隣のえりおさん
最新 最初 🆕
#950 [つるぺた]
いっちゃん
この際、弟でもいいや←

三次元でwwwwwww
なにそれ可哀想すぎ泣いた…

⏰:14/02/02 11:37 📱:PC 🆔:HoedQ7bg


#951 [つるぺた]
指輪のひとつでもくれたら安心するんだけどなぁ
※前貰ったくせに無くした女です

⏰:14/02/02 11:42 📱:PC 🆔:HoedQ7bg


#952 [◆1chylZl57w]
彼氏欲しいはいかんだろww 姉貴、一緒に苺狩り行こうな?w

泣くな。俺が泣きそうですよ←

⏰:14/02/02 11:42 📱:F-06E 🆔:jQQiDRJg


#953 [つるぺた]
この歳じゃ婚約指輪だな!うん!

⏰:14/02/02 11:43 📱:PC 🆔:HoedQ7bg


#954 [つるぺた]
いっちゃん
もっと構ってくれる彼氏が欲しいんですよ!
いちご狩り行こ( ´・_・` )
もちろんいっちゃんの奢りで←

大丈夫、いっちゃんにはえりおと押し入れの天……えりおがいるよ!!

⏰:14/02/02 11:44 📱:PC 🆔:HoedQ7bg


#955 [◆1chylZl57w]
奢り?うん。やっぱ、野花でも摘みに行こう?w

ごまかせてねぇー!(;∀ ;)

⏰:14/02/02 12:00 📱:F-06E 🆔:jQQiDRJg


#956 [つるぺた]
いっちゃん
野花やだ!いちごがいい!
いちごじゃなきゃ死んじゃうううう←

すっごい上手く隠れてるじゃん
全然わかんないよ( >_< )w

⏰:14/02/02 12:06 📱:PC 🆔:HoedQ7bg


#957 [◆1chylZl57w]
指輪無くしたのか! えりおも彼氏さんに構ってないんじゃない?w

⏰:14/02/02 12:06 📱:F-06E 🆔:jQQiDRJg


#958 [つるぺた]
いっちゃん
構ってるもーんwww
お風呂に着けてっちゃってさー、泡でスポンって抜けて隙間にドボンしちゃったの( ;_; )ちょー後悔…

⏰:14/02/02 12:08 📱:PC 🆔:HoedQ7bg


#959 [ひろ]
えりおー

⏰:14/02/02 12:22 📱:WX10K 🆔:Pef9BN1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194