伝説のえりお
最新 最初 🆕
#301 [リクルート]
298

なんか胸が痛くなった

⏰:14/01/08 09:34 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#302 [えりお(貧乳)]
りくる
金もないし友達もいないしな…
うるせえよ

⏰:14/01/08 09:36 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#303 [えりお(貧乳)]
このままじゃえりおの朝ご飯タイムやってこないんだけど

⏰:14/01/08 09:37 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#304 [リクルート]
やめろよw
朝から暗い気持ちにさせんなやww

⏰:14/01/08 09:37 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#305 [えりお(貧乳)]
りくる
お前以上にこっちは暗くなったわくそったれ(>_<。)!!
でもいいの!えりおには二次元があるんだからッ☆

⏰:14/01/08 09:38 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#306 [リクルート]
バスでイスが一つ空いてて、俺だけ立ってるんだけど、ちんこじゃないよ?ブスの隣だから座ろうか迷ってる
ちなみに二日酔いなんだけど

⏰:14/01/08 09:39 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#307 [リクルート]
もぅマヂ無理。。この女引きずり降ろそ。。。

⏰:14/01/08 09:40 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#308 [えりお(貧乳)]
りくる
とりあえず言えることは、どうしようもねえな。だけですww
二日酔いでもお仕事頑張るるーとさん素敵です

⏰:14/01/08 09:41 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#309 [えりお(貧乳)]
>>307何様なんだよwwww
お前が降りろおらwwww

⏰:14/01/08 09:41 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#310 [リクルート]
え!?まぢで!?えりおエッチしょ!!おこ

⏰:14/01/08 09:41 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#311 [匿 名]
ちょうっと吐きそうなんだが、伝説の便器はこちらであってますか?

⏰:14/01/08 09:43 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#312 [えりお(貧乳)]
りくる
きたねえなwwwww
さっさと職場行きやがれです(>_<)

⏰:14/01/08 09:43 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#313 [えりお(貧乳)]
>>311便器じゃねえよwwww
ブスにかけてこいよ
綺麗になるおまじない☆って

⏰:14/01/08 09:44 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#314 [えりお(貧乳)]
まじテレビつかない
キレそう(^o^)

⏰:14/01/08 09:47 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#315 [リクルート]
313

おまえサイテーだな!!いつから自分がキレイになるおまじない☆って言われてゲロかけられないくらいかわいいと錯覚していた!?そんなに自分が一般的に容姿に優れているとでも!?おっぱいもでかいくせに!?神は二物を与えないのに!!

⏰:14/01/08 09:48 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#316 [えりお(貧乳)]
りくる
お前がブスって言うからだろww
勘違いすんなww
えりおからしたらお前のが最低ですまじうんこ以下(>_<)ww

⏰:14/01/08 09:51 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#317 [えりお(貧乳)]
とりあえずテレビつけれ

⏰:14/01/08 09:52 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#318 [えりお(貧乳)]
もう20分くらいリモコンカチカチしてるんだけど?

⏰:14/01/08 09:53 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#319 [リクルート]
テレビ買った方が早い事はないけどテレビ買ったら?おれ買ったぜ?40インチをキャアアアッシュで

⏰:14/01/08 09:56 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#320 [えりお(貧乳)]
りくる
ほんと買わなきゃダメかも…
りくるーとさんみたいにキャアアアッシュとかかっこいいもの持ってないから、とりあえずヤマダ電機までピクニックしようかな(^p^)

⏰:14/01/08 09:59 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#321 [えりお(貧乳)]
10時だけど?
テレビまだつかないけど?






キレそう

⏰:14/01/08 10:01 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#322 [リクルート]
諭吉ちゃん6人連れてきゃお釣りくるよ!鼻毛まで見えるわ!!下着透視してえわ!!おこ

⏰:14/01/08 10:03 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#323 [リクルート]
321

まあまあまあ(´・_・`)
大丈夫?おっぱい揉もうか!?

