱:N03A 🆔:JQ6E7.xQ


#277 [えりお]
てんし
おいこらっwww
一応成人だもん!!!
脳内はガキだけど(>_<)

年上だったか

⏰:14/01/04 08:18 📱:SH02C 🆔:7tlIshLY


#278 [えりお]
あのバカそうなサラリーマン財布にめっちゃ札入ってたww

⏰:14/01/04 08:19 📱:SH02C 🆔:7tlIshLY


#279 [翼を失った堕天使]

見た目は20代前半とか言われ
ますけど(//∀//)

えりおは大人だと思うよ

⏰:14/01/04 08:21 📱:N03A 🆔:JQ6E7.xQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194