◆まぁちゅわん◆
最新 最初 🆕
#481 [まぁ◆Eros/SAPFY]
あたしも溜め込んじゃう人だけど、だけど、友達は(にご)ほっとけないのさ

⏰:14/03/10 23:27 📱:F02D 🆔:IMaT0/wA


#482 [弐号機]
そう言ってくれるだけで嬉しいよ( ´∀`)

⏰:14/03/10 23:29 📱:SO-01E 🆔:w17R.gA2


#483 [まぁ◆Eros/SAPFY]
あたしゎさー、最近またぉ薬増えちゃったよw

⏰:14/03/10 23:32 📱:F02D 🆔:IMaT0/wA


#484 [弐号機]
そうなん?(´・ω・`)
まぁもあまり無理しちゃダメよ?

⏰:14/03/10 23:34 📱:SO-01E 🆔:w17R.gA2


#485 [まぁ◆Eros/SAPFY]
また眠れなくなって

眠れても浅いの

でも今もらったぉ薬で長い時間眠れるようになったから良かったよ★

後ゎ薬慣れしなければ‥

⏰:14/03/10 23:36 📱:F02D 🆔:IMaT0/wA


#486 [弐号機]
長い時間寝れるようになったのはよかったけど(´・ω・`)

確かにそれだよね(。>д<)
どうしてもずっと飲んでると慣れてきちゃうもんね

⏰:14/03/10 23:39 📱:SO-01E 🆔:w17R.gA2


#487 [まぁ◆Eros/SAPFY]
でもね、今年の10月から決まりが厳しくなるみたいで、ぉ薬が減るみたいなんだよ〜
国で決定したんだって

薬の制限ってやつ(x_x;)

⏰:14/03/10 23:41 📱:F02D 🆔:IMaT0/wA


#488 [弐号機]
マジかぁ(´・ω・`)

それはいいことなのか微妙だよね(。>д<)

⏰:14/03/10 23:43 📱:SO-01E 🆔:w17R.gA2


#489 [まぁ◆Eros/SAPFY]
いい事なのかゎ微妙だょねぇ
だって、あたしよりも苦しんでる人がぉ薬減らされちゃったら、どぅなるんだろうって考えちゃったもん(>_<)

⏰:14/03/10 23:50 📱:F02D 🆔:IMaT0/wA


#490 [弐号機]
だってさその規制で薬減らせるなら今の時点で少なく出来るはずだよね(´・ω・`)

⏰:14/03/10 23:52 📱:SO-01E 🆔:w17R.gA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194