おでんはやっぱりシラタキ
最新 最初 🆕
#271 [ぴぽ@]
あー!!!黄色ちゃん(゜▽゜)
おでんにつられてやってきたら黄色ちゃん!!ひさしぶりー!!私だよ!私私!!
かくれんぼしよ!!

⏰:14/02/02 09:48 📱:IS11S 🆔:xbYVHs9E


#272 [匿 名]
ぴぽたーん!!!くっそ久しぶりやないかい!!!!!!!

⏰:14/02/02 23:21 📱:SC-04E 🆔:FvAo9KzM


#273 [匿 名]
げんきなの?( p_q)ねえ!!!

⏰:14/02/02 23:22 📱:SC-04E 🆔:FvAo9KzM


#274 [ぴぽ@]
黄色ちゃん!!
げんきよー!!!
わたし、明日24しゃいなる(T^T)

⏰:14/02/03 10:10 📱:IS11S 🆔:zaFuOxoE


#275 [匿 名]
ぴぽたん
覚えててくれてうれし♡

まじきゃ!おめでたい♡
わたしの二つお姉さんだったのか(´・_・`)!
最近きてなかったのー?忙しかった( p_q)?

⏰:14/02/03 11:42 📱:SC-04E 🆔:73PRnb.k


#276 [ぴぽ@]
誕生日おめでとう!♡

黄色ちゃんおともだちー( ´▽`)
2つおばちゃんだけど!!
最近まったく来てなかった!
彼氏と色々あってしょんぼりしてた(´._.`)
黄色ちゃんげんきー?•́ω•̀)

⏰:14/02/03 12:41 📱:IS11S 🆔:zaFuOxoE


#277 [匿 名]
ぴぽたん
ありがとう( p_q)♡うれしい!!!!

おばちゃんじゃないよ!!!!平成産まればんざい!!!!!笑

なかよくなったらLINEとかしよぉね♡
そうなん?大丈夫だった?いまは落ち着いたの?あんまり溜めないでね( p_q)
わたしはめっちゃ元気!!!仕事とバイトしてるから、休み全くないけど若さでがんばってます!笑

⏰:14/02/03 16:00 📱:SC-04E 🆔:73PRnb.k


#278 [匿 名]
ただいまぴ

⏰:14/02/04 00:23 📱:SC-04E 🆔:tgK7MlbE


#279 [名無し様@VIPからきますた。]
岡絵里!

⏰:14/02/04 05:06 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#280 [匿 名]
おはよーん

⏰:14/02/04 10:43 📱:SC-04E 🆔:tgK7MlbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194