⏰:14/01/08 10:04 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#324 [えりお(貧乳)]
りくる
えりお今、諭吉不在だわ
今のテレビやべえよなwwwww

⏰:14/01/08 10:04 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#325 [えりお(貧乳)]
>>323りくるーとにだけは揉まれたくないッ(´>ω<`)

⏰:14/01/08 10:05 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#326 [えりお(貧乳)]
もういいわ…DSからほのかに溢れる明かりで飯食うわ…

⏰:14/01/08 10:06 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#327 [リクルート]
ふぁっ!?む、む胸が苦しくなったわ…これが…恋?

⏰:14/01/08 10:08 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#328 [リクルート]
326
電気つけろやwwwバーロー

⏰:14/01/08 10:08 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#329 [えりお(貧乳)]
りくる
ちょwwwww勘違いwwwww

⏰:14/01/08 10:10 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#330 [えりお(貧乳)]
>>328電気つけると眩しすぎちゃうんだよね…わかる?←

⏰:14/01/08 10:10 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#331 [えりお(貧乳)]
久しぶりにいっぱい絡んだけどりくるーとまじ面白いww

⏰:14/01/08 10:11 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#332 [リクルート(MAX缶コーヒー)]
あの電気三段階くらい調節できるやつじゃないの?シャレオツなスタンドライト買えよぉw

⏰:14/01/08 10:14 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#333 [リクルート(MAX缶コーヒー)]
MAX缶コーヒーだと大きすぎて引いちゃう?ただの缶コーヒーの方がいいかな?サイズ的に真顔

⏰:14/01/08 10:15 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#334 [えりお(貧乳)]
りくる
三段階で豆だけ買ってない←

スタンドライト欲しいなあああああ
ちらっ

⏰:14/01/08 10:15 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#335 [えりお(貧乳)]
コンポタでいいんじゃない?
季節的にも←

⏰:14/01/08 10:16 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#336 [リクルート(MAX缶コーヒー)]
いやむしろ要らないのは中間のやつだろww豆電球はいい仕事するんだからw

探して拾ってこいよ金ないんだからwwあんなん2000円もあれば買えるゆ!!

⏰:14/01/08 10:18 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#337 [リクルート(コンポタ缶)]
>>335

3点

⏰:14/01/08 10:20 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#338 [えりお(つるぺた)]
りくる
えええwwwいつも真ん中しかつけてないんだけどwww
ちょーいい明るさ(´◎ω◎`)

それくらい買ってよ!←

⏰:14/01/08 10:21 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#339 [えりお(つるぺた)]
>>3375点満点中///?

⏰:14/01/08 10:21 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#340 [リクルート(コンポタ缶)]
それよりつるぺたでニヤニヤしちゃうwww

⏰:14/01/08 10:22 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#341 [えりお(つるぺた)]
りくる
お前こそコンポタってんじゃねえよwwwwwくそwwwww点数低かったじゃんかwwwww

⏰:14/01/08 10:23 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#342 [リクルート(コンポタ缶)]
コンポタるって動詞だったのかよwww
禿逸www読めねえwww

⏰:14/01/08 10:25 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#343 [えりお(つるぺた)]
りくる
そうだしwwww
コンポタるってよく使うしwwww

禿免
くそ!!!惜しい!!!

⏰:14/01/08 10:28 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#344 [リクルート(コンポタ缶)]
はげめんワロタwww

センスって入れたら予測変換出てきて、ネットで見たことあるわ使ってみようでも読めねえwww禿逸www

⏰:14/01/08 10:33 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#345 [えりお(つるぺた)]
りくる
めんえきのめんじゃん!!
って思ったら全く違った……

ワロタの予測変換→和炉他

⏰:14/01/08 10:35 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#346 [えりお(つるぺた)]
センスだったwwwwww
くそバカじゃねえかwwwwww

