隣のえりおさん
最新 最初 🆕
#799 [こた]
すみません部屋間違えました…

⏰:14/02/01 17:18 📱:SC-02F 🆔:r0vvor7s


#800 [つるぺた]
おい、おまえら!友達板に柿原徹也が来たぞ!

⏰:14/02/01 17:19 📱:PC 🆔:todlJXec


#801 [つるぺた]
こたろう
これも何かの縁だと思いませんか?
自己紹介お願いします。

⏰:14/02/01 17:19 📱:PC 🆔:todlJXec


#802 [つるぺた]
パティシエ志望さん!!はんぺんの美味しい食べ方教えてくさい!!

⏰:14/02/01 17:22 📱:PC 🆔:todlJXec


#803 [匿 名]
パティシエ志望さん!
ブロッコリーの美味しいゆで方教えてください!!

⏰:14/02/01 17:23 📱:F-05D 🆔:9SZBA6Dg


#804 [こた]
幼い頃から洋菓子作りをしていたのでその道を歩もうと思いましたが専門学校に行った際あまりの女子勢力に圧倒されて帰ってきました。今は親の会社を継ぐために営業、配送、オナニー等忙しくしてます。宜しくお願いします。

⏰:14/02/01 17:25 📱:SC-02F 🆔:r0vvor7s


#805 [こた]
お前ら揃って回れ右だ。

⏰:14/02/01 17:25 📱:SC-02F 🆔:r0vvor7s


#806 [つるぺた]
こたろう
ごめんなさい…。

⏰:14/02/01 17:26 📱:PC 🆔:todlJXec


#807 [つるぺた]
>>805ちょwww今ね、はんぺんオーブンで焼いてるよ!評価お願いします。

⏰:14/02/01 17:27 📱:PC 🆔:todlJXec


#808 [つるぺた]
>>803これはひでえwwwww

⏰:14/02/01 17:28 📱:PC 🆔:todlJXec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194