またまたゆっちゃん現る。
最新 最初 🆕
#601 [(o´・ω-)b]
(´・ω・`)

⏰:14/01/08 13:38 📱:iPhone 🆔:ZGvvZC2U


#602 [ゆっちゃん]
ゆくん、

(´・ω・`)

⏰:14/01/08 13:39 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#603 [ゆっちゃん]
ネイルどんなんにしよ(´・ω・`)
ピンクかわいいなぁ〜♪

⏰:14/01/08 13:53 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#604 [し]
テッドのやつにしよう←

⏰:14/01/08 14:44 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#605 [ゆっちゃん]
しーくん、

テッドにしなかったw
しーくんメンズネイルでテッドしてー♡

⏰:14/01/08 17:09 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#606 [し]
俺がテッドは似合わなすぎて
暴動が起きるよ(._.)
昔ネイル連れてってもらったことあるけど
あれめっちゃ緊張する(>_<)

⏰:14/01/08 18:05 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#607 [ゆっちゃん]
しーくん、

似合うよ\(^o^)/しーくんテッドみたいだし(´・ω・`)ぇ

メンズネイル??
確かに始めては緊張するね!!

⏰:14/01/08 18:14 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#608 [ゆっちゃん]
はぁーーーーーうーーーーー

⏰:14/01/08 18:14 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#609 [ゆっちゃん]
あー、なんでこう毎日つまらんかな。
憂鬱なるー

⏰:14/01/08 18:15 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#610 [ゆっちゃん]
今年の出だしからぐだぐだです。
去年なんて悲惨だったけど。

⏰:14/01/08 18:16 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#611 [ゆっちゃん]
ネットショッピングでもしよかな

⏰:14/01/08 18:17 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#612 [くぅ]
ねねねね
ネットショッピングってさ、ついついいっぱい買ってまえへん!?(TT)(TT)

⏰:14/01/08 18:23 📱:SC-02C 🆔:jp1w8FxI


#613 [し]
それほめてないよね(._.)w

女の人にあんなに手触られたら
どきどきして緊張するにきまってる。w

⏰:14/01/08 18:31 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#614 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

うんうんwでも、高いからあんまり買わないけどww

⏰:14/01/08 19:33 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#615 [ゆっちゃん]
しーくん、

ほめてるよ?(´・ω・`)w

そこかww
でも、タイプの子だったらいいよねん♪

⏰:14/01/08 19:36 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#616 [ゆっちゃん]
ふぇーーー

⏰:14/01/08 19:36 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#617 [し]
どのへんが(´・ω・`)?w

手汗かいてないかとか心配でした。
割と綺麗なお姉さんやったはず。
マスクしてたからあんま分からんけど(・ω・)

⏰:14/01/08 19:38 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#618 [くぅ]
なんかね!実際物みて、値段みてたかーーっておもうのに、ネットショッピングしてたら気おっきくなんの、あれなんで??w
財布のひもゆるっゆるなるんやけどw

⏰:14/01/08 19:41 📱:SC-02C 🆔:jp1w8FxI


#619 [ゆっちゃん]
しーくん、

かわいいあたりが…♡
キュート♡

ますく美人だな\(^o^)/きゃはは

⏰:14/01/08 19:54 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#620 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

でも、届いてみたらあんまりいらないとかwネットてこわい(._.)

⏰:14/01/08 19:56 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#621 [くぅ]
生でみるのが一番なんだけどねw

ネットで購入完了したときに、満足したりするからなー(TT)(TT)w

⏰:14/01/08 19:57 📱:SC-02C 🆔:jp1w8FxI


#622 [し]
可愛くないし(._.)
てかそれ以外ないのか(._.)ww

少し塗ってもらっただけやけど
爪綺麗なんってテンションあがるよな(´ω`)

⏰:14/01/08 20:03 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#623 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

確かに(^-^)
でも、買いに行く暇あんまないし…

でも届いた時のサイズぴったりかな?
ドキドキ感w

⏰:14/01/08 20:21 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#624 [ゆっちゃん]
しーくん、

あとはあわないとわからん←

うん、ネイルてんしょんあがる!!

