伝説のえりお
最新 最初 🆕
#434 [えりお(つるぺた)]

…ザワザワ………(…なんの話だ…)

⏰:14/01/08 15:10 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#435 [えりお(つるぺた)]
VITAでyoutube見てたらもうこんな時間
風丸も進んでない件

⏰:14/01/08 15:11 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#436 [烏]
キックボードで出勤とかw

ざわざわ..圧倒的優位

⏰:14/01/08 15:13 📱:HTL21 🆔:SxtqcS4U


#437 [えりお(つるぺた)]

ああその話かwwww
まじでいるんだよ!!
ちょっと出勤してみ!←

⏰:14/01/08 15:14 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#438 [えりお(つるぺた)]
次のやつに貼りたいんだが綺麗に書き直すのがめんどくさいんす

ここで止まってる [jpg/77KB]
⏰:14/01/08 15:15 📱:SH02C 🆔:NyAh0xL2


#439 [えりお(つるぺた)]
明らか100均のノート使ってんのバレバレやんね

⏰:14/01/08 15:17 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#440 [えりお(つるぺた)]
この間買ったばっかなんだけどえりお間違えを消すのが嫌いだから次に次にって使いまくってもうなくなっちゃう

⏰:14/01/08 15:18 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#441 [えりお(つるぺた)]
しかし暇だな
ラーメンでも食べようかな
暇だし

⏰:14/01/08 15:19 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#442 [えりお(つるぺた)]
太るからやーめぴょん

⏰:14/01/08 15:23 📱:PC 🆔:ZbX/BJV2


#443 [えりお(つるぺた)]
と見せかけて!!!!!!!

⏰:14/01/08 15:23 📱:PC 🆔:gTAzTZoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194