またまたゆっちゃん現る。
最新 最初 🆕
#301 [ゆっちゃん]
しーくん、

うん厳しくなったから
それに従って進んだら普通にできるよ
(^ ^)ゆっちゃんもそれやった!

ごはーんo(^▽^)o

⏰:14/01/05 19:49 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#302 [(o´・ω-)b]
どもー(´・ω・`)☆

⏰:14/01/05 19:53 📱:iPhone 🆔:TJrt0e4Y


#303 [ゆっちゃん]
ゆくんo(^▽^)o

⏰:14/01/05 19:54 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#304 [ゆっちゃん]
ピンクのiPhoneカバーあきるー

⏰:14/01/05 19:56 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#305 [(o´・ω-)b]
はいー(´・ω・`)
スケボーやってきやした☆

⏰:14/01/05 19:57 📱:iPhone 🆔:TJrt0e4Y


#306 [くぅ]
まだもぐもぐたーーいむ。

⏰:14/01/05 19:57 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#307 [ゆっちゃん]
ゆくん、

スケーターおかえりでしo(^▽^)o
面白かた?

⏰:14/01/05 19:58 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#308 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

もぐもぐo(^▽^)o
しーくん、にげた←

ご飯ちゃんと噛んでねd(^_^o)

⏰:14/01/05 19:59 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#309 [(o´・ω-)b]
ただいま!
楽しかったっす☆

⏰:14/01/05 20:01 📱:iPhone 🆔:TJrt0e4Y


#310 [ゆっちゃん]
いなくなちゃたし(´・ω・`)しゅん

⏰:14/01/05 20:02 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#311 [ゆっちゃん]
ゆくん、

ずっとすべってたの??(^ ^)

⏰:14/01/05 20:02 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#312 [ゆっちゃん]
インシディアス怖そう(;_;)

⏰:14/01/05 20:04 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#313 [くぅ]
まだたべてるんだよぅ

もぐもぐ

あたしのゆちんおねーさま

⏰:14/01/05 20:10 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#314 [(o´・ω-)b]
昼からやってましたよー(´・ω・`)☆

⏰:14/01/05 20:13 📱:iPhone 🆔:TJrt0e4Y


#315 [ゆっちゃん]
ただうま(;_;)

⏰:14/01/05 20:46 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#316 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

やぱかわいかた♡きゅん

ご飯たびたー?

⏰:14/01/05 20:46 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#317 [(o´・ω-)b]
おかえりー(´・ω・`)

⏰:14/01/05 20:47 📱:iPhone 🆔:TJrt0e4Y


#318 [ゆっちゃん]
ゆくん、

すごいね!!
あたしもやりたい!!

⏰:14/01/05 20:47 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#319 [くぅ]
ゆちん
かわいくねーよぉ
エアパッキンなんだよぉおおおお

たびたびたーーー
まんぷくおなかぽんぽん(^^)

⏰:14/01/05 20:47 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#320 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

いや、ぜんっぜんw
かわいすぎます!!

ゆっちゃんもお腹ぽぽぽぽーん!!

⏰:14/01/05 20:53 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#321 [くぅ]
ゆちん

うそー?
いたるところぷちぷちしてなかったー?←

ぽぽぽぽーーんか!
ちなみになに食べたの?
そしてあたしたちのしちゃんはどこへいったの?w

⏰:14/01/05 20:55 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#322 [(o´・ω-)b]
んじゃスケボーしましょー(´・ω・`)☆

⏰:14/01/05 20:56 📱:iPhone 🆔:TJrt0e4Y


#323 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

ぷちぷちしてなかった!←残念(´・ω・`)ぇ

ほんと、しーくんすぐ消えちゃう。
帰ってくるかな(._.)

⏰:14/01/05 21:05 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#324 [ゆっちゃん]
ゆくん、

やりましょー(^O^)/
できないんけど(;_;)w

⏰:14/01/05 21:05 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#325 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

ステーキだよステーキ(^O^)/

⏰:14/01/05 21:06 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#326 [くぅ]
ぷちぷちできるよーにしておくわね。←

ねー
すぐいなくなって、ミステリアスな男の子じゃwww

なんと!ステーキ!?
豪華じゃないか(´・ω・`)ウラヤマシー

⏰:14/01/05 21:10 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#327 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

なんかね、指ですってちぎれちゃうの!!
おいしすぎたww

ぷちぷちさせてー♡

んね、ほんとミステリアスw
こないかも!!

