またまたゆっちゃん現る。
最新 最初 🆕
#101 [(o´・ω-)b]
そかそか、それはよかったっす(●・ω・)/

⏰:14/01/04 23:37 📱:iPhone 🆔:wPLH384Q


#102 [ゆっちゃん]
ゆくん、

うん\(^o^)/
ゆくんは?休み少ないけど、
ゆっくりできた??

⏰:14/01/04 23:38 📱:iPhone 🆔:Hl9doBdg


#103 [(o´・ω-)b]
今日と、明日休みなんすよねー!
今日は買い物できたので良い日でした(´・ω・`)

⏰:14/01/04 23:39 📱:iPhone 🆔:wPLH384Q


#104 [ゆっちゃん]
ゆくん、

そかそか\(^o^)/よかった♪
あたしも注文してたやつ届いた!!

⏰:14/01/04 23:42 📱:iPhone 🆔:Hl9doBdg


#105 [(o´・ω-)b]
おーす!
明日はスケボーするでー(´・ω・`)

⏰:14/01/04 23:44 📱:iPhone 🆔:wPLH384Q


#106 [ゆっちゃん]
ゆくん、

ゆくんスケーターなのん??(´・ω・`)

⏰:14/01/04 23:46 📱:iPhone 🆔:Hl9doBdg


#107 [(o´・ω-)b]
そそ(´・ω・`)スケーターっす(´・ω・`)

⏰:14/01/04 23:49 📱:iPhone 🆔:wPLH384Q


#108 [ゆっちゃん]
眠くなってきたからねーましょ(´・ω・`)
ゆくん、いつもありがとう♡

⏰:14/01/04 23:50 📱:iPhone 🆔:Hl9doBdg


#109 [ゆっちゃん]
ゆくん、

なんかいいね♪スケーター
あたしのれない!笑

⏰:14/01/04 23:50 📱:iPhone 🆔:Hl9doBdg


#110 [(o´・ω-)b]
まあねー!
了解です
おやすみなさい(´・ω・`)

⏰:14/01/04 23:52 📱:iPhone 🆔:wPLH384Q


#111 [ゆっちゃん]
やっぽー

⏰:14/01/05 15:40 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#112 [ゆっちゃん]
誰もいないか(´・ω・`)

⏰:14/01/05 15:41 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#113 [ゆっちゃん]
明日から仕事だ…はぁ…

⏰:14/01/05 15:41 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#114 [くぅ]
トリンドルちゃん、みたいっす(´・ω・`)

⏰:14/01/05 15:42 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#115 [こた]
ゆこてぃー今日も激キュートだね!激ラブリーだね!ニュースレ&明けましておめでとう!

⏰:14/01/05 15:48 📱:SC-02F 🆔:D1Bw6xHc


#116 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

ゆぴだよ( ^ω^ )ゆっこのがわかるかな??
覚えてないか笑
まえ、くうちゃんコラボしてたよね??
3人ぐらいで!!

トリンドルよく言われる(;_;)
あんなに可愛くないけど…ありがと♡

⏰:14/01/05 15:48 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#117 [ゆっちゃん]
こたろん、

かわいくなりたいよ(;_;)ありがとだよ♡
おめでとう♪!!今年もよろしくね♪
仲良くシーてね!!(´・ω・`)
で、こたろんトピないよね

⏰:14/01/05 15:49 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#118 [くぅ]
きゃーーーー!
なんか、わかるきがする!!!(((o(*゚▽゚*)o)))や、こんなあいまいでごめんw

いや、絶対しってる!!!w

いやーー
かわいいよ!
うつくしーよ(´・ω・`)♥♥

⏰:14/01/05 15:50 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#119 [くぅ]
ゆっちゃん、でいかせていただく。

⏰:14/01/05 15:51 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#120 [し]
とりんどるちゃんみたいー

⏰:14/01/05 15:56 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#121 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

思い出してくれたかな?w
またよろしくでーす♪!!

いやいや、可愛くも美しくもないよ!
ただの女ですw

⏰:14/01/05 16:09 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#122 [ゆっちゃん]
しーくん、

こらw
思ってないでしょww(´・ω・`)もうw

⏰:14/01/05 16:09 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#123 [くぅ]
ゆっちゃん

こちらこそよろしくー
あけおめめー\(^^)/♥

いや!ずっと眺めていられるよ←

⏰:14/01/05 16:10 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#124 [し]
おももも、思ってる←
てかクマがめっちゃ可愛い

⏰:14/01/05 16:12 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#125 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

あけおめめことよろろ♪!!