⏰:14/01/08 10:35 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#347 [えりお(つるぺた)]
センスでも出ないわ……

⏰:14/01/08 10:36 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#348 [えりお(つるぺた)]
とりあえず完食(^o^)ごっつぁん

⏰:14/01/08 10:38 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#349 [えりお(つるぺた)]
部屋なのにげろさむ(((>_<)))

⏰:14/01/08 10:42 📱:PC 🆔:fiCfN7qs


#350 [えりお(つるぺた)]
手めっちゃ冷たいから俺に触れるな状態

⏰:14/01/08 10:44 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#351 [し]
おへよ

⏰:14/01/08 10:56 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#352 [えりお(つるぺた)]
つなよし
おはよーう(>_<)!!

⏰:14/01/08 11:00 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#353 [えりお(つるぺた)]
毛布でテント作ったからポッカポカ
※頭から被ってるだけ。

⏰:14/01/08 11:01 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#354 [えりお(つるぺた)]
ちょーあったかい
眠くなってくる

⏰:14/01/08 11:03 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#355 [し]
俺もまだ眠いーテントいれて

⏰:14/01/08 11:05 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#356 [えりお(つるぺた)]
つなよし
眠いよねーほんと
入っていいよ!
入場料100円ッ(´>ω<`)

⏰:14/01/08 11:06 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#357 [し]
よし自分でテントはろう

⏰:14/01/08 11:06 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#358 [えりお(つるぺた)]
つなよし
う、嘘だよおおお(((>_<;)))
えりお達の秘密基地にしよーぜ!

⏰:14/01/08 11:08 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#359 [し]
なんそれテンションあがる
薄い本いっぱいおこう

⏰:14/01/08 11:08 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#360 [えりお(つるぺた)]
つなよし
ちょっとえりおにも見せてww
もうつなよし朗読しちゃって!!

⏰:14/01/08 11:10 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#361 [し]
一緒にみよーぜ。
朗読はさすがにあかん、恥ずかしいw

⏰:14/01/08 11:11 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#362 [えりお(つるぺた)]
つなよし
もうエロ本見つけた小学生だねww
じゃ、役決めて読んでこう!←

⏰:14/01/08 11:12 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#363 [えりお(つるぺた)]
いま絶対(@_@)こんな顔してる
眠すぎて

⏰:14/01/08 11:15 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#364 [えりお(つるぺた)]
かぜまううううううううう

⏰:14/01/08 11:16 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#365 [し]
わくわくしますね
役配置どうするかやな

⏰:14/01/08 11:16 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#366 [えりお(つるぺた)]
つなよし
受はどう考えてもつなよし

⏰:14/01/08 11:17 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#367 [えりお(つるぺた)]
はあああああ萌えてきたあああああ

⏰:14/01/08 11:18 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#368 [えりお(つるぺた)]
もうどうしようワクワクが止まらない

⏰:14/01/08 11:19 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#369 [えりお(つるぺた)]
今、寝たらきっといい夢見れる

⏰:14/01/08 11:19 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#370 [えりお(つるぺた)]
すーはー(//⌒p⌒//)すーはー

⏰:14/01/08 11:20 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#371 [し]
ですよねーw
頑張ってみるわ

⏰:14/01/08 11:20 📱:iPhone 🆔:5qJnlzwQ


#372 [えりお(つるぺた)]
つなよし
っしゃああああああああ!!!
頑張ってつなよし(>_<)!
実際頬染めしてくれるとより一層えりおが喜ぶ!←

⏰:14/01/08 11:21 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#373 [えりお(つるぺた)]
友達ほしくなってきた…シュン

⏰:14/01/08 11:25 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#374 [えりお(つるぺた)]
えりおが友達できない理由を考えてみよう。

⏰:14/01/08 11:25 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#375 [えりお(つるぺた)]
1、人見知り
2、人見知り
3、人見知り

⏰:14/01/08 11:26 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#376 [えりお(つるぺた)]
もういい人間やめる。

