隣のえりおさん
最新 最初 🆕
#121 [えりお(つるぺた)]
うおーハリとツヤを返せー(;-;)

⏰:14/01/25 19:04 📱:PC 🆔:gr7HlhmY


#122 [えりお(つるぺた)]
つなよし
ネトゲって例えばなあに?
ファンタシースターってネトゲ?←

⏰:14/01/25 19:04 📱:PC 🆔:gr7HlhmY


#123 [えりお(つるぺた)]
腹ぺっこ(  ^o^  )

⏰:14/01/25 19:06 📱:PC 🆔:gr7HlhmY


#124 [えりお(つるぺた)]
今日はお鍋なのですゥ( ^o^ )

⏰:14/01/25 19:07 📱:PC 🆔:gr7HlhmY


#125 [し]
じゃないの?分からんけど
ネトゲやってみようと思って
なんとなく聞いてみただけやから
気にしないで(..)

⏰:14/01/25 19:07 📱:PC 🆔:u23pFCLk


#126 [えりお(つるぺた)]
えりおでも作れちゃうちょーお手軽料理なのですゥ(  ^o^  )

⏰:14/01/25 19:07 📱:PC 🆔:gr7HlhmY


#127 [えりお(つるぺた)]
つなよし
えりおパソコンないからなあ
ごめんなぱい(  ^o^  )
ファンタシーネトゲならすんごいやってますんww

⏰:14/01/25 19:08 📱:PC 🆔:gr7HlhmY


#128 [えりお(つるぺた)]
お風呂洗うのめんどくちゃい

⏰:14/01/25 19:09 📱:PC 🆔:gr7HlhmY


#129 [し]
あれ、機種はPC表示だぜ(゜-゜)?

おもしろいー?

⏰:14/01/25 19:10 📱:PC 🆔:u23pFCLk


#130 [えりお(つるぺた)]
つなよし
(DSから来てるなんて言えない…)
ま、まあな!ちょっとした画期的なもので来てるんだな!えっへん!

すっごい面白いよー☆
ただ無課金じゃキツいかもね…

⏰:14/01/25 19:12 📱:PC 🆔:gr7HlhmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194