隣のえりおさん
最新 最初 🆕
#757 [つるぺた]
りくる
え、ほんと( >_< )?
焼いたら無くなっちゃうくらいの脂率だけど?照

⏰:14/02/01 10:20 📱:SH02C 🆔:ToDW.GBM


#758 [つるぺた]
かーやん
みんなの家畜で居たい気持ちもあるけど、彼氏に腹の肉つままれて「これ取れたらイナズマ買ってやるよ」って言われたから…( >_< )

⏰:14/02/01 10:21 📱:SH02C 🆔:ToDW.GBM


#759 [リクルート]
30%は確実なんですねわかります

⏰:14/02/01 10:22 📱:iPhone 🆔:GUKKSJp6


#760 [つるぺた]
りくる
肉20、脂80かな…。えへへ

⏰:14/02/01 10:23 📱:SH02C 🆔:ToDW.GBM


#761 [リクルート]
ほとんど脂でワロタwww
すき焼きとかで鍋に油しくように一番最初に焼かれるやつやんwwwメインというよりサポート役やんwww肉屋でむしろタダで配られるやつやんwww

⏰:14/02/01 10:26 📱:iPhone 🆔:GUKKSJp6


#762 [つるぺた]
りくる
みんなに美味しさを与えられれば、自分はタダだってなんだっていいんだもん。

りくる今日すき焼きにする?
派遣されようか?チラチラ

⏰:14/02/01 10:28 📱:SH02C 🆔:ToDW.GBM


#763 [リクルート]
えりお

派遣ワロタwww
使い切りに決まってんだろwwwだんだん小さくなってくんだろwww
むしろ一緒すき焼きしようよ!切実

⏰:14/02/01 10:29 📱:iPhone 🆔:GUKKSJp6


#764 [つるぺた]
りくる
哀愁漂わせてえりお使わないように仕組むしかない…( >_< )

りくるーとの奢りなら☆
ダイエッツ中だから肉食べないけどね( T^T )

⏰:14/02/01 10:33 📱:SH02C 🆔:ToDW.GBM


#765 [リクルート]
存在意義wwwなんのためにいるんだって話になるわw

卵もカロリー高いから春菊とおれのキノコだけ食ってろよwww

⏰:14/02/01 10:36 📱:iPhone 🆔:GUKKSJp6


#766 [つるぺた]
りくる
ほら、やっぱあっちの業界でもえりおって居なきゃいけない存在みたいなやつだし…さ☆ウインク

わかった、春菊のみを食べまくるよッ( >_< )!のみを!

⏰:14/02/01 10:39 📱:SH02C 🆔:ToDW.GBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194