⏰:14/01/05 21:14 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#328 [くぅ]
口の中でとろけるってやつか!!
たべたーーい!あたしのぶんは??←

ぷちぷちする。それがあたしたちのいちゃいちゃや←

またふらーっとくるかもねw

⏰:14/01/05 21:17 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#329 [し]
ふらーっ

⏰:14/01/05 21:19 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#330 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

そう、それww
たべ…たべちゃったよー(スーパー小声

くるかなw
お風呂いったっぽいね(´・ω・`)

⏰:14/01/05 21:20 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#331 [くぅ]
あ、きてるじゃんwww


た、たべちゃったのね(´・ω・`){スーパー小声
い、いーなーーーー

あたしもお風呂はいんなきゃだよおおおおお

⏰:14/01/05 21:22 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#332 [ゆっちゃん]
しーくん、

ふらってしーすーぎー

⏰:14/01/05 21:22 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#333 [し]
お風呂からこんばんは

⏰:14/01/05 21:23 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#334 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

んね、またいなくなっちゃう(._.)

みんなでお風呂はいろ(^O^)/

⏰:14/01/05 21:23 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#335 [し]
ゆっちゃん
ごーめーんー
LINEいじくりたおしてもなぜかできなくて
Twitter見てました←

⏰:14/01/05 21:24 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#336 [ゆっちゃん]
しーくん、

お風呂からw
こわれちゃうよー(;_;)iPhone←こわれてるけど

⏰:14/01/05 21:24 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#337 [くぅ]
ゆちん

みんなで露天風呂?
よいねよいねーたのしいねー)^o^()^o^()^o^(♥♥

⏰:14/01/05 21:24 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#338 [ゆっちゃん]
>>335

えっ、負けた(;_;)w

⏰:14/01/05 21:25 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#339 [し]
ここ2、3日調子いいのこいつ
だから一緒に入ってあげたくて←

⏰:14/01/05 21:25 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#340 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

水着着用♡

⏰:14/01/05 21:25 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#341 [し]
お風呂は色々とあかんやろー
子供には刺激が強いです(u_u)

⏰:14/01/05 21:26 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#342 [くぅ]
水着水着ーっ
ビキニきよーぜーー(^^)←

⏰:14/01/05 21:26 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#343 [ゆっちゃん]
しーくん、

ゆっちゃんのLINEー(´・ω・`)
なんでできんのや。←

⏰:14/01/05 21:27 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#344 [ゆっちゃん]
しーくん、
かいぱん、
くうちゃん、
サザエ、

⏰:14/01/05 21:28 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#345 [し]
わからーん
今度ソフバン行って聞いてみる(・ω・)

⏰:14/01/05 21:29 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#346 [くぅ]
サザエ!?
まだサザエねたひっぱるー?w

じゃあさ、ゆちんはビニールテープ←
セロテープでも可

⏰:14/01/05 21:29 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#347 [し]
サザエw
ゆっちゃんは全裸?

⏰:14/01/05 21:30 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#348 [ゆっちゃん]
しーくん、

ゆっちゃん、ビニテ
ピンクにしよーっと♡

そんな難しい問題なの(;_;)
教えてあげる!!はよきなさい!!

⏰:14/01/05 21:34 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#349 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

ひっぱってみた(^O^)きゃはw

ゆっちゃん、ビニテピンクに決めたぉ!!

⏰:14/01/05 21:35 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#350 [くぅ]
あたしもサザエつーーーんスタイルつらぬくわw

ビニテオケー??w
大胆すぎる、鼻血w

⏰:14/01/05 21:37 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#351 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

うんww
うけうww
ツーンスタイル想像してしまた!

ビニテベッタベタにはる(^O^)/w

⏰:14/01/05 21:47 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#352 [ゆっちゃん]
なんな泣きそう…病みそう…

⏰:14/01/05 22:01 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#353 [くぅ]
ゆちん

ちょw
想像すんなよぉハレンチ娘w

ベッタベタw
剥がすときちょーいたそうwww

⏰:14/01/05 22:01 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#354 [くぅ]
ゆちゃんーーーー
どしたーーーー!!!!(T-T)

⏰:14/01/05 22:02 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#355 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

ゆっちゃん病んできた

でも平気(._.)ありがと

ビニテはお湯の中でとればOKだよ!
痛くなーい(^O^)/w

⏰:14/01/05 22:13 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#356 [ゆっちゃん]
ふぅ…辛い。

⏰:14/01/05 22:14 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#357 [ゆっちゃん]
なんか、いろいろうまくいかない。
始まったばっかりなのに…
今年いい事あるかな(´・ω・`)

⏰:14/01/05 22:15 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#358 [くぅ]
ほんとに、大丈夫ー?(T-T)
女の子は月に一回は絶対ずーーーんと病むからなーー(T-T)(T-T)
早くやすむことだね。
ゆちん早くねちゃうの、さみしーけど!

