隣のえりおさん
最新 最初 🆕
#672 [つるぺた]
FB
わかるわかる!!
それに片想いの方がすっごく楽しいってかなんてゆーか!!ね!!
片想いしたい( ´◎ω◎` )

是非やってみて!!

⏰:14/01/30 22:10 📱:PC 🆔:xQ0rrRcQ


#673 [つるぺた]
>>671でもさ、えりお彼氏とかのことで家族と喧嘩して家出てきたじゃん?もし別れちゃったらさ、えりおどこにも行くとこないの(ホームレス)

実家引っ越しちゃったしww

⏰:14/01/30 22:12 📱:PC 🆔:xQ0rrRcQ


#674 [つるぺた]
いやまじホームレスだけはやだ!
ひとりじゃ生活できない(ToT)

⏰:14/01/30 22:13 📱:PC 🆔:xQ0rrRcQ


#675 [ファットボーイ]
そうなのよね!相手の一挙動で一喜一憂しちゃうあれね!いっつもこっちから連絡するのもあれだから連絡したいけどしなかったりとかね!片思いとかしたいわまじでー!!

やったところでえりたんもう飽きつつあるんでしょー?

⏰:14/01/30 22:17 📱:F-10D 🆔:xgRYppAk


#676 [ファットボーイ]
ほんとにそうなったら泣いてでも親に謝れよ。いつまでたっても親は親だとおもうよ。俺が言うんだからまちがいないよ

⏰:14/01/30 22:19 📱:F-10D 🆔:xgRYppAk


#677 [つるぺた]
FB
そうそう!えりおは連絡先とか聞けなかったから、学校の給食とかよくデザートあげて「ありがとう!!」に悶えてたよ!!片想いしてええー!!

(今他のゲームやってて全然やってないって言えない……)
ところで、やんたんだよ…ね?←

⏰:14/01/30 22:21 📱:PC 🆔:xQ0rrRcQ


#678 [つるぺた]
>>676そうだよね(;_;)
えりお地元戻ったらもう仕事できないわああああニートやああああ

⏰:14/01/30 22:22 📱:PC 🆔:xQ0rrRcQ


#679 [ファットボーイ]
甘酸っぱいのうwww今は仕事の事だったり生きる事に大変だから。そんな日々の考え事の大半を注ぎ込める人生のすべてみたいに思えるあの頃ってやっぱいいよな。死にたくなってきたわ

(なんなのいきなり汗だくじゃん)
やんたんだお☆

⏰:14/01/30 22:29 📱:F-10D 🆔:xgRYppAk


#680 [ファットボーイ]
>>678仕事くらいしろやwww

⏰:14/01/30 22:31 📱:F-10D 🆔:xgRYppAk


#681 [つるぺた]
FB
いいよねー…えりおも仕事して寝て仕事してでもうくそだわ…いいこと全然ないわ…自殺サイト作ろ←

(とりあえず明日からやろ…)
FBってなんなん( ´◎ω◎` )

⏰:14/01/30 22:34 📱:PC 🆔:xQ0rrRcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194