伝説のえりお
最新 最初 🆕
#990 [えりお(つるぺた)]
すげwwwwww
戦争だろあれwwwwww
物落としすぎうざす

⏰:14/01/13 10:26 📱:SH02C 🆔:GGSY1kA.


#991 [えりお(つるぺた)]
手に負えねェ(みおちゃん風

⏰:14/01/13 10:28 📱:SH02C 🆔:GGSY1kA.


#992 [えりお(つるぺた)]
そうそう、昨日ららんちゃんと雑煮の話をして食べたくなったから餅買ってきた。

人生初の雑煮作るぜべいべー

⏰:14/01/13 10:30 📱:SH02C 🆔:GGSY1kA.


#993 [えりお(つるぺた)]
とりあえず寒くてなにもする気になれん

⏰:14/01/13 10:34 📱:SH02C 🆔:GGSY1kA.


#994 [えりお(つるぺた)]
ログインしとくべ

⏰:14/01/13 10:35 📱:SH02C 🆔:GGSY1kA.


#995 [えりお(つるぺた)]
150万欲しい(ゲーム内で)

⏰:14/01/13 10:36 📱:SH02C 🆔:GGSY1kA.


#996 [えりお(つるぺた)]
給料日きたら課金するけど

⏰:14/01/13 10:36 📱:SH02C 🆔:GGSY1kA.


#997 [えりお(つるぺた)]
うおー終わるぜえええ

⏰:14/01/13 10:37 📱:SH02C 🆔:GGSY1kA.


#998 [えりお(つるぺた)]
またそのうち建てるおっ

⏰:14/01/13 10:38 📱:SH02C 🆔:GGSY1kA.


#999 [えりお(つるぺた)]
それまでチャオ☆

⏰:14/01/13 10:38 📱:SH02C 🆔:GGSY1kA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194