またまたゆっちゃん現る。
最新 最初 🆕
#912 [ゆっちゃん]
すみか、

いや、ないない。
身長くれ!!笑

うん、きこちゃんかわいかった☆

⏰:14/02/05 21:27 📱:iPhone 🆔:OxnwJw2Y


#913 [ゆっちゃん]
あの、喋り方とか仕草も♡きゃわ

⏰:14/02/05 21:28 📱:iPhone 🆔:OxnwJw2Y


#914 [匿 名]
いやー平均な身長の私はゆっちゃんに身長あげれないっ><

すでにダイエットリタイアしました、、

⏰:14/02/06 17:52 📱:iPhone 🆔:fDd.KXrM


#915 [ゆっちゃん]
すみか、

平均からおチビちゃんえ♡だめか(´・ω・`)

えっ!!はやっ、なんでw

⏰:14/02/06 19:02 📱:iPhone 🆔:1XJfQNDk


#916 [(o´・ω-)b]
ゆっちゃーん

⏰:14/02/06 21:15 📱:iPhone 🆔:ihiomVaE


#917 [ゆっちゃん]
ゆくん!!だ

⏰:14/02/07 12:12 📱:iPhone 🆔:pWSHZGmE


#918 [匿 名]
なんかね、お菓子とゆう誘惑にすぐ負けてしまう(´・_・`)買いだめしてる、、、

⏰:14/02/11 10:09 📱:iPhone 🆔:m8rDJHzg


#919 [匿 名]
ゆっちゃん!!
失恋したーーー!!!慰めて。・゜・(ノД`)・゜・。

⏰:14/02/11 10:10 📱:iPhone 🆔:m8rDJHzg


#920 [ゆっちゃん]
すみか、

お菓子をすぐになくしなさい!!w

ちょ、えっ>_<
失恋て…
付き合ってた人なの??
すみかをふるなんて(;_;)
でも、元気だして!!
あたしも恋愛してないし(^o^)うんうん
時間が解決する!!
すみか、かわいいし優しいし
今は辛くても、その人よりいい人と
めぐり合うー(^o^)/

お菓子買ってあげようか?(´・ω・`)

⏰:14/02/11 13:00 📱:iPhone 🆔:tGZSX.ps


#921 [匿 名]
わーーー!ゆっちゃんありがと( ; ; )
なんかそんな優しいことばたくさんくれると思ってなかったから、とーっても嬉しかった!!

新しい出会いにむけて頑張らねばやねー!

⏰:14/02/11 17:17 📱:iPhone 🆔:m8rDJHzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194