⏰:14/01/08 20:23 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#625 [くぅ]
まーらくだよなー(´・ω・`)♥♥

ん?
届いたときのサイズぴったりかな??って??(笑)

⏰:14/01/08 20:24 📱:SC-02C 🆔:jp1w8FxI


#626 [し]
会ってくれんの?←

手は割と自信あるから見てって感じやったわ。笑
でも爪の上に何か乗ってる感というか
違和感は慣れへんかったー

⏰:14/01/08 20:28 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#627 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

小さかったり、大きかったりw

パンツは特に不安です(._.)笑

⏰:14/01/08 21:21 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#628 [ゆっちゃん]
しーくん、

ゆっちゃん一途の人がいいでし!!
(´・ω・`)ぇ

あー、確かにw
でも親指だけアートとかかわいい( ^ω^ )
メンズネイル←

⏰:14/01/08 21:23 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#629 [くぅ]
あ、そか!!
パンツね、重要なパンツ!w

ゆちん今日忙しいのー?( ´°ω°`)
体調は大丈夫ー?(TT)(TT)

⏰:14/01/08 21:27 📱:SC-02C 🆔:jp1w8FxI


#630 [し]
まさに俺のことですね(>_<)←

そん時は人差し指と薬指だけ
塗ってもらってた\(^o^)/

⏰:14/01/08 21:35 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#631 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

パンツ重要でしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いや、体調は多分平気☆ありがと
気分てきな問題かな。ごめんね

⏰:14/01/08 22:27 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#632 [ゆっちゃん]
しーくん、

えー(´・ω・`)うそだぁ〜

アートしたのかな??
それとも単色塗りかな?( ^ω^ )

⏰:14/01/08 22:28 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#633 [くぅ]
パンツ色違いでこないだかってもたw

そう?(TT)(;_;)
気分かーー
落ち込んだらどんどん気分滅入ってくるしなー、、
最近しんどそーね(´・ω・`)

⏰:14/01/08 22:32 📱:SC-02C 🆔:jp1w8FxI


#634 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

お気に入りだたの??笑
セレブ買いね♪

うーん。なんかね…
気分がスッキリしない…

⏰:14/01/08 22:35 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#635 [くぅ]
ひとつかったら、すごい履き心地よくて、色違いでもーいっこw

仕事たいへん?(TT)(TT)
なんかさー意味もなく急に落ち込むときとかあたしはあるよー
そーゆーのでなくて?

⏰:14/01/08 22:37 📱:SC-02C 🆔:jp1w8FxI


#636 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

そのパンツ優秀ねw

うーん、でもあたしは
そんなんしょっちゅうだしね…
なんかね…
んーてかんじ>_<

⏰:14/01/08 22:48 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#637 [し]
ほんまほんま←

こんな感じー(._.)

重すぎたw [jpg/1777KB]
⏰:14/01/08 22:51 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#638 [くぅ]
そうなのよ!優秀すぎてびっくりした!wおもわず、。


浮き沈みするのね(TT)(TT)(;_;)(;_;)
そんなときいやよなー
テンションあげるいい方法ないかなー

さざえブラするとかどー?←

⏰:14/01/08 22:51 📱:SC-02C 🆔:jp1w8FxI


#639 [くぅ]
>>637
手きれい!!!w

⏰:14/01/08 22:52 📱:SC-02C 🆔:jp1w8FxI


#640 [ゆっちゃん]
しーくん、

めっちゃ指長いし綺麗ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ネイルいい感じ♪おしゃれ♡

⏰:14/01/08 22:53 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#641 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