いや、目潰れちゃうようなww
呪いの写メ←うなされます!!りょ

⏰:14/01/05 16:15 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#126 [ゆっちゃん]
しーくん、

クマはテッドだゆ(´・ω・`)
ゆっちゃんのブラとりよる←

⏰:14/01/05 16:15 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#127 [くぅ]
潰れるとか、うそじゃんw
保養だよww
なんか、女子力たかそーよ(´・ω・`)
わけておくれよw

⏰:14/01/05 16:18 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#128 [ゆっちゃん]
ご飯たべたよーー!!
ごちそさま( ^ω^ )

⏰:14/01/05 16:19 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#129 [し]
覚えとこー。
ブラ?変態クマやの(´・ω・`)?w

⏰:14/01/05 16:19 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#130 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

いや、もうつぶれかけてるはず!
鏡みてみて{(-_-)}ガクガクwプルっ

女子力なんてね、ぜーんぜんww
あたしも欲しいわww
歳も歳でw
結婚もできないダメ女でし!ww

⏰:14/01/05 16:22 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#131 [ゆっちゃん]
しーくん、

覚えとく??
映画のテッドよ?(´・ω・`)

じゃろ!!
変態のクマだものww

⏰:14/01/05 16:23 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#132 [くぅ]
ゆちゃん

か、かがみ。
鏡こわいぜw(:_;)wすべてをうつしだすぜw

ゆちゃん、がんばろぉぜぃ、、(´・ω・`)♥あたし干物w
まけなーい!がんばるーー!←

⏰:14/01/05 16:28 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#133 [ゆっちゃん]
くうちゃんの、サザエワロタ
巻貝やんww

⏰:14/01/05 16:28 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#134 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

鏡は全てを映し出す!!
あたしもー!!干物を干物にした感じ!!
がんばろー!!
でも、くうちゃん赤ちゃんできたんじゃなかたけ??(´・ω・`)

⏰:14/01/05 16:30 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#135 [し]
映画なんやー

テッド捕まえたらブラもらうわなϵ( 'Θ' )϶w

⏰:14/01/05 16:35 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#136 [くぅ]
はまぐりがでてこなくてw
サザエしかでてこなかったw

⏰:14/01/05 16:35 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#137 [くぅ]
ちょぉおおっとまったああああ!!
赤ちゃん!?
あたし赤ちゃんできてたの!?www

⏰:14/01/05 16:35 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#138 [ゆっちゃん]
しーくん、

ゆっちゃんのブラ預かっといてな♪!!
( ^ω^ )

⏰:14/01/05 16:37 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#139 [し]
仏壇にお供えしとくわ(u_u)w

⏰:14/01/05 16:38 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#140 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

サザエ前につーんてでちゃうよ?ww

あら(´・ω・`)勘違いだた。笑
でも、彼氏いるからいいじゃん!!

⏰:14/01/05 16:39 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#141 [ゆっちゃん]
しーくん、

そんな宜しいものでございませんのよw

⏰:14/01/05 16:39 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#142 [し]
パッドいっぱいつまってそう←

⏰:14/01/05 16:40 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#143 [くぅ]
つーんなっちゃうね、、
やめとこーかw

かんちがいだよーー!
誰とまちがってんだよー!w

彼氏!?いないけど、、、w

⏰:14/01/05 16:45 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#144 [ゆっちゃん]
しーくん、

ゆっちゃんおっぱいある←

⏰:14/01/05 16:45 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#145 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

全部違うんやwワロタ
あたし夢かな夢←

仲間なのか\(^o^)/
付き合おうか←キリッ

⏰:14/01/05 16:47 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#146 [し]
今晩確認しにいきます

⏰:14/01/05 16:49 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#147 [くぅ]
ゆちゃーん、どこかで道にまよってたのよ♥♥←
さみしーやつなんだよ、、

よし!つきあおう!←
もらってくれえええ

⏰:14/01/05 16:50 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#148 [ゆっちゃん]
しーくん、

まってます♡

⏰:14/01/05 16:53 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#149 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

迷ったのか( ^ω^ )w
あたしもだw

しゃー!!
今日からイチャイチャしましょ♪w

あー(;_;)彼氏ほしい!爆笑

⏰:14/01/05 16:54 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#150 [くぅ]
迷ったんだ。今日から、まよませないよ!!!キラッ

いぇー
しようぜーー
手とかつなごうぜーーw

くそおおおお
あたしも!!!www

⏰:14/01/05 16:56 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#151 [し]
いやっふー、楽しみ。

