隠れ家
最新 最初 🆕
#681 [◆Snow/PqImI]
まぐりん

わさび味の柿ピー
食べてた(*´∀`)
ピーナッツがないと
ツーンて辛いだけだもんね落としたやつはもちろん
何事もなかったかのように食べますwww

ホットカーペット
電気代かかるけど暖かい♪こたつ置けるスペースがないから…orz

⏰:14/02/27 12:41 📱:N03D 🆔:JRmg5TKs


#682 [◆Snow/PqImI]
た〜ぼ〜

営業さんて
ホント尊敬しちゃう(^^)
人見知りだから
私には絶対出来ない

私は今は専業主婦だよ
向いてないけどw

⏰:14/02/27 12:43 📱:N03D 🆔:JRmg5TKs


#683 [た〜ぼ〜]
簡単でもないけどやり甲斐あるよ🎶
上にいくも、現状維持も全て自分次第やからね(^ー゜)

けど専業主婦の方が大変やんf^_^;

⏰:14/02/27 12:46 📱:iPhone 🆔:o.TDyXJY


#684 [◆Snow/PqImI]
た〜ぼ〜

消費税が上がるから
今忙しくない?
年度末決算の時期だし
体調壊さないようにね(^^)

専業主婦も大変だけど…
外で働いて必要とされて
お給料貰える方がいいや

(゜σε゜)

⏰:14/02/27 12:50 📱:N03D 🆔:JRmg5TKs


#685 [た〜ぼ〜]
そうなんです、、、
まさにその増税前で忙しいのです´д` ;

けど旦那さんから必要とされるやろ🎶
家で炊事してくれる人がいるから仕事頑張れるんやで(^-^)/

⏰:14/02/27 12:54 📱:iPhone 🆔:o.TDyXJY


#686 [◆Snow/PqImI]
た〜ぼ〜

駆け込みで家を買ったり
車を買ったりする人
多いだろうね(・∀・)

旦那さんは私が居なくても生きていける人ですw

⏰:14/02/27 12:57 📱:N03D 🆔:JRmg5TKs


#687 [た〜ぼ〜]
けど、今は家は買い時ではないから気を付けて(^ー゜)

なんで??
もう結婚して何年経つん??

(⌒▽⌒)

⏰:14/02/27 13:02 📱:iPhone 🆔:o.TDyXJY


#688 [◆Snow/PqImI]
た〜ぼ〜

そうなの?(´・ω・)
まあ、家はもうあるんだけどねー
タバコの値上がりも腹立つわ…

13年くらいかな?(^^)

⏰:14/02/27 13:05 📱:N03D 🆔:JRmg5TKs


#689 [た〜ぼ〜]
タバコ吸うの??(^○^)
タバコまた値上がりするん?

13年経ったらちょっと冷めていくもんなん??ヽ(´o`;

⏰:14/02/27 13:08 📱:iPhone 🆔:o.TDyXJY


#690 [◆Snow/PqImI]
タバコ値上がりします(^^)10円〜20円だけどね
あなたはタバコ吸うの?

旦那さんとは会話はあるし仲良しだけど
ドキドキはしないかなw

⏰:14/02/27 13:14 📱:N03D 🆔:JRmg5TKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194