伝説のえりお
最新 最初 🆕
#530 [えりお(つるぺた)]
つなよし
わがままなのがえりお☆

(ぼんごれってゆーのか…)
雨だからほんと行けないよね
えりお9円しかないけど

⏰:14/01/08 20:20 📱:SH02C 🆔:NyAh0xL2


#531 [えりお(つるぺた)]
えりおもイケメンにダイエット応援されたい(._.)

⏰:14/01/08 20:22 📱:SH02C 🆔:NyAh0xL2


#532 [し]
わがままで優しくてつるぺたかー
いいと思うで(棒読み

9円アピールやめてw吹くw

⏰:14/01/08 20:23 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#533 [えりお(つるぺた)]
つなよし
なに照れてんだッ(>_<)←

だって9円しかないんだもんw
さっきコーラ買っちゃったからなくなっちゃった(._.)

⏰:14/01/08 20:25 📱:SH02C 🆔:NyAh0xL2


#534 [し]
えりおポジティブやな(>_<)
そんなところも素敵☆


なんでコーラ買ったんよ。ww

⏰:14/01/08 20:29 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#535 [えりお(つるぺた)]
つなよし
ポジティブだし、こういってけなされて笑いになるのがすごく好きってゆーのが本音。照
いわせんなッ(>_<)←

すごく飲みたかったwww

⏰:14/01/08 20:31 📱:SH02C 🆔:NyAh0xL2


#536 [し]
えりおってほんま変な奴やねんな(>_<)ww

飲みたかったかもしれんけど状況を考えてくださいww

⏰:14/01/08 20:35 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#537 [えりお(つるぺた)]
つなよし
変ってゆーな(>_<)ww
ちょっと電波なだけ←

でもな、飲みたかったんよ!
コーラじゃなきゃダメだったんだよ(´・ω・`)

⏰:14/01/08 20:37 📱:SH02C 🆔:NyAh0xL2


#538 [し]
電波ww

子供かよ(´・ω・`)

⏰:14/01/08 20:41 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#539 [えりお(つるぺた)]
つなよし
なんで笑うんだよwww

子供じゃないもん!
今日はたまたまだもん(>_<)!

⏰:14/01/08 20:44 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194