ゆっちゃんサザエじゃ足らない!は

なんだろね(._.)
なんか、先の人生とか考えてしまう。

⏰:14/01/08 22:55 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#642 [し]
ねさま
手はよく褒められるねん⊂((・x・))⊃

ゆっちゃん
俺の唯一の長所です(._.)
ありがとー!でももうすることはないかな、多分。w

⏰:14/01/08 22:58 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#643 [くぅ]
きゃーーーごめん!!!
アンモナイト用意しとくし!!←

あるあるー(TT)(;_;)
こわくなるー!
いつまで独身で仕事つづけんだろーとかね、、

⏰:14/01/08 22:59 📱:SC-02C 🆔:jp1w8FxI


#644 [ゆっちゃん]
しーくん、

やらないのか(._.)残念
でも、なんもしなくてもメンズはOKだね

⏰:14/01/08 23:01 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#645 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

アンモナイトかぁ…

たまに、吐き気するしね(._.)
やばいよね。身体どーなってんだよな

⏰:14/01/08 23:02 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#646 [し]
爪おっけーな仕事なら
機会があればって感じ(._.)

⏰:14/01/08 23:03 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#647 [ゆっちゃん]
充電器がやばいかも。

⏰:14/01/08 23:03 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#648 [くぅ]
アンモナイトご不満な様子www


ええーー(;_;)(;_;)大丈夫それ?
病院は??

⏰:14/01/08 23:04 📱:SC-02C 🆔:jp1w8FxI


#649 [ゆっちゃん]
しーくん、

あー、アパレル系とかじゃないとなかなかだよね…(._.)

⏰:14/01/08 23:04 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#650 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

あたし、身体へんなんだ。
一回仕事で息できなくなって
意識なくなったんだ(._.)
病院いったけど、
ストレスとか不安とかで
なる病気みたい!
安定剤飲んでた…

アンモナイト…
アンモナイト…

⏰:14/01/08 23:07 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#651 [し]
お洒落じゃないからアパレル系とか
絶対無理(>_<)ww

⏰:14/01/08 23:07 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#652 [くぅ]
自律神経とかの感じか??(T-T)(TT)
ゆちんー
だいぶストレスたまってるやん、、
体は正直やから 、、
無理してたのね(;_;)(;_;)(;_;)
社会出たらほんまたいへんや(TT)

呪文のよーになってる。

⏰:14/01/08 23:11 📱:SC-02C 🆔:jp1w8FxI


#653 [ゆっちゃん]
しーくん、

そう??
私服見たことないしわからないけど…
おしゃれそうだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:14/01/08 23:11 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#654 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

なんだろ、
胸が圧迫されて、息の仕方がわからなくなって周りがぼやけてた。
あたし、ストレスためやすいんだよね…

アンモナイトにうなされそう…

今日はもう寝ます(._.)ごめんね

おやすみなさい(>人<)

⏰:14/01/08 23:14 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#655 [し]
全然よー、基本黒しか着ーひんしね(._.)
コーディネートお願いします(´・ω・`)

⏰:14/01/08 23:15 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#656 [し]
大丈夫かいな、無理せんでな(>_<)おやすみ

⏰:14/01/08 23:15 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#657 [くぅ]
アンモナイトは、忘れてくれ(;_;)(;_;)

ストレス吐き出せたらいーんだけどな、、

とりあえず。ゆっくりねて!!!(T-T)(TT)元気になるといーなー

おやすみ!!!(>_<)(>_<)

⏰:14/01/08 23:17 📱:SC-02C 🆔:jp1w8FxI


#658 [ゆっちゃん]
しーくん、

あたし、ずっとアパレルだったから
任せて☆

うん、ありがと。
おやすみ

⏰:14/01/08 23:17 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#659 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

ありがとう☆
おやすみ

⏰:14/01/08 23:18 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#660 [ゆっちゃん]
おはよう私。
昼だよ昼。

