隠れ家
最新 最初 🆕
#488 [◆Snow/PqImI]
そうそう野菜炒め(^^)

ゆいか
チビちゃんいたんだね♪
小学生になると
かなり手がかからなくなるよ(*^^*)

えっとね
私は成人した子供が
二人いるよ(ドキドキ)

⏰:14/02/21 16:50 📱:N03D 🆔:5EqRt8rs


#489 [ゆいか ]
野菜炒めいいなー(´・д・`)最近野菜値段高くて(¨;)

う、うそー!?成人!?ママの大先輩だよ姉さん!
どうですかもう手がかからなくなる子供がいるというのは(´・ω・)やっぱり寂しいのかな!?
私は毎日早くデカくなぁれってそればっかり(笑)

う、うん私も実は子供三人(ドキドキ)

⏰:14/02/21 16:53 📱:PC 🆔:d/1zvmZ2


#490 [◆Snow/PqImI]
大雪も降ったし
野菜はこの先も高騰しそうだよね(´・ω・`)

私もゆいかと同じこと考えながら育児してたよー(^^)上のお兄ちゃんは
一人暮らししてて
今は娘と同居なんだけど
早く結婚してくれたら
いいなって思ってる(o^^o)寂しくはないかな*

3人のチビちゃん!
毎日大変でしょう?
息抜きやストレス発散は
出来てる?

ちっちゃい子触りたい///

⏰:14/02/21 17:02 📱:N03D 🆔:5EqRt8rs


#491 [ゆいか ]
そうなのかー(;;)
いつか巣だっていっちゃうんだよねやっぱり..まだ想像しかできないけどあっという間なんだろうな(;;)
娘さんと同居なんだね(^O^)結婚か!どうしようちの娘もいつか結婚しちゃうんだ..(;;)やだー(笑)

うちは一姫二太郎で
上から6さい3さい1さいなんだ(¨;)w

自営業なもんで昼間から夕方までみんな保育園行っちゃうから
私毎日暇で暇で..(¨;)
夜は大戦争なんだけど9時にはみーんな寝ちゃうから(;;)
休日は保育園休みだから朝からワイワイ大変なんだけど平日たまにパチンコにいってみたりストレス発散してるからなんとかやれてます(((^_^;)(笑)

⏰:14/02/21 17:10 📱:PC 🆔:d/1zvmZ2


#492 [◆Snow/PqImI]
ゆいか
あと20年は一緒にいられるよー(*^^*)
まだまだ先は長い
これから色んなこと
経験出来るね♪

保育園かあ
じゃあ昼間と夜、チビちゃん達が眠っちゃうと
家の中が静かになる感じ?

上手に息抜き出来てるならよかったよー(*´∀`*)

⏰:14/02/21 17:17 📱:N03D 🆔:5EqRt8rs


#493 [◆Snow/PqImI]
毎日毎日韓流ドラマ…
飽きた…

⏰:14/02/21 18:12 📱:N03D 🆔:5EqRt8rs


#494 [◆Snow/PqImI]
早くシャワー浴びたいんだけどな(´・ω・`)

⏰:14/02/21 18:13 📱:N03D 🆔:5EqRt8rs


#495 [ゆいか ]
あ、あと20年orz
長いようで短いのかな育児の20年なんて(´・ω・)
そうだね今はお部屋にこもって三人でおままごとちゅうです(笑)
寝たら本当に皆天使(¨;)起きたらモンスターだけど(¨;)シーンとします(笑)

また来ますね(^O^)長々お話ありがとう(。・∀・。)

⏰:14/02/21 18:59 📱:PC 🆔:d/1zvmZ2


#496 [◆Snow/PqImI]
ゆいか

長いようだけど
過ぎてしまえば
あっという間だった(..)

子供の寝顔は癒されるよね私はよく謝ってた
昼間怒りすぎてごめんねって泣きながらwww

ゆいかとお話出来て
嬉しかったよ(*´`)
また遊びに行くし
遊びに来てね(^^)/

⏰:14/02/21 19:23 📱:N03D 🆔:5EqRt8rs


#497 [◆Snow/PqImI]
頭痛&肩こり&首こり

⏰:14/02/21 20:09 📱:N03D 🆔:5EqRt8rs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194