伝説のえりお
最新 最初 🆕
#428 [えりお(つるぺた)]
ゆこたん
…………まあれだわ。
じゃあ人生初スケボー乗るわ!!

えりおちょい前におじさんがキックボードで出勤してくとこ見たよwwww
まじ惚れた

⏰:14/01/08 13:50 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#429 [ゆっちゃん]
スケボー初w
ゆっちゃんも乗れんww

たまにいる!!スーツきてねw
あれ、なんなん笑

惚れんな!!ww

⏰:14/01/08 13:52 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#430 [えりお(つるぺた)]
ゆこたん
あれよく乗れるよねwww
あんなん転んじゃうよ(>_<)
でもゆこたんの為に頑張る!!

そうそうwwww
自転車ないのかな?←

一目惚れですた

⏰:14/01/08 13:55 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#431 [ゆっちゃん]
スケボーはむりw
がんばるえりたん素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あれさ、スーツものすんごい
合わないよねww
2度見からのガン見しちゃうもんね!!

⏰:14/01/08 14:03 📱:iPhone 🆔:ZkOe5GiY


#432 [烏]
え?(゚Д゚)そんな人いるの?ww

⏰:14/01/08 15:04 📱:HTL21 🆔:SxtqcS4U


#433 [えりお(つるぺた)]
ゆこたん
さんきゅ☆キーン

ゆこたんもうネイルってるのかな
大丈夫だったかな(>_<)?

⏰:14/01/08 15:10 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#434 [えりお(つるぺた)]

…ザワザワ………(…なんの話だ…)

⏰:14/01/08 15:10 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#435 [えりお(つるぺた)]
VITAでyoutube見てたらもうこんな時間
風丸も進んでない件

⏰:14/01/08 15:11 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#436 [烏]
キックボードで出勤とかw

ざわざわ..圧倒的優位

⏰:14/01/08 15:13 📱:HTL21 🆔:SxtqcS4U


#437 [えりお(つるぺた)]

ああその話かwwww
まじでいるんだよ!!
ちょっと出勤してみ!←

⏰:14/01/08 15:14 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194