⏰:14/01/09 12:14 📱:iPhone 🆔:tpuEdQ4M


#661 [まぁ◆Eros/SAPFY]
ぉ昼ご飯ゎ何食べるんだい?♪

あたし多分、茶碗蒸しw

今、茶碗蒸し作ってる

⏰:14/01/09 12:40 📱:F02D 🆔:FqOL9Vco


#662 [ゆっちゃん]
ふぁーい

⏰:14/01/09 20:49 📱:iPhone 🆔:tpuEdQ4M


#663 [ゆっちゃん]
ままこ、

茶碗蒸しいいな♪

⏰:14/01/09 20:50 📱:iPhone 🆔:tpuEdQ4M


#664 [ゆっちゃん]
あーあーあーあー

⏰:14/01/09 20:50 📱:iPhone 🆔:tpuEdQ4M


#665 [ゆっちゃん]
いー>皿<

⏰:14/01/09 20:51 📱:iPhone 🆔:tpuEdQ4M


#666 [あきらん]
ゆっちゃんもう寝たかなあ??

⏰:14/01/09 23:00 📱:SC-03E 🆔:TPsRL6wk


#667 [納豆大好きまぁ◆Eros/SAPFY]
おはよー!★

⏰:14/01/10 05:55 📱:F02D 🆔:RzBYvvQg


#668 [ゆっちゃん]
あちらん、

寝てた(;_;)

⏰:14/01/10 17:57 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#669 [ゆっちゃん]
ままこ、

おはよー( ^ω^ )遅

⏰:14/01/10 17:57 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#670 [ゆっちゃん]
ただいま。

⏰:14/01/10 17:57 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#671 [ゆっちゃん]
あー。だる。
ストレスたまるー。
あいつらやめないかな。
八方美人むかつく

⏰:14/01/10 17:58 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#672 [ゆっちゃん]
あー。むり。
むり、むり、むり

⏰:14/01/10 17:59 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#673 [くぅ]
おかえり!!
さむいねーーー(..)(..)

⏰:14/01/10 18:00 📱:SC-02C 🆔:L.wX.wVo


#674 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

ただいまん(^ν^)

⏰:14/01/10 18:04 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#675 [ゆっちゃん]
寒すぎる←

⏰:14/01/10 18:04 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#676 [くぅ]
調子はどーてつかおねーさま。

⏰:14/01/10 18:07 📱:SC-02C 🆔:L.wX.wVo


#677 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

体調はへいき(^ν^)
気分は最悪♡
会社に糞女がおってなw

⏰:14/01/10 18:11 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#678 [ゆっちゃん]
あーゆーやつばっか( ^ω^ )むり

⏰:14/01/10 18:18 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#679 [ゆっちゃん]
あたし性格わるっ( ^ω^ )

⏰:14/01/10 18:18 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#680 [ゆっちゃん]
けど、無理なもんは無理

ほんときらーい

⏰:14/01/10 18:19 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#681 [ゆっちゃん]
写メみないでください。

⏰:14/01/10 18:19 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#682 [ゆっちゃん]
ふっ( ^ω^ )

⏰:14/01/10 18:33 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#683 [くぅ]
なんやなんやw
どんな酷い女がおるんやーー(..)w
どこのどいつや、うちのねーちゃんを苦しめるやつは!!

⏰:14/01/10 18:33 📱:SC-02C 🆔:L.wX.wVo


#684 [ゆっちゃん]
くうちゃ

男絡みだからよけーよねw
ほんと、男も男。
まとめてきえて( ^ω^ )♡って感じ。
あたし、性格悪いおーww

⏰:14/01/10 18:38 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#685 [くぅ]
ぶりぶりしたやつがおるのか??(..)w

性格わるくないよ
ムカつくやつはどこにでもおるからな!(´・ω・`)
それをみて、なんも思わんよーにしてるほが余計ストレスたまるから\(^^)/はきだすぐらいがちょうどよい。

⏰:14/01/10 18:41 📱:SC-02C 🆔:L.wX.wVo


#686 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

あたしが前すきだった人
両想い←
その男にまとわりつくの!
その男ともあたしが仲わるくなって
半年ぐらい口きいてないんだけど
仕事ちゅーみててイラつくんよw

⏰:14/01/10 18:47 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#687 [ゆっちゃん]
充電しなな

⏰:14/01/10 18:56 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#688 [くぅ]
え、わざとなの??(TT)(TT)
それはあまりみたくないーーw

その男の人とは付き合っては、ないん?