⏰:14/01/08 11:27 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#377 [えりお(つるぺた)]
やばいポカポカねむい

⏰:14/01/08 11:28 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#378 [えりお(つるぺた)]
夢で朗読されてこよ

⏰:14/01/08 11:29 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#379 [えりお(つるぺた)]
本気で寝てたー

⏰:14/01/08 12:17 📱:PC 🆔:gTAzTZoA


#380 [えりお(つるぺた)]
今寝たら夜まで起きれない

⏰:14/01/08 12:19 📱:PC 🆔:gTAzTZoA


#381 [えりお(つるぺた)]
布団の誘惑

⏰:14/01/08 12:20 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#382 [えりお(つるぺた)]
よし、頑張って布団から出よう

⏰:14/01/08 12:22 📱:PC 🆔:gTAzTZoA


#383 [えりお(つるぺた)]
あかあああああああああああああんめっちゃさむいあかん無理出れない

⏰:14/01/08 12:23 📱:PC 🆔:gTAzTZoA


#384 [えりお(つるぺた)]
ぽんぽん痛いです

⏰:14/01/08 12:25 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#385 [えりお(つるぺた)]
生理痛ですた(´◎ω◎`)
ってことで絵書こう

⏰:14/01/08 12:35 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#386 [えりお(つるぺた)]
そうそう!!!!
買ったクリアファイル見せたげる

⏰:14/01/08 12:39 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#387 [リクルート(コンポタ缶)]
生理なのにやるやつってなんなの?マヂドン引きなんだけど!もぅマヂ無理。。タンポンぃれょ。。。

⏰:14/01/08 12:41 📱:iPhone 🆔:VuBHxuno


#388 [えりお(つるぺた)]
りくる
ひがむなよwwwwww

⏰:14/01/08 12:43 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#389 [えりお]
一番高かったファイル
メタリックなんす)^o^(

[jpg/103KB]
⏰:14/01/08 12:45 📱:SH02C 🆔:NyAh0xL2


#390 [えりお]
まじやばあああああ

[jpg/99KB]
⏰:14/01/08 12:47 📱:SH02C 🆔:NyAh0xL2


#391 [えりお]
これは買うだろ普通に

裏なし [jpg/112KB]
⏰:14/01/08 12:48 📱:SH02C 🆔:NyAh0xL2


#392 [麻生久美子は俺の嫁◆KDDI.5tqeM]
生理うp

⏰:14/01/08 12:49 📱:SOL21 🆔:jfSbyh26


#393 [えりお]
これはまじ神

[jpg/126KB]
⏰:14/01/08 12:50 📱:SH02C 🆔:NyAh0xL2


#394 [えりお]
卒業の絵書いてあるファイルは使う用に2枚買いました。照

[jpg/130KB]
⏰:14/01/08 12:53 📱:SH02C 🆔:NyAh0xL2


#395 [えりお(つるぺた)]
わすさん
きたないwwwww

⏰:14/01/08 12:53 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#396 [えりお(つるぺた)]
いなずますーはーすーはー

⏰:14/01/08 12:54 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#397 [えりお(つるぺた)]
クリアファイルセットってマサキ以外ポンコツやんけ…

⏰:14/01/08 12:56 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#398 [えりお(つるぺた)]
今日考えたやつ書こうかな!

⏰:14/01/08 12:59 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#399 [えりお(つるぺた)]
リスキーゲーム流そう

⏰:14/01/08 13:01 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#400 [まる子]
おかげさまで彼と連絡をとり合うことができました★

携帯もあのあと直りました

本当にありがとうございました!

⏰:14/01/08 13:04 📱:SH05B 🆔:wGGO0kO6


#401 [えりお(つるぺた)]
まる子
おーそれはよかったです!!
えりおも嬉しいわあ(´∀`)!
もう壊れないといいねww

⏰:14/01/08 13:06 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194