隣のえりおさん
最新 最初 🆕
#301 [えりお(つるぺた)]
はっとり
無理ぽ

⏰:14/01/27 15:54 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#302 [えりお(つるぺた)]
とくめい
なんだガンダムやりたいなら付き合うぞ!!

⏰:14/01/27 15:55 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#303 [えりお(つるぺた)]
震災動画まじ泣いた

⏰:14/01/27 16:48 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#304 [えりお(つるぺた)]
うおーはらへたー

⏰:14/01/27 18:05 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#305 [えりお(つるぺた)]
背中痛いちぬ

⏰:14/01/27 19:58 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#306 [えりお(つるぺた)]
ソルサクの情報かな
いっつも見逃す

⏰:14/01/27 19:59 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#307 [えりお(つるぺた)]
PS3の右上に流れるやつね←

⏰:14/01/27 20:00 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#308 [えりお(つるぺた)]
デルタかー
どうなんだろう

⏰:14/01/27 20:01 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#309 [えりお(つるぺた)]
おまえらソウルサクリファイスデルタ買う?

⏰:14/01/27 20:02 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#310 [えりお(つるぺた)]
えりおはちょい待つかな

⏰:14/01/27 20:02 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#311 [えりお(つるぺた)]
食レポリベンジしたんだがやっぱカスだった

3gp 1549KB
⏰:14/01/27 20:09 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#312 [えりお(つるぺた)]
んー!んんんー!
しか言ってない

旨味の極みとか言えばよかった

⏰:14/01/27 20:11 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#313 [えりお(つるぺた)]
えりお実況者になる夢は諦めないんだぜべいびー

⏰:14/01/27 20:14 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#314 [えりお(つるぺた)]
おえっ!おええぇっ!

⏰:14/01/27 20:15 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#315 [みぽりん]
自前の下着レポよろしくお願いします。

⏰:14/01/27 20:18 📱:iPhone 🆔:LR9znOJQ


#316 [えりお(つるぺた)]
げい山
誰得だよおらwwwwwww

⏰:14/01/27 20:19 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#317 [えりお(つるぺた)]
お風呂沸いた(  ^o^  )

⏰:14/01/27 20:20 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#318 [えりお(つるぺた)]
部屋片しても片しても汚いなんでだろォ(  -_-  )

⏰:14/01/27 20:22 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#319 [みぽりん]
例えば外観を褒めてみてはどうだろうか?
シンプルなのが逆に素材を引き立たせてますね的な?
パンティの話ね

⏰:14/01/27 20:31 📱:iPhone 🆔:LR9znOJQ


#320 [えりお(つるぺた)]
みぽりん
まぁ確かにえりおはベージュしか持ってないしね…
ってやんねえよwww

⏰:14/01/27 20:35 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#321 [えりお(つるぺた)]
風呂熱すぎワロタ

⏰:14/01/27 20:35 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#322 [えりお(つるぺた)]
出たら野菜ジュース飲むう

⏰:14/01/27 20:37 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#323 [みぽりん]
ベージュとかおばあちゃんのお下がり履いてんじゃねーよwwwwww

⏰:14/01/27 20:39 📱:iPhone 🆔:LR9znOJQ


#324 [えりお(つるぺた)]
ネタ動画上げたいよね!
一人ロシアンルーレットとかやりたいな
一人

⏰:14/01/27 20:39 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#325 [えりお(つるぺた)]
中山
おばあちゃん白の花柄やし!
しかもすげーデカパイ…
片乳ヘルメットみたいに被れるんだぜ?ドヤ


そのうえ私は……

⏰:14/01/27 20:41 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#326 [えりお(つるぺた)]
暑い限界

⏰:14/01/27 20:42 📱:SH02C 🆔:Mhrhd8QU


#327 [みぽりん]
おいちょっと待て。
おっぱいがヘルメット?
まずおっぱいの構造から見直さなきゃならない可能性が出てきた。
詳しく説明してもらおう。

⏰:14/01/27 20:45 📱:iPhone 🆔:LR9znOJQ


#328 [えりお(つるぺた)]
中山
うぜえwwwww
頭に被れるってだけ!中山みたいに!以上!

⏰:14/01/27 20:49 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#329 [えりお(つるぺた)]
野菜ジュースうますぎるゥ

⏰:14/01/27 20:50 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#330 [えりお(つるぺた)]
わんっつー!わんっつー!

⏰:14/01/27 20:51 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#331 [みぽりん]
おっぱいの構造が分からない!!そんなにおっぱいって万能だったのかよ!!!
俺みたいに?
俺のチンコは被りたくて被ってるワケじゃねー!!!!!!!!!!

⏰:14/01/27 20:51 📱:iPhone 🆔:LR9znOJQ


#332 [えりお(つるぺた)]
中山
構造とかしらんし!
肉だし!にくにく( >_< )!


それ逆に可哀想だね
見たことないけどほんと可哀想

⏰:14/01/27 20:53 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#333 [みぽりん]
すげえなおっぱい。
俺おっぱいがあれば無敵なんじゃないかと思ってきた。

だけどちゃんとした格好でお出かけする時は剥いてから外出する様にしてる。今度実況しよう。

⏰:14/01/27 20:58 📱:iPhone 🆔:LR9znOJQ


#334 [えりお(つるぺた)]
中山
無敵でしょ!
えりおも欲しいな…!

そんな実況wwww
よし明日撮ろ!!

⏰:14/01/27 20:59 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#335 [えりお(つるぺた)]
はふー

⏰:14/01/27 21:05 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#336 [みぽりん]
Dカップなんだろ?あるじゃねーか!!
この前自称Dカップの女のおっぱい触ったけどあれはすげえや!!1万5千円払ったかいがあった!!!

わかった!!明日皮剥く実況するで!!
だけど顔出すのは恥ずかしいからチンコだけでもいい?

⏰:14/01/27 21:06 📱:iPhone 🆔:LR9znOJQ


#337 [えりお(つるぺた)]
中山
Dなんていつ言ったwww
1万5千って高くない?!
そんなもんなの?!

うっほキメェwwwwwww
普通に見たくないwww

⏰:14/01/27 21:09 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#338 [えりお(つるぺた)]
むっちゃねむたー( >_< )

⏰:14/01/27 21:11 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#339 [みぽりん]
ウソついてたのか!!!!!!!
俺は今までエリナはDカップだと信じて今まで生きてこれたのにっ…!!!!
イケメンになるほど金額は安くなるモノだ。そういう事だ。

いやもう俺はやる!!明日は絶対皮剥き実況やるっ!!!ここで!!!

⏰:14/01/27 21:16 📱:iPhone 🆔:LR9znOJQ


#340 [えりお(つるぺた)]
中山
えー、えりお言ったっけ?
絶対言ってないー( >_< )
ああ、わかった把握。
こけしだからダメだったんだね…

やめろやwwwww
せめて自分とこでやって!!
そしたらこたろうとかやんやんとか見てくれるからさ!ね!

⏰:14/01/27 21:19 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#341 [みぽりん]
言ったね!!!!!
え…お前…絶対Dないやん…ってちょっと思った記憶あるもんね!!!!!

馬鹿野郎!!!!
女にだらしないチンコ見せる事に価値があるんだろうがっ!!!!!!!

⏰:14/01/27 21:23 📱:iPhone 🆔:LR9znOJQ


#342 [えりお(つるぺた)]
中山
ないって思ってんじゃねーか!!
思ってないならいーじゃん!!
なんなんだよくそ( ;_; )!!

ここに載せても見ないですww

⏰:14/01/27 21:25 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#343 [えりお(つるぺた)]
どうせならロリっ娘んとこに載せて
「えッ…これなんなんですかァ……はわわァ…;;」ってさせたいとか思わないのか

⏰:14/01/27 21:27 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#344 [みぽりん]
俺の眼力によると君の胸はそうだな…
ギリC無い。って感じだな。


甘いな。俺はきっとパンダの動画だよ( ´ ▽ ` )ノってウソついてチンコ載せるから。

⏰:14/01/27 21:30 📱:iPhone 🆔:LR9znOJQ


#345 [えりお(つるぺた)]
あやしいです…

⏰:14/01/27 21:31 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#346 [みぽりん]
>>343天才現る

⏰:14/01/27 21:31 📱:iPhone 🆔:LR9znOJQ


#347 [えりお(つるぺた)]
中山
ねえのかよwww
ちょーショックなんですけどォ…
ショックで明日仕事行けなくなったんですけどォ…( ;o; )

その顔文字効果で見ちゃいそうww

⏰:14/01/27 21:32 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#348 [えりお(つるぺた)]
>>346えりおが男だったらそうすると思う。変態を越えた変態です←

⏰:14/01/27 21:34 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#349 [みぽりん]
いいじゃねぇか!俺なんてAカップだぞ!!!ブラ外した時の相手の残念そうな顔見るのがもう辛い!!(ホモ顔

まぁ俺はまだ伏線張ってあるから。
エリナが見なくとも、ここに来たウブな女の子が「パンダ見たぁーい」ってチンコ見るハメになるという策略も計算している。

⏰:14/01/27 21:40 📱:iPhone 🆔:LR9znOJQ


#350 [えりお(つるぺた)]
ねっむー
これ寝落ち確定

⏰:14/01/27 21:40 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#351 [えりお(つるぺた)]
中山
そもそもホモさんはAでいいんじゃないの?!
ホモゲー実況見たけどおっぱいは禁句って言ってた((

見る確率低すぎwwwww
もう誰もが見ちゃうようなトピ作っちゃえばいいじゃん…

⏰:14/01/27 21:43 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#352 [えりお(つるぺた)]
半袖さすがにさみィ

⏰:14/01/27 21:47 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#353 [みぽりん]
ホモゲー実況とか見てるんだな…
す、すげえな…


いいやもう俺はここに貼るって決めたんだ!!!こうなったら籠城戦だ!!!

⏰:14/01/27 21:48 📱:iPhone 🆔:LR9znOJQ


#354 [えりお(つるぺた)]
中山
ギャグのやつだけどねww
川中ってやつに教えてもらったww

やだやだやめてー( ;o; )
中山んとこに呪いの画像貼りまくっちゃうんだからッ……

⏰:14/01/27 21:52 📱:PC 🆔:Yk/jd4tE


#355 [みぽりん]
見苦しい言いわけはやめろ!!!!
ホモ好きなら好きでいいと思うぞ!!!俺は!!!人それぞれだと思うぞ!!!


なんでだ!!チンコ貼るんだからおっぱい貼るのが礼儀ってもんだろうが!!!!
そして呪いの画像とか非科学的な物は全く信じてないタイプだ!!俺には効果なしだ!!ピジョットに穴を掘るしてる様なもんだ!!

⏰:14/01/27 21:58 📱:iPhone 🆔:LR9znOJQ


#356 [えりお(つるぺた)]
中山
いやほんと面白いんだってw
学園ハンサムってやつ見てよ!
きっと中山もハマる(>_<)

なんでだよwww
初耳だわ( -_- )
えりおも信じないけど前に、心霊動画の中に不幸になる動画ってのがあって見た直後に気分悪くなって不幸なでき事が起きたよ!!!!!こわっ!!!!

⏰:14/01/28 05:39 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#357 [えりお(つるぺた)]
寒いし眠いし無理ぽ

⏰:14/01/28 05:40 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#358 [えりお(つるぺた)]
今日長い日(._.)

⏰:14/01/28 05:40 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#359 [匿 名]
がんばれよ

⏰:14/01/28 05:40 📱:S005 🆔:0ynliMIM


#360 [えりお(つるぺた)]
とくめい
ありがと頑張る(._.)さんく

⏰:14/01/28 05:47 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#361 [侍詩朗]
名前消えとるやんけ

⏰:14/01/28 06:06 📱:S005 🆔:0ynliMIM


#362 [えりお(つるぺた)]
はっとり
おまいは消えてもわかるよ(^o^)

⏰:14/01/28 08:31 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#363 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
忘れちゃいけない〜男だぜ?つんこ付いてますよ〜

⏰:14/01/28 08:44 📱:SH10C 🆔:LV/psQkE


#364 []


おはよう(^ν^)

⏰:14/01/28 08:56 📱:SH05A3 🆔:P7XA9BPE


#365 [えりお(つるぺた)]
ぐい
あ、そう、だろうね←
おはよう(^o^)

⏰:14/01/28 09:05 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#366 [えりお(つるぺた)]
なったん
おはよーッ(^o^)

⏰:14/01/28 09:06 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#367 [えりお(つるぺた)]
やだーつかれたー

⏰:14/01/28 10:41 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#368 [◆1chylZl57w]
お疲れえりお(´∀`)ノ

⏰:14/01/28 11:30 📱:F-06E 🆔:JhL661ks


#369 [えりお(つるぺた)]
いっちゃん
ありがと(/_・、)
今きゅーけー!

⏰:14/01/28 14:10 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#370 [えりお(つるぺた)]
5時に特注入ったああああ
やだああああo( T^T )o

⏰:14/01/28 14:12 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#371 [えりお(つるぺた)]
うわー…あんま仲良くないおばさんが上がり時間だから休憩室とゆう地獄の間で2人きりかゆ…きまずいゆ…

⏰:14/01/28 14:14 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#372 [えりお(つるぺた)]
こうゆう時に限ってノートとペンを忘れるとか死にたい

⏰:14/01/28 14:15 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#373 [えりお(つるぺた)]
初めてこんな喋ったww

⏰:14/01/28 14:41 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#374 [えりお(つるぺた)]
おーわた(  ;-;  )

⏰:14/01/28 17:27 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#375 [侍詩朗]

⏰:14/01/28 17:44 📱:S005 🆔:0ynliMIM


#376 [えりお(つるぺた)]
はっとり
さんく( *_* )

⏰:14/01/28 18:42 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#377 [13]
お疲れ様(^_^)ゞ

⏰:14/01/28 20:33 📱:F-10D 🆔:xkDySEkM


#378 [えりお(つるぺた)]
りょーたくん
ありがとー( >_< )

⏰:14/01/28 20:34 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#379 [えりお(つるぺた)]
梶くんまじかっこよす!!!

⏰:14/01/28 20:34 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#380 [えりお(つるぺた)]
ツンデレ弟うまあああああ
梶くんうまあああああ
もぎゅもぎゅ

⏰:14/01/28 21:00 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#381 [えりお(つるぺた)]
弟欲しいな(遠い目

⏰:14/01/28 21:00 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#382 [えりお(つるぺた)]
今日大量の電話注文受けたからほんと疲れた

⏰:14/01/28 21:02 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#383 []


えったん、お疲れさま(*´ω`*)/

⏰:14/01/28 21:08 📱:SH05A3 🆔:P7XA9BPE


#384 [えりお(つるぺた)]
なったん
さんきゅ、まいすうぃーとえんじぇる(  *''*  )ポ

⏰:14/01/28 21:12 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#385 [えりお(つるぺた)]
なんなんなんなん
めっちゃ照れんだけど!ど!

⏰:14/01/28 21:12 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#386 [えりお(つるぺた)]
あんなん実際言われたらイチコロだぜ…まじ口から心臓出る

⏰:14/01/28 21:13 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#387 [えりお(つるぺた)]
おまいらにいいこと教えてやんよ

⏰:14/01/28 21:15 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#388 [えりお(つるぺた)]
ローソンの野菜ジュースくそうまい



ってこと

⏰:14/01/28 21:16 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#389 [えりお(つるぺた)]
まじでうまい
なんなんオレンジ強すぎやろ

⏰:14/01/28 21:18 📱:SH02C 🆔:UAvqYvx.


#390 [侍詩朗]
ヤクルトのホワイトキャベツジュースはげろうま!

⏰:14/01/28 21:35 📱:S005 🆔:0ynliMIM


#391 [えりお(つるぺた)]
はっとり
どうでもよすぎわろた

⏰:14/01/29 05:41 📱:SH02C 🆔:PSCZAl2w


#392 [えりお(つるぺた)]
しんどいー
昨日忙しかったし長かったしなのに、なんだかんだで寝るの1時半過ぎになって全然寝れてない眠すぎまじ無理

⏰:14/01/29 05:43 📱:SH02C 🆔:PSCZAl2w


#393 [えりお(つるぺた)]
えりお寝ないと無理

⏰:14/01/29 05:43 📱:SH02C 🆔:PSCZAl2w


#394 [えりお(つるぺた)]
くそねむ
すこぶる機嫌悪いです←

⏰:14/01/29 05:49 📱:SH02C 🆔:PSCZAl2w


#395 [えりお(つるぺた)]
すこぶるの使い方を完全に間違ってる!すこぶるの意味知らんけど(._.)!

⏰:14/01/29 05:50 📱:SH02C 🆔:PSCZAl2w


#396 []

おはよう(^ー^)

寝不足、大丈夫?

⏰:14/01/29 06:05 📱:SH05A3 🆔:NyVgeJmc


#397 [川中◆san...ygX2]
すこぶるえりお

⏰:14/01/29 07:14 📱:iPhone 🆔:RL1uU8Bs


#398 [えりお(つるぺた)]
なったん
おはよー( >_< )
うん、火傷して目覚めたww

⏰:14/01/29 09:14 📱:SH02C 🆔:PSCZAl2w


#399 [すこぶるえーりん(つるぺた)]
川中
すこぶるの意味教えて←

⏰:14/01/29 09:15 📱:SH02C 🆔:PSCZAl2w


#400 [すこぶるえーりん(つるぺた)]
イェェェエエェガァァアアァ

⏰:14/01/29 09:16 📱:SH02C 🆔:PSCZAl2w


#401 [すこぶるえーりん(つるぺた)]
うーさぶっ

⏰:14/01/29 11:39 📱:SH02C 🆔:PSCZAl2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194