⏰:14/01/10 19:36 📱:SC-02C 🆔:L.wX.wVo


#689 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

付き合う手前までいってたんけど、
仲悪くなってしまったんよ…

でしょー(;_;)
もう、好きじゃないけど
いろいろあったから…
なんかむかつくよな。
わざとよ( ^ω^ )
だから、うざい。

⏰:14/01/10 19:44 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#690 [ゆっちゃん]
エアーホッケたのしそー!!w
いっぱいでてきたーww

⏰:14/01/10 19:53 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#691 [くぅ]
えーー、(T-T)なか悪くなっちゃったのか(;_;)(;_;)
そよなぁ、付き合う手前までいけば、いろいろあるよな(TT)

なのにわざととな。
わざととか、いやや
なんかはらたつよなwww

⏰:14/01/10 19:55 📱:SC-02C 🆔:L.wX.wVo


#692 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

そーよ。男も分かってて
近づいたりニヤニヤしたり
腹立つったらありゃしない!
んで、女は八方美人だから
おつかれさまでーすとか普通に言ってくるんだけどさ、するーよなw
顔もみたくないww

⏰:14/01/10 20:02 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#693 [くぅ]
おわーーー
おとろしいね(^-^)/w
こわいおwww
そーゆーのが仕事場であると
行くのますます、嫌になるな(TT)www

⏰:14/01/10 20:07 📱:SC-02C 🆔:L.wX.wVo


#694 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

あたし、半年近く耐えてる途中w
限界は超えますかなww

⏰:14/01/10 20:09 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#695 [くぅ]
男も男
女も女!
すごいやつらや!!(;>_<;)ww
耐えてるゆちんすごすぎる、、
ずーっと同じ職場なん?
部署?的なんかわったりしやんの?

⏰:14/01/10 20:12 📱:SC-02C 🆔:L.wX.wVo


#696 [ゆっちゃん]
くうちゃ、

ずっと一緒よw
女は派遣だからたまにいないけど、
ここ最近いるの。ブス

おとこもちょっと変わってるんだよね…
ありえんよな。

ストレスやばいっしょ♡

⏰:14/01/10 20:15 📱:iPhone 🆔:mN1bjXg2


#697 [くぅ]
ずっと一緒かーーー!!
きっついなーw
女の子いてなくても
男はおるしな(TT)(TT)
そしてなか悪いとゆー、、!
ゆちんがんばってるー(;∀;)(;∀;)

そらここ最近しんどいはずやわ、、

⏰:14/01/10 20:35 📱:SC-02C 🆔:L.wX.wVo


#698 [(o´・ω-)b]
ゆっちゃん(・∀・)

⏰:14/01/10 20:56 📱:iPhone 🆔:XKjENAZM


#699 [ゆっちゃん]
おはよう。

⏰:14/01/11 10:56 📱:iPhone 🆔:Qysf0jcs


#700 [ゆっちゃん]
くうちゃん、

でしょー!!
でも、男より女のが嫌いだから
女がいなければ、なんとかね…
ギリギリだけど笑

⏰:14/01/11 10:59 📱:iPhone 🆔:Qysf0jcs


#701 [ゆっちゃん]
ゆくん、

昨日落ちちゃった、ごめんね>_<

⏰:14/01/11 11:00 📱:iPhone 🆔:Qysf0jcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194