おでんはやっぱりシラタキ
最新 最初 🆕
#311 [匿 名]
あとひとりーーー。

⏰:14/02/07 19:56 📱:SC-04E 🆔:7pY0Klcg


#312 [匿 名]
土日がんばるぞぉー。

⏰:14/02/08 00:05 📱:SC-04E 🆔:nPZWj8i6


#313 [匿 名]
お医者さんはかわったひとおおいもんなあ( p_q)

⏰:14/02/08 00:25 📱:SC-04E 🆔:nPZWj8i6


#314 [匿 名]
これ仕事いけんのってかんじ

⏰:14/02/08 09:29 📱:SC-04E 🆔:nPZWj8i6


#315 [匿 名]
もう雪ではしゃげる年じゃないわな。。( p_q)

⏰:14/02/08 09:38 📱:SC-04E 🆔:nPZWj8i6


#316 [匿 名]
予約キャンセル続出~~~

⏰:14/02/08 14:33 📱:SC-04E 🆔:nPZWj8i6


#317 [ぴぽ@]
黄色ちゃーん(*ノ´O`*)ノ
さむいねー!雪すごいねー(´・_・`)
あたしも患者さんの予約キャンセル続出でヒマになっちゃったから今から雪だるまつくってきまーす(´・_・`)♡

若いうちにいっぱい働くのもいいけど、しっかり食べてしっかり寝て体に気をつけてね(´・_・`)♡

彼氏とは1年半くらいだよー!
おととい別れたよー(゜▽゜)笑

⏰:14/02/08 15:40 📱:IS11S 🆔:iFlncDpg


#318 [ぴぽ@]
黄色ちゃんまだお仕事中かなー(´._.`)
寒いけど大丈夫かなー(´・_・`)

⏰:14/02/08 21:45 📱:IS11S 🆔:iFlncDpg


#319 [匿 名]
ぴぽちやんありがとう♡
雪だるまできたー?(˘ω˘)

ぴぽちゃんもおつかれさま!

え、そうなのか( p_q)ごめんね、聞いちゃって( p_q)

⏰:14/02/08 21:59 📱:SC-04E 🆔:nPZWj8i6


#320 [匿 名]
そうだよねー、体壊したら元も子もないもんね( p_q)ありがとう!

⏰:14/02/08 22:00 📱:SC-04E 🆔:nPZWj8i6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194