隣のえりおさん
最新 最初 🆕
#679 [ファットボーイ]
甘酸っぱいのうwww今は仕事の事だったり生きる事に大変だから。そんな日々の考え事の大半を注ぎ込める人生のすべてみたいに思えるあの頃ってやっぱいいよな。死にたくなってきたわ

(なんなのいきなり汗だくじゃん)
やんたんだお☆

⏰:14/01/30 22:29 📱:F-10D 🆔:xgRYppAk


#680 [ファットボーイ]
>>678仕事くらいしろやwww

⏰:14/01/30 22:31 📱:F-10D 🆔:xgRYppAk


#681 [つるぺた]
FB
いいよねー…えりおも仕事して寝て仕事してでもうくそだわ…いいこと全然ないわ…自殺サイト作ろ←

(とりあえず明日からやろ…)
FBってなんなん( ´◎ω◎` )

⏰:14/01/30 22:34 📱:PC 🆔:xQ0rrRcQ


#682 [つるぺた]
>>680だって面接ちょー緊張すんじゃーん( >_< )まじ無理ー( >_< )

⏰:14/01/30 22:35 📱:PC 🆔:xQ0rrRcQ


#683 [つるぺた]
猫がべったりしてきてくれて可愛いまじ癒し

⏰:14/01/30 22:43 📱:PC 🆔:xQ0rrRcQ


#684 [つるぺた]
あーあ( ´◎ω◎` )

⏰:14/01/30 22:46 📱:PC 🆔:xQ0rrRcQ


#685 [つるぺた]
明日はこんにゃく食ーべよう

⏰:14/01/30 22:51 📱:PC 🆔:xQ0rrRcQ


#686 [つるぺた]
眠られへん

⏰:14/01/30 22:54 📱:PC 🆔:xQ0rrRcQ


#687 [ファットボーイ]
練炭自殺とかやめろや!地味にニュースにでてくんのやめろや!死ぬならひっそり死ねや

こないだラインのグルチャでコテ新しくして絡めばどうのこうのでこうなったんだ

⏰:14/01/30 22:59 📱:F-10D 🆔:xgRYppAk


#688 [ファットボーイ]
>>682んならキャバクラでもいってこいや!す少し世に揉まれてこいやきょぬーめ!

⏰:14/01/30 23:01 📱:F-10D 🆔:xgRYppAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194