またまたゆっちゃん現る。
最新 最初 🆕
#399 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

あたしだけ遠いかとw

ほんと、絡みあさかったよーww
くうちゃんはじけた?w

もっとはじけましょー(^o^)w

⏰:14/01/05 23:12 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#400 [くぅ]
ふいてもふいても、ながれたら、次はあたしの袖のばんだね!!←

⏰:14/01/05 23:13 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#401 [ゆっちゃん]
しーくん、

たのしそうだよね(^o^)♪!!

そんなことはない!!
しーくん必要

⏰:14/01/05 23:13 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#402 [くぅ]
ゆちんどこなの?
てか、あたししちゃんもどこかしらんわw

え、しらずしらずに、はじけたのかな??w

まだまだ暴走♥♥

⏰:14/01/05 23:14 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#403 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

袖じゃまにあわんかもw

⏰:14/01/05 23:14 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#404 [くぅ]
>>398

絶対きて!!!きてほしいいいい

⏰:14/01/05 23:15 📱:SC-02C 🆔:07fHLYSU


#405 [し]
面倒見る係やもんな、忘れてた←
二人に悪い虫がつかんように
見張るのもしないとなー

⏰:14/01/05 23:16 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#406 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

二人とも関西だよね??
あたし、東京だよ(^^)

暴走団←ぇ

⏰:14/01/05 23:16 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


#407 [し]
>>404
そ、そう?
そんな言われたら行くしかない(u_u)♡

⏰:14/01/05 23:17 📱:iPhone 🆔:vX6s58MY


#408 [ゆっちゃん]
>>405

しーくん、
2人めんどうみるの大変やな(;_;)ww

⏰:14/01/05 23:17 📱:iPhone 🆔:yBWbaWKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194