てかおねーさまがた。
ここに男おるけど彼氏候補にどうですか。
隣あいてますよ

⏰:14/01/05 16:57 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#152 [くぅ]
君の細腕で、私たちを支えられるかね?←

⏰:14/01/05 17:01 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#153 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

かっくいー♡

もう、両手繋いでくるくる回っちゃおうぜー♡ww

んね(;_;)淋しいw

⏰:14/01/05 17:01 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#154 [し]
>>152
筋トレするもん
頑張るます

⏰:14/01/05 17:02 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#155 [ゆっちゃん]
しーくん、

楽しみ♡ワクワク

左失礼しますぉ( ^ω^ )♡w

⏰:14/01/05 17:02 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#156 [くぅ]
両手でくるくるw
だいぶ、愉快なやつらやwでも、楽しそうw

婚活とかせなあかんですますか?

⏰:14/01/05 17:02 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#157 [ゆっちゃん]
>>154

沢山筋トレしないとね!!

⏰:14/01/05 17:03 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#158 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

でしょw
目まわっちゃうけど( ^ω^ )

くうちゃんいくつだっけ??
あたしは、確実婚活行きww

⏰:14/01/05 17:04 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#159 [くぅ]
目まわったら、二人で、立ち止まればいい。そしてまた、歩き出せばいい。←

27!婚活いきかなー(´・ω・`)
ふみだせ!はじめの一歩おおおおお

⏰:14/01/05 17:06 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#160 [し]
女とおる時は自分が右側におる方がなぜか落ちつくの
そこ分かってくれるとかさすがゆっちゃん←

⏰:14/01/05 17:08 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#161 [し]
筋トレしたらねーさま2人抱けるとかやるしかないやろこれ

⏰:14/01/05 17:08 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#162 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

いや、まだギリ平気だよーー!!
普通にできるな!!うん

それ、なんかの歌詞になかったっけ?
(´・ω・`)
はじめちゃんの一歩ちゃん♡

⏰:14/01/05 17:09 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#163 [ゆっちゃん]
しーくん、

ゆっちゃん左が落ち着く( ^ω^ )♡
さすがしーくん♪らぶ

だかれるます

⏰:14/01/05 17:10 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#164 [くぅ]
>>161

ちょちょちょ
暴走してるやつおる

⏰:14/01/05 17:11 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#165 [くぅ]
ゆちんいくつなのよ??(^^)
大丈夫!わたしたち!大丈夫!!w

はじめちゃんの、いっぽちゃん。あるある。でも、あたし思ってるの、子どもの歌だけどw

⏰:14/01/05 17:12 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#166 [し]
相性ばっちりー
いつもらいにいこ。

⏰:14/01/05 17:16 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#167 [し]
>>164
え、違うの‥?

⏰:14/01/05 17:16 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#168 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

はじめちゃんの一歩ちゃんふみだせんww

ゆっちゃんもうな…今年30だお(;_;)
泣いていい?w

⏰:14/01/05 17:17 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#169 [ゆっちゃん]
しーくん、

早めにきてよね

⏰:14/01/05 17:17 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#170 [くぅ]
>>167


今後の行動次第ですね、、←

⏰:14/01/05 17:18 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#171 [くぅ]
ゆちん

ちょ、え!?
全然みえないんだけども!?((((;゚Д゚))))))そんなうつくしー30がいていーのか!!!??

はじめちゃんの、いっぽちゃん、、、どーしたらよいかね?背中にエンジンつむ?←

⏰:14/01/05 17:19 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#172 [ゆっちゃん]
>>170

ふむふむ(´・ω・`)

⏰:14/01/05 17:19 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#173 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

ゆっちゃんただのちんちくりんですw
小さいし色気ないしwなんだろ
こんな30歳、違う意味でいちゃいけないww助けてw

エンジン…エナジードリンクー♪
積んでくださいp(^_^)q♡

⏰:14/01/05 17:22 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#174 [し]
早めにもらわんと誰かにとられるねー
困ったもんだϵ( 'Θ' )϶

⏰:14/01/05 17:24 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#175 [し]
>>170
なんか先生みたい。笑

⏰:14/01/05 17:24 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#176 [くぅ]
ゆちん。ちびこいの?かわいーんだけど!かわいーんだけど!!!!!興奮

そのうち、ゆちんをかっさらう奴がでてくるんだね、、白馬の白タイツのやつが。←

⏰:14/01/05 17:24 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#177 [くぅ]
エナジードリンク。それでよいのか?w

⏰:14/01/05 17:25 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#178 [くぅ]
>>172納得ですか?w
>>175おうよ、先生だもの、w

⏰:14/01/05 17:26 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#179 [ゆっちゃん]
しーくん、

ゆっちゃんなんて誰ももらわんし←泣

⏰:14/01/05 17:27 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#180 [し]
>>178
ほんまや、忘れてたw

⏰:14/01/05 17:28 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#181 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

ふむ。納得w

ゆっちゃん普通サイズみたいw
155だぉp(^_^)qふつーw

もう、可愛くなるってむずかしーー!!
色気でないしww
キャラの問題かね?w

うん、翼がはえるまで満タンに!!

⏰:14/01/05 17:29 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#182 [し]
おるだろーよそのへんに(・ω・)
わたしは貰い手どころか近くに異性がいません‥

⏰:14/01/05 17:29 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#183 [くぅ]
ぎゃーーーー
可愛い〜〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♥
あたしと15センチ差があるよ。理想的←

キャラとかw
むっちゃ、魔性な感じするって話してたんですけど!!!w

エナジードリンク一年ぶんでいいかね!?w

⏰:14/01/05 17:32 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#184 [くぅ]
>>180

でしょうね(笑)

⏰:14/01/05 17:32 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#185 [ゆっちゃん]
しーくん、

しらんだろーね
ゆっちゃんぜんっぜんモテナイ←

しーくんモテモテじゃん(;_;)
ゆっちゃんとか、くうちゃんとか
くうちゃんとか、ゆっちゃんとかに♡んね

⏰:14/01/05 17:36 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#186 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

大きい(^o^)いいなぁー
ゆっちゃん身長欲しい(;_;)かわって!
お姉ちゃんの子供抱っこしてたら
子供が子供だっこしてるみたい言われたよ?wなんなん

1年分でたりるかな(´・ω・`)

⏰:14/01/05 17:38 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#187 [し]
>>184
そんな悲しそうな顔しないで←
言うこと聞くから許してー

⏰:14/01/05 17:38 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#188 [し]
ほんまかよー

もてたいます。
はよ筋トレして3Pや。
そろそろ自重します

⏰:14/01/05 17:39 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#189 [くぅ]
かわりたい!(;>_<;)
いーじゃん!走ってるだけで、かわいーよ!!!
ちょ!まじかw
自分の子どものときはちゃんとママだよ、きっと♥♥♥

毎日のんでね、、身長のびるよーに気持ちこめといたから。←

⏰:14/01/05 17:41 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#190 [くぅ]
>>187

なんでもね、その言葉わすれない。←

ねえ、ゆちんとしちゃんおもろくて現実世界へかえれない。←

⏰:14/01/05 17:42 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#191 [し]
>>190
ねさまのためならなんでもー

帰らんでいいと思う←

⏰:14/01/05 17:44 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#192 [ゆっちゃん]
しーくん、

ほんまですー!!

しーくんがひろってくれるよね??ね??

⏰:14/01/05 17:46 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#193 [くぅ]
しちゃん
盲目的www
なに命令しよっかなー←

まじで?
このままうもれてて、よいかな?←

⏰:14/01/05 17:47 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#194 [し]
拾うー!
年下の小僧でもよろしい?←

⏰:14/01/05 17:48 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#195 [し]
>>193
好きになったら割とそうなる、かも←

いいよー、俺はそのうちすっと戻るけど

⏰:14/01/05 17:49 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#196 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

ゆっちゃんママなれるかなw
小さい子産まれますようにw

待ち合わせしたら、
どうぞうみたいなんにかくれてたらしく
見えんかったってひどくない?ww

たのしいとか嬉しいね♡
くうちゃんも、しーくんも
大好きー♡

⏰:14/01/05 17:49 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#197 [くぅ]
しちゃん
わー楽しみ←

えぇ、w
まさかの放置プレイ、、

⏰:14/01/05 17:51 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#198 [ゆっちゃん]
しーくん、

戻るときはおしえてーw

いいよ!!
しっかりしてれば♡

⏰:14/01/05 17:51 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#199 [くぅ]
ちっさいゆちんが、ちっさい、赤ちゃんとか非常に萌える♥♥←

まじでw
でもごめん、あたしちっちゃい友だち見失ったことあるから、、あんまり言えないw

あたしもーー♥♥♥たのしーわぁ、、

⏰:14/01/05 17:52 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#200 [し]
くぅ
だから惚れさしてな←

仕方ないから三人で戻ろうか、
てか三人で飲みにいこうか←

⏰:14/01/05 17:58 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#201 [し]
ゆっちゃん
割としっかりしていると思います!
くぅという姉がだらしないので←

⏰:14/01/05 17:58 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194