伝説のえりお
最新 最初 🆕
#701 [ゆっちゃん]
えりうぉー!!

⏰:14/01/11 14:46 📱:iPhone 🆔:Qysf0jcs


#702 [えりお(つるぺた)]
ゆこたん
うぉーーーー!!!
おはうぉーーーー(>_<)!!!

⏰:14/01/11 14:47 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#703 [えりお(つるぺた)]
みかんすっぺー(´>*<`)
おえっ

⏰:14/01/11 14:48 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#704 [ゆっちゃん]
おはよ(´・ω・`)

3時のおやつミカン?

⏰:14/01/11 14:52 📱:iPhone 🆔:Qysf0jcs


#705 [えりお(つるぺた)]
才次むずい

⏰:14/01/11 14:52 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#706 [えりお(つるぺた)]
ゆこたん
店で作ったフルーツサラダ買ってきたからそれ食べてる☆
サラダってよりフルーツポンチだと思う(´・ω・`)

⏰:14/01/11 14:53 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#707 [ゆっちゃん]
えっ、
フルーツポンチって
サイダーとかのやつゆーんじゃないの?w

(´・_・`)!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:14/01/11 14:58 📱:iPhone 🆔:Qysf0jcs


#708 [えりお(つるぺた)]
ゆこたん
ふぁ?!?!サイダー?!?!
え、ヨーグルトに混ぜてあるやつじゃないの…?え…?
ちょっと軽いパニックww


サイダーって炭酸の(>_<)?
すごいそんなのあるの?! ←

⏰:14/01/11 15:00 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#709 [ゆっちゃん]
ヨーグルトもそうだけど、

サイダーにいれるやつもフルーツポンチ
( ^ω^ )!!
さっぱりでおいしいよ♪

⏰:14/01/11 15:02 📱:iPhone 🆔:Qysf0jcs


#710 [えりお(つるぺた)]
ゆこたん
まじかよすげー!!!
えりおそれ未体験だわ(>_<)
食べてみたいなぁ…チラチラ

⏰:14/01/11 15:03 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#711 [ゆっちゃん]
サイダー入れるだけだからやって見て!w
スパークリングワインとかでもできるよー
\(^o^)/

⏰:14/01/11 15:06 📱:iPhone 🆔:Qysf0jcs


#712 [えりお(つるぺた)]
ゆこたん
ただのフルーツにサイダー?
今度やってみる!!

えりおがきんちょだからワイン飲めないんだ(>_<)

⏰:14/01/11 15:10 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#713 [えりお(つるぺた)]
なんかもうよくわかんなくなってきた
髪型超次元すぎ

jpg 70KB
⏰:14/01/11 15:13 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#714 [えりお(つるぺた)]
こんな技使えんのかよww
アレンジしすぎワロww

⏰:14/01/11 15:26 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#715 [えりお(つるぺた)]
忍法ッ!
的な手書けなくてつい
これはひどいwww

⏰:14/01/11 15:27 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#716 [えりお(つるぺた)]
才次書くのやーめぴょん

⏰:14/01/11 15:31 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#717 [ゆっちゃん]
うん、缶詰めの汁少しいれると甘くて美味しいかも!!
だから、
缶詰めフルーツとか、寒天とかいれると美味しいかも( ^ω^ )♪

⏰:14/01/11 15:37 📱:iPhone 🆔:Qysf0jcs


#718 [えりお(つるぺた)]
ゆこたん
なるほど…桃好きだから今度桃でやってみるぅ(*^_^*)
ゆこたんいろんなもの作れそうで羨ましい(>_<)!!

⏰:14/01/11 15:40 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#719 [えりお(つるぺた)]
今日は書けない日!
お絵描き終了。

緊急出るまでゲーム内でうろつくかな

⏰:14/01/11 15:41 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#720 [ゆっちゃん]
なんもできんよww

普通にはできるけどな( ^ω^ )
普通です、普通ww

⏰:14/01/11 15:45 📱:iPhone 🆔:Qysf0jcs


#721 [えりお(つるぺた)]
ゆこたん
お菓子とかよく作ってそう
クッキーとか)^o^(じゅる

⏰:14/01/11 16:39 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#722 [えりお(つるぺた)]
つるぺたは今から安楽亭

⏰:14/01/11 16:40 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#723 [侍詩朗]
さみいでや

⏰:14/01/11 16:41 📱:S005 🆔:afCq6Pso


#724 [えりお(つるぺた)]
はっとり
さむいな(*_*)

⏰:14/01/11 16:41 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#725 [侍詩朗]
一緒に温もろうぜ

⏰:14/01/11 16:42 📱:S005 🆔:afCq6Pso


#726 [えりお(つるぺた)]
はっとり
鍋したいですねッ(´>ω<`)

⏰:14/01/11 16:43 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#727 [侍詩朗]
鶏鍋な

⏰:14/01/11 16:45 📱:S005 🆔:afCq6Pso


#728 [えりお(つるぺた)]
髪ぐちゃぐちゃなんに食べ行こうとかほんと無理ィ(>_<)
準備もさせてくんないとかほんと無理ィ(>_<)

⏰:14/01/11 16:45 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#729 [えりお(つるぺた)]
はっとり
鶏肉が一番うまいよな!
いいなはっとり流石やで

⏰:14/01/11 16:45 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#730 [侍詩朗]
うどんは持参するぜ

⏰:14/01/11 16:46 📱:S005 🆔:afCq6Pso


#731 [えりお(つるぺた)]
はっとり
ふぁ?!
うどんだけかゆ?!

⏰:14/01/11 16:47 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#732 [侍詩朗]
鶏肉は一緒に買いに行こうぜ

⏰:14/01/11 16:54 📱:S005 🆔:afCq6Pso


#733 [えりお(つるぺた)]
はっとに
なにそれちょっと楽しいw
鍋やりたいよはっとり〜(>_<)

⏰:14/01/11 17:41 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#734 [えりお(つるぺた)]
誰かと買い物いきたいお

⏰:14/01/11 17:42 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#735 [えりお(つるぺた)]
食べすぎ気持ち悪いゆ

⏰:14/01/11 17:46 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#736 [侍詩朗]
晩飯早くないか?

⏰:14/01/11 17:51 📱:S005 🆔:afCq6Pso


#737 [えりお(つるぺた)]
はっとり
ランチに間に合うからと
早飯にされました
気持ち悪いよ(*_*)

⏰:14/01/11 17:53 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#738 [侍詩朗]
っキャベジン

⏰:14/01/11 17:56 📱:S005 🆔:afCq6Pso


#739 [えりお(つるぺた)]
はっとり
まずいの無理飲めない(*_*)

⏰:14/01/11 17:57 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#740 [侍詩朗]
錠剤やし

⏰:14/01/11 17:58 📱:S005 🆔:afCq6Pso


#741 [えりお(つるぺた)]
はっとり
そうだったのか!
でも無理飲めない(*_*)←

⏰:14/01/11 17:58 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#742 [侍詩朗]
やれやれ┐(´〜`;)┌

⏰:14/01/11 17:59 📱:S005 🆔:afCq6Pso


#743 [えりお(つるぺた)]
はっとり
わがままでしょ☆キーン

⏰:14/01/11 17:59 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#744 [えりお(つるぺた)]
ふざけんな緊急終わったとかふざけんな!ふぁっく!

⏰:14/01/11 18:00 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#745 [侍詩朗]
無理矢理飲ます

⏰:14/01/11 18:02 📱:S005 🆔:afCq6Pso


#746 [えりお(つるぺた)]
はっとり
やだむり吐いちゃうううう

⏰:14/01/11 18:03 📱:SH02C 🆔:wiav9FoI


#747 [侍詩朗]
口に錠剤入れる→水を少し入れる→そして口をガムテープで縛る 完璧

⏰:14/01/11 18:05 📱:S005 🆔:afCq6Pso


#748 [えりお(つるぺた)]
はっとり
お前ってやつは……
えりお興奮しちゃうううう←

⏰:14/01/11 18:14 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#749 [えりお(つるぺた)]
携帯充電なくなったなう

⏰:14/01/11 18:14 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#750 [えりお(つるぺた)]
なうの使い方がわからないなう

⏰:14/01/11 18:15 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#751 [えりお(つるぺた)]
えりおなう

⏰:14/01/11 18:15 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#752 [えりお(つるぺた)]
えりおすげー上げてやったんに不在とかナメてるよね。

⏰:14/01/11 18:16 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#753 [えりお(つるぺた)]
なんか体調悪いし

⏰:14/01/11 18:16 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#754 [えりお(つるぺた)]
またねのキセツ萌えるううう

⏰:14/01/11 18:17 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#755 [えりお(つるぺた)]
歌手より声優の方が歌上手いってどうゆうことおおおおお

⏰:14/01/11 18:18 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#756 [えりお(つるぺた)]
雷門中通いたい

⏰:14/01/11 18:19 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#757 [えりお(つるぺた)]
うつむかないで
笑っていこう

⏰:14/01/11 18:20 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#758 [えりお(つるぺた)]
またねしたくないいいいい
やだああああ

⏰:14/01/11 18:21 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#759 [えりお(つるぺた)]
えりお暇なんですけど?

⏰:14/01/11 18:21 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#760 [えりお(つるぺた)]
かぜまうううううううううう

⏰:14/01/11 18:23 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#761 [えりお(つるぺた)]
最強で最高きたああああああ!

⏰:14/01/11 18:24 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#762 [えりお(つるぺた)]
汗だくで今を走り抜ける後ろ姿に、負けてらんないって僕も無我夢中で走った。

風丸可愛いですぺろぺろ
疾風ダッシュぺろぺろ

⏰:14/01/11 18:25 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#763 [侍詩朗]
ガッテム

⏰:14/01/11 18:26 📱:S005 🆔:afCq6Pso


#764 [13]
疲れた!休憩!差し入れは?

⏰:14/01/11 18:28 📱:F-10D 🆔:VQfKN5M.


#765 [えりお(つるぺた)]
円)そうさ最初から気の合うやつばかりじゃないし、ちょっとしたことで仲間割れとかしていたし
風)だけど同じ時間共に過ごし同じ夢見て、今じゃ気の合う仲間さ共に強くなった。

円堂も風丸可愛いぺろぺろ
風神の舞いぺろぺろ

⏰:14/01/11 18:28 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#766 [えりお(つるぺた)]
はっとり
蝶野

⏰:14/01/11 18:29 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#767 [えりお(つるぺた)]
りょーたくん
おちゅ!!
えりおの笑顔ッ☆エヘッ

⏰:14/01/11 18:29 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#768 [侍詩朗]
よくわかったな

⏰:14/01/11 18:30 📱:S005 🆔:afCq6Pso


#769 [えりお(つるぺた)]
はっとり
もっと褒めてくれていいお?
頭撫で回してくれていいお?
お?

⏰:14/01/11 18:31 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#770 [えりお(つるぺた)]
風丸が好きすぎてツライ

⏰:14/01/11 18:32 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#771 [えりお(つるぺた)]
ヒロトと風丸……うむ……
どっちを貰うべきかいなや。

⏰:14/01/11 18:32 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#772 [13]
おう!じゃあ頑張ってくるわ(>_<)www

⏰:14/01/11 18:33 📱:F-10D 🆔:VQfKN5M.


#773 [やん]
えりおこたろんに会ってこいよ!

⏰:14/01/11 18:33 📱:F-10D 🆔:GuubrD1I


#774 [えりお(つるぺた)]
基山ヒロト
風丸一郎太

ヒロトのがかっこいい名前だよな
いちろうたってな…でもすげえイケメンなんだよな、笑っちゃうくらいに

⏰:14/01/11 18:34 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#775 [えりお(つるぺた)]
りょーたくん
なに笑ってんだよwwwww
くそ(>_<)いってらっしゃい(>_<)

⏰:14/01/11 18:34 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#776 [えりお(つるぺた)]
やんたん
え、どゆこと(((>_<)))?!

⏰:14/01/11 18:35 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#777 [えりお(つるぺた)]
やんやんって打つつもりがやんたんになっちゃったwwww

⏰:14/01/11 18:35 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#778 [えりお(つるぺた)]
ハプニングで萌えキャラになってしまったぜ…フッ

⏰:14/01/11 18:36 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#779 [えりお(つるぺた)]
つるぺたって時点でちょっと可愛いでしょ…フッ

⏰:14/01/11 18:37 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#780 [侍詩朗]
ペロペロ

⏰:14/01/11 18:37 📱:S005 🆔:afCq6Pso


#781 [えりお(つるぺた)]
はっとり
ぺろぺろぺろぺろ

⏰:14/01/11 18:37 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#782 [えりお(つるぺた)]
さむすぎるうう(((´◎ω◎`)))

⏰:14/01/11 18:38 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#783 [侍詩朗]
うむ、ペロペロのペロペロ

⏰:14/01/11 18:39 📱:S005 🆔:afCq6Pso


#784 [えりお(つるぺた)]
バナナチョコうますぎハゲる

⏰:14/01/11 18:40 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#785 [えりお(つるぺた)]
はっとり
ほう、ぺろぺろのぺろぺろのぺろぺろ

⏰:14/01/11 18:40 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#786 [やん]
やんたんでも構わんよえりたん
こたろん有楽町なうらしいよ!

⏰:14/01/11 18:41 📱:F-10D 🆔:GuubrD1I


#787 [侍詩朗]
寒いからペロペロ

⏰:14/01/11 18:41 📱:S005 🆔:afCq6Pso


#788 [えりお(つるぺた)]
めめめめめめめ
めうめうー
めめめめうめうー
ぺったんぺったんぺったんぺったんだいすきー

⏰:14/01/11 18:41 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#789 [やん]
え、なにここ

⏰:14/01/11 18:42 📱:F-10D 🆔:GuubrD1I


#790 [えりお(つるぺた)]
やんたん
えりたんって言ってくれるならやんたんって言っちゃう(´>ω<`)←

有楽町とか行ったことないですw

⏰:14/01/11 18:42 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#791 [えりお(つるぺた)]
はっとり
熱くなってきたからぺろぺろ

⏰:14/01/11 18:43 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#792 [えりお(つるぺた)]
>>789ぺろぺろ合戦

⏰:14/01/11 18:43 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#793 [えりお(つるぺた)]
さっぶううううううううう
げろさぶうううううううう

⏰:14/01/11 18:44 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#794 [えりお(つるぺた)]
仕事以外引きこもりだから行かないけどネッ☆

⏰:14/01/11 18:45 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#795 [やん]
夜には新橋でたっ…リクルンと会うかもしれないらしいよ!えりたんも行ってこいゆ!

⏰:14/01/11 18:45 📱:F-10D 🆔:GuubrD1I


#796 [侍詩朗]
もひとつ寒いでペロペロ

⏰:14/01/11 18:45 📱:S005 🆔:afCq6Pso


#797 [やん]
引きこもり死ねやww

⏰:14/01/11 18:45 📱:F-10D 🆔:GuubrD1I


#798 [えりお(つるぺた)]
やんたん
えりおそのメンバーに加わったって
「ちょwwwwまじデブやんブタやんくっそワロタwwww」ってなるやんいややで!まだネットアイドルでいたいで!

⏰:14/01/11 18:47 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#799 [えりお(つるぺた)]
>>797怖すぎチビった…

⏰:14/01/11 18:47 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#800 [えりお(つるぺた)]
はっとり
わっしょいぺろぺろ

⏰:14/01/11 18:47 📱:PC 🆔:iDpQ4AQ6


#801 [リクルート]
えりお上野だっけ?

⏰:14/01/11 18:49 📱:iPhone 🆔:hO/mdMo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194