ビニテの件については、
メモしとくわwww

⏰:14/01/05 22:16 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#359 [ゆっちゃん]
あたし、ダメ女やー(;_;)

⏰:14/01/05 22:17 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#360 [くぅ]
だめじゃないよー
大丈夫ー
まだはじまったばっかりよー

悪いことあったら、
かならずそのあといいことあるよー
人生ははんぶんこなんだよー

⏰:14/01/05 22:19 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#361 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

あたし病むのやめようっておもったけど
やっぱりあたしについてくる(;_;)やだなぁ

仕事してるときも病んじゃうし…
なんか、どうしていいかわからなくなっちゃうよね(._.)

でも、まだ寝ない(^^)
なんか皆と話してると少し気が楽な気がする

⏰:14/01/05 22:20 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#362 [ゆっちゃん]
>>360

うん(;_;)ありがとう

⏰:14/01/05 22:21 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#363 [くぅ]
わかるわかる。
急に病んじゃうしね(T-T)
社会はいろいろむずかしーし
精神的にねー!

あたしたちがわちゃわちゃして、かわるならさわぐよ(*^^*)(*^^*)

⏰:14/01/05 22:22 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#364 [くぅ]
つらいときは吐き出すがいちばん!
聞くのとくい!!ふん

⏰:14/01/05 22:23 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#365 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

でも、なかなか皆がみるとこだと吐き出せん(._.)みてないけど

でも、ありがと♡
くうちゃん優しい(;_;)

⏰:14/01/05 22:25 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#366 [ゆっちゃん]
ふぅ…

⏰:14/01/05 22:27 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#367 [し]
誰でも病むしいいんちゃう。
年近いし女同士ねさまに吐き出したらいいと思うよー
わたしは暖かく見守っております

⏰:14/01/05 22:29 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#368 [ゆっちゃん]
なんか、複雑

⏰:14/01/05 22:29 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#369 [くぅ]
まあ、辛いときにつらいとかゆってくれるだけでもちがうからさ(^^)
いつでも肩かしまっせ←

てかみてるよ!みんなみてるよーーーwww

⏰:14/01/05 22:29 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#370 [ゆっちゃん]
しーくん、

しーくんもきいてくれるんちゃうの?
(;_;)w

くうちゃんは話しやすいしいいこ(^^)

⏰:14/01/05 22:30 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#371 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

みてるかな??過疎トピ?笑

でも、はじまったばっかだし
悩むのやめたい。
今年こそはつよくなりたい!!

⏰:14/01/05 22:32 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#372 [し]
俺でいいなら聞くよん(・ω・)

ねさまはだらしないとこぬけば
いい女なんだけどね。

⏰:14/01/05 22:33 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#373 [ゆっちゃん]
しーくん、

くうちゃんはちゃんとしてる
ぷちぷち娘よ(´・ω・`)あっ…ちがう

ぴちぴち娘よ(´・ω・`)♡

しーくんんはいろいろ悩みきいて
自分もつぶれちゃうから、やめとく
ゆっちゃん、自分でなんとかする

ありがと♡しーくん

⏰:14/01/05 22:37 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#374 [し]
ぷちぷちってなんだいw

聞くのもお世話も慣れてるから平気よん

⏰:14/01/05 22:40 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#375 [くぅ]
過疎とぴはあたしだよwww

しちゃんも、あたしも、ほかにもみんなが覗いてるよwww
こそこそみてるひといるよw

まだはじまったばっかやもんね!、
あたしの今年の抱負は、素直に正直にw

⏰:14/01/05 22:42 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#376 [ゆっちゃん]
しーくん、

くうちゃんエアパッキンなんだって(小声
しーだよ(´・b・`)

しーくんは、飲んだ時だから平気(^^)何が

⏰:14/01/05 22:42 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#377 [くぅ]
だらしないってむっちゃゆわれてるw

⏰:14/01/05 22:43 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#378 [し]
エアパッキンてなんだw

飲んだ時?
普段もお世話しますけど←

⏰:14/01/05 22:45 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#379 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

あたしのも(^^)←

でめ、しーくんとくうちゃんきてくれるし
他にも来てくれる人いるから嬉しい♡
少なくても絡んでくれるだけでいい(^^)

あたしはー、強くなるの無理そうだから
ん〜悩むw

⏰:14/01/05 22:46 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#380 [ゆっちゃん]
しーくん、

ほんとに??(;_;)♡

ぷちぷちだよ←

⏰:14/01/05 22:47 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#381 [くぅ]
ゆちんと、仲良くなれてよかたw
過疎とぴだけど、よろしく←

ねー!
少人数でもたのしいから大丈夫だーー!(((o(*゚▽゚*)o)))!

なににするー?悩むねw

⏰:14/01/05 22:48 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#382 [くぅ]
エアパッキンへの疑問多くてうけたw

⏰:14/01/05 22:50 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#383 [し]
もちろんϵ( 'Θ' )϶
だから吐きたい時は吐いて
何とかする部分は自分で何とかしなさい☆

⏰:14/01/05 22:50 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#384 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

あたしもー♡
あたし、癖あるかもだけど
仲良くしてくだしゃー♡
ヾ(´・ω・`ヾ)ひょいひょい

うん、たのしければいい(^^)♪!!

悩む。
でも今年は絶対中身変えたいんだ

⏰:14/01/05 22:53 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#385 [くぅ]
こちらこそやでー!ほんまにw
あたしうっさいだけやけど( ´°ω°`)大丈夫かしら?w

中身ー、
中身あたしもかえたい!
マイナス思考脱却ーーー!!!
がんばろか、ぼちぼち( ´°ω°`)♥♥

⏰:14/01/05 22:54 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#386 [ゆっちゃん]
しーくん、

あーいヽ(´・ω・`)♡

⏰:14/01/05 22:54 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#387 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

全然平気(^o^)
あたし、時々病むからw
よろしくです!!

あたしもマイナス思考なくしたい!!
がんばろかー(^^)

⏰:14/01/05 22:56 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#388 [し]
聞き分けいいこは好きよーϵ( 'Θ' )϶

⏰:14/01/05 22:58 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#389 [くぅ]
久しぶりの再会でテンションあがりまくった。w

楽しい報告をどんどんしていこーw
リアル飲み会たのしそーやなーw

⏰:14/01/05 22:58 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#390 [ゆっちゃん]
>>388

ゆっちゃんやな♡

⏰:14/01/05 23:01 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#391 [ゆっちゃん]
涙をふきます。しょしょおまちをー

⏰:14/01/05 23:01 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#392 [し]
もちろんますー
ゆっちゃんもねさまもすきよー

⏰:14/01/05 23:02 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#393 [くぅ]
>>391

あ、わたくしが!、

⏰:14/01/05 23:02 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#394 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

でも、前はこんな絡んだ記憶ないーw
こんな気があうなんて思ってなかったしww
うちら、運命ナイスカップル♡

うん、楽しい報告♪
確かにたのしそうww

⏰:14/01/05 23:03 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#395 [ゆっちゃん]
しーくん、

ゆっちゃんもー♡

⏰:14/01/05 23:05 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#396 [ゆっちゃん]
>>393

くうちゃんありがと♡
涙は拭いても流れますね(;_;)

⏰:14/01/05 23:05 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#397 [くぅ]
ゆちん

たしかに!!
軽い絡みだったはずw
歳月をへて、、、ちょ、歳月とか自分でいって悲しかったw

近かったらいーのにねw

⏰:14/01/05 23:07 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#398 [し]
三人で遊びにいけたらいいのにねー
お前はいらんとか言われそうやけど←

⏰:14/01/05 23:10 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#399 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

あたしだけ遠いかとw

ほんと、絡みあさかったよーww
くうちゃんはじけた?w

もっとはじけましょー(^o^)w

⏰:14/01/05 23:12 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#400 [くぅ]
ふいてもふいても、ながれたら、次はあたしの袖のばんだね!!←

⏰:14/01/05 23:13 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#401 [ゆっちゃん]
しーくん、

たのしそうだよね(^o^)♪!!

そんなことはない!!
しーくん必要

⏰:14/01/05 23:13 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194