「キラークイーン」は
最新 最初 🆕
#1 [匿 名] 14/01/22 10:23
すでにこのスレに触っている。

#991 [匿 名]
2年越しの完

⏰:16/04/14 01:31 📱:iPhone 🆔:SZO6KLL2


#992 [匿 名]
なんでここ建てたんだっけ

⏰:16/04/14 01:32 📱:iPhone 🆔:SZO6KLL2


#993 [匿 名]
ん、あれ俺ここたまにきてたんか

⏰:16/04/14 01:34 📱:iPhone 🆔:SZO6KLL2


#994 [匿 名]
まあほんと誰もいねーとは思った

⏰:16/04/14 01:34 📱:iPhone 🆔:SZO6KLL2


#995 [匿 名]
今もいやしない

⏰:16/04/14 01:35 📱:iPhone 🆔:SZO6KLL2


#996 [匿 名]
まあもう他行くつもりもないし別にええけど

⏰:16/04/14 01:35 📱:iPhone 🆔:SZO6KLL2


#997 [匿 名]
人間関係てのがほんとに厄介

⏰:16/04/14 01:35 📱:iPhone 🆔:SZO6KLL2


#998 [匿 名]
あと3だぜ

⏰:16/04/14 01:36 📱:iPhone 🆔:SZO6KLL2


#999 [匿 名]
誰にも知られてないとしても、だ
見られていないとしても実際言えないこともある
すんげーある

⏰:16/04/14 01:39 📱:iPhone 🆔:SZO6KLL2


#1000 [匿 名]
結局ここ見つかって過去までロムられたら嫌だしな

とりあえず2年前の自分、終わらせたよ
2年前にお前が思ってたより今は過酷だわ
まあせいぜい悔いの無いようまだ、多分頑張って行くと思うわすまんな

何年後かの自分
多分俺はお前のいる時代に追いついたら今の自分を恨んで嘆くと思うそれは過去も今も変わらない
でもいいよな仕方ないよな
自分を曲げるってのは相当難しい
ほんと今の俺には下らなくともフラフラになりながらも一所懸命歩いてるつもりなのよ
だからまああの頃の自分はあほだった
これからはもっと頑張ろうなんて思ってくれ、悔いの無いよう生きろよ
俺も今を生きるわ

2016.4.14

⏰:16/04/14 01:53 📱:iPhone 🆔:SZO6KLL2


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/04/14 01:53 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194