隣のえりおさん
最新 最初 🆕
#456 [やさぐれりお]
てんし
ありがと……ありが…チーン

⏰:14/01/29 19:19 📱:PC 🆔:sUDl7VLg


#457 [やさぐれりお]
ため息しか出ないよおおおお
くそおおおお

⏰:14/01/29 19:19 📱:PC 🆔:sUDl7VLg


#458 [翼を失った堕天使]

やさぐれ凹み過ぎ(^・ェ・)
体型で人は変わらない!

⏰:14/01/29 19:20 📱:N03A 🆔:pTZj/RkA


#459 [やさぐれりお]
えりおはね、好きな人とは付き合うのってやめた方がいいと思うんだ

⏰:14/01/29 19:20 📱:PC 🆔:sUDl7VLg


#460 [やさぐれりお]
てんし
いやでもさ、なんでもない
がんばるんば

⏰:14/01/29 19:21 📱:PC 🆔:sUDl7VLg


#461 [やさぐれりお]
口から心臓出そうww

⏰:14/01/29 19:21 📱:PC 🆔:sUDl7VLg


#462 [翼を失った堕天使]

頑張るよりは自然が一番

元気だそー(*´∇`)

⏰:14/01/29 19:22 📱:N03A 🆔:pTZj/RkA


#463 [やさぐれりお]
もし彼氏に他に好きな人ができちゃったら、自分はどうするんだろう…

⏰:14/01/29 19:23 📱:PC 🆔:sUDl7VLg


#464 [やさぐれりお]
てんし
元気は元気なんだけどね!
こう、なんもない部屋で、なんもすることがないと勝手に考え込んじゃうの
もうただのアホなの←

⏰:14/01/29 19:25 📱:PC 🆔:sUDl7VLg


#465 [やさぐれりお]
ひっひっふー
ひっひっふー

⏰:14/01/29 19:25 📱:PC 🆔:sUDl7VLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194