外れたピアス
最新 最初 🆕
#970 [みち子]
金縛り思い出すから嫌だよね。とりあえず鏡は見ないようにしとくけど

⏰:14/03/26 02:14 📱:iPhone 🆔:ikZA/Bjo


#971 [みち子]
丑三つ時ですし。寝ますか。

⏰:14/03/26 02:16 📱:iPhone 🆔:ikZA/Bjo


#972 [みち子]
ん〜今日はなんだか体がだるい。ステーキ肉買ってこよん

⏰:14/03/26 18:15 📱:iPhone 🆔:ikZA/Bjo


#973 [烏]
おつかれー(・ω・)みち子さんこだわりがあってお洒落なんですね

⏰:14/03/26 21:05 📱:HTL21 🆔:abAwIOH6


#974 [みち子]
烏さん お洒落じゃないっす。妥協しないのがお洒落な人だと思いまっす

⏰:14/03/27 00:35 📱:iPhone 🆔:WpQ0fYxE


#975 [みち子]
お台場にあるカルビープラス?ってお店で、ご当地じゃがりこの袋詰め買ったんだけど早く食べたすぎる

⏰:14/03/27 00:40 📱:iPhone 🆔:WpQ0fYxE


#976 [みち子]
信州野沢菜こんぶ、東京カレー、東海手羽先、スイートコーン、広島風お好み焼き、九州明太子、東北ずんだ、関西たこ焼きだってううう高まる

⏰:14/03/27 00:41 📱:iPhone 🆔:WpQ0fYxE


#977 [みち子]
明後日から一袋ずつ食べよう。じゃがりこ大好き

⏰:14/03/27 00:43 📱:iPhone 🆔:WpQ0fYxE


#978 [みち子]
明日晴れるといいなぁ。古着が臭うから洗濯したい

⏰:14/03/27 00:44 📱:iPhone 🆔:WpQ0fYxE


#979 [みち子]
そして明日どーしよー。高円寺とかかなーうーん。

⏰:14/03/27 00:51 📱:iPhone 🆔:WpQ0fYxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194