◆まぁちゅわん◆
最新 最初 🆕
#431 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
あぁ…アソコね(´_ゝ`)

⏰:14/03/04 01:46 📱:SH10C 🆔:loNohQy2


#432 [にゃろ ◆snoopy.UMs]
あぁ.....間違いない(゚Д゚)

⏰:14/03/04 15:05 📱:N-04D 🆔:LzV.68Yc


#433 [まぁ◆Eros/SAPFY]
あぁ‥そうそう(-.-)

⏰:14/03/04 18:25 📱:F02D 🆔:apwgmggQ


#434 [匿 名]
あぁ…あの景色がキレイだった海の側の公園かぁ(ノ´∀`*)

⏰:14/03/05 00:16 📱:SO-04E 🆔:GNypGy9U


#435 [まぁ◆Eros/SAPFY]
あぁ‥そうだよ、あの海の‥‥‥って少し当たってたからびびったしwww

⏰:14/03/05 01:25 📱:F02D 🆔:N8fbpGY.


#436 [春野サクラ]
あぁ忘れられない二人で初めての共同作業、あの水が流れなくて次から次へと人がウンコするからババが溢れかえってた超絶悶絶くっさいトイレで貴方がババをしてその上から私がババをして、駐車場に車停めて夜景見たよね!でもあの悶絶超絶くっさいトイレの匂いは夜景の綺麗さなんて全て忘れてしまうほど超絶悶絶だった!貴方を思い出す時いつもあの悶絶超絶くっさいトイレの匂いも一緒に思い出すの!あなたに会いたいのあの超絶悶絶くっさいトイレのある駐車場に貴方がいるようで私を待っているようで無我夢中で駐車場に向かう私、また貴方と超絶悶絶くっさいトイレで貴方がしたババの上から私もババをしたい、そして超絶悶絶くっさいトイレで二人が共同作業で撒き散らしたババまみれの和式便器を見ながらカレーを食べましょ(^_^)/□☆□\(^_^)

⏰:14/03/05 02:38 📱:SOL23 🆔:v64.JeVo


#437 [あきらん]
元気してるのー(>_<)??

⏰:14/03/05 04:45 📱:SC-03E 🆔:vPGxgNk2


#438 [匿 名]
白いニット帽似合ってたよね〜(*´∀`)

⏰:14/03/05 07:32 📱:SO-04E 🆔:GNypGy9U


#439 [まぁ◆Eros/SAPFY]
春野
そうなんだよ‥あの匂いと色が懐かし‥い‥?!

なわけあるかあああ!!

⏰:14/03/05 14:27 📱:F02D 🆔:N8fbpGY.


#440 [まぁ◆Eros/SAPFY]
あきらん
元気だよー(@^O^@)
あきらんゎ元気してる?

⏰:14/03/05 14:28 📱:F02D 🆔:N8fbpGY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194