お静かにお願いします。
最新 最初 🆕
#1 [味噌煮] 14/01/16 01:29
21歳になりました。

#81 [みそに]
はい吐き癖ついたよねー。最悪だよねー。吐かないと精神的に落ち着かないとか終わってるわ。

⏰:14/08/21 00:20 📱:iPhone 🆔:qfAkpNoQ


#82 [味噌煮]
新年明けまして、この際ここに書き込むけど、散々やりたい事やってきて、散々信用失って、自分の思うように自分の都合で生きてきたことを反省
今更になって無くしたものに涙流すなんて馬鹿げてるしいい大人がやることじゃないけどただ自己満足の世界でしかないからこそそれを突き通そうと思います
言い訳をならべることはしないけど失ったものは私の中で大きかったなと実感
自己満足です
自己満足の行動です
私の中で二つの節目がありまして、
まず新年が明けたこと、そして
偏見受ける仕事を終えたこと、この時はもう消えたいと思いました
死にたくはないから消えたいと思いました
都合のいいこと考えてました
自分勝手なことばかり考えてました
道を踏み外そうとも思いました
もう親に顔向けできないこともやろうと思いました
友達が少ない分、必要とされてないと被害妄想も図々しいこと考えてました
たいがいにせぇや自分。
今省みえたことに感謝します。

⏰:16/01/19 05:19 📱:iPhone 🆔:rkOANNP.


#83 [味噌煮]
久々すぎてさげんの忘れてたわ。
あー、新しい環境で自分お疲れ。
みんなもお疲れ様。

⏰:16/01/19 05:21 📱:iPhone 🆔:rkOANNP.


#84 [味噌煮]
電車待ちさむぅ。
こんな寒いんじゃアドレナリンも引っ込むわな。

⏰:16/01/19 05:32 📱:iPhone 🆔:rkOANNP.


#85 [味噌煮]
今修造が海外にいるから日本の気温が低くなってるって本当?

⏰:16/01/19 05:41 📱:iPhone 🆔:rkOANNP.


#86 [味噌煮]
くそ、明日行きたくねー。正式には今日だけどしんどいわー。メンツがしんどいわー。今日行ったらあと一回だけ行くかもしれんけど頑張りましょうわっしょい。

⏰:16/01/19 05:44 📱:iPhone 🆔:rkOANNP.


#87 [味噌煮]
つーか二年前のレスやべぇな。引くわ。

⏰:16/01/19 05:45 📱:iPhone 🆔:rkOANNP.


#88 [味噌煮]
なんだー。こんな感じね。大変ね妊婦さんって。

⏰:16/01/27 05:05 📱:iPhone 🆔:U9C9rtjg


#89 [味噌煮]
しかし疲れた。他人と話したくねー。

⏰:16/01/27 05:06 📱:iPhone 🆔:U9C9rtjg


#90 [味噌煮]
人のせいにするのが嫌い
自分を棚にあげるのが嫌い
へんに気を遣うのが嫌い
すぐ声を荒げるのが嫌い
喧嘩腰になるのが嫌い
言葉と行動が矛盾してるのが嫌い
すぐ自分の言ったことを忘れるのが嫌い
5秒前に言った言葉を忘れるのが嫌い

⏰:16/01/27 05:10 📱:iPhone 🆔:U